注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「(株)マイホーム(東京都大田区)について!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. (株)マイホーム(東京都大田区)について!
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-05-03 01:55:33
 削除依頼 投稿する

昨日も投稿したのですが、どなたか東京都大田区にある
(株)マイホームで家を建てられた方いらっしゃいますか?
現在、契約直前なのですが少々心配なので建てられた方が
いらっしゃいましたら施行内容やアフターサービス、何でも
結構ですので教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-11-26 19:40:00

株式会社マイホーム

     
 
所在地:東京都大田区北馬込2-1-1

(株)マイホーム(東京都大田区)について!

176: とおりすがり 
[2014-07-07 10:51:54]
スーモの業務に於いて、媒介であれば、工事請負契約前に、重要事項説明(35条書面)と、工事請負契約後に、契約内容記載書面の交付(37条書面)はうけたのでしょうか?
これの有無により、スーモに対しての損害賠償請求ならできそうですが。
177: 匿名さん 
[2014-08-10 19:38:03]
その後、何か進展ありましたか?
178: マイホームの家に住んでいる住人 
[2014-09-10 16:02:53]
ホームプロの紹介で知り合い、3F建住宅を全リフォーム依頼。
2005年に住み始めました。完了工期が遅延し、仕方なく途中から入居しました。
恐ろしいほど欠陥箇所が多く、すべてリストアップして8年がかりで、昨年ようやく、なおしがおわりました。
そしたら、突然倒産。担当者も4人ぐらい代わりました。
ひどい会社でした。
182: 匿名さん 
[2014-09-19 19:48:18]

大笑い

会社が潰れれば ボロクソに・・なら

最初から言え

アホ
183: 匿名さん 
[2014-09-19 23:35:03]
182さん あなたも過去に辛い経験があるのですね・・自分と同じかそれ以上に辛い思いをしている人を見てホットしたのですか?

大笑い・・・なんて 昔の自分の経験を思い出したのですね!!

有名ハウスメーカー・大手ゼネコン建築だって行政の検査を受けているのにもかかわらず引越さなければならなかったりする様な欠陥があったり・補修・保証をどうするかでもめているところもあるじゃないですか!!
施主の立場なら社長が夜逃げで会社倒産でも欠陥住宅を引き渡し受けたのも内容的には変わらないと思います
又きちんとした会社にきちんとした完成住宅を引き渡されても施主の希望が伝わっていなかったり・使い勝手の悪い完成品ならこれも同じではないですか_?

困っている人に失礼ですよ  いくら匿名だからって書き込んでいけない事もあると思います
逆の立場だったらどう思いますか? きっと ひどく怒りますよね
被害を受けた人は他人様に言われる前に自分の選択に対し落ち込んでいるのに    ひどいですね
184: 匿名さん 
[2014-09-20 00:13:09]

選んだ方も 自己責任
そんな時代です

187: 販売関係者さん 
[2014-09-28 00:10:59]
私も186さんに賛成(^-^)/

どうせ
185・182の方近藤社長に少しのお金貸して
影で操って一番おいしい思いしている部類の方でしょ!!
犯人現場もどるじゃないですが・・・気になってついついこのページにアクセスかけてるんでしょ

いったいいくら儲けたんですか?
それじゃ騙された人間の泣き顔見たら 「ア ホ」って  思わず叫びたくなりますよね

痛いとこ突きました
188: 被害者 
[2014-09-28 18:10:57]
すみません178さん どんなところが欠陥が多かったのですがか?

こうなってしまった現在何を行っても後の祭りですが
聞いた話によると4年前位迄はすごくいい家を作っていたって聞いてますが

どうして8年もかかってしまったのですか?
雨漏り箇所が見つからないとか、水が出ないとかですか?
参考までに教えていただきたいです

うちも保証がなくなった今色々心配なので
189: 匿名さん 
[2014-09-29 00:23:17]
この人、また会社倒産させたんですね。
15年程前、(株)第一住研も倒産させた経営者の一族です。
確か東京支店長だったはず。
第一住研倒産は、ニュースステーションにもとりあげられました。
190: 被害者 
[2014-09-29 22:17:56]
189さん近藤って常習犯なのですか、その時も施主は泣き寝入りだったのですか?
なんでそんな以前の事知っていらっしゃるのですか、そんなに有名な大事件だったのでしょうか!!

ひどいのにひっかかってしまった

出来上がっている部分も手抜き工事なのか・・・・
そういえば現場に工事監督いたの見たことなかった
社員もぐるなのでしょうか?

人の大事なお金を、近藤一生恨むぞ
191: 匿名さん 
[2014-09-29 23:24:59]
アホだな
全部人のせいにして
何やっても失敗ばかりだろ
192: とおりすがり 
[2014-09-30 15:33:25]
あんた だれ?
    もしかして 近藤さん??
193: 匿名さん 
[2014-10-04 20:43:19]
近藤里司でググると、昔の会社の実態レポートがあるね。
マイホームの様子と瓜二つだ。
こいつなんも学習していないか、確信犯か、いずれにしても阿漕だ。
被害にあった方は気の毒としか言い様がない。
194: 匿名さん 
[2014-10-04 20:54:59]
倒産したら すべて終わり 怖い
195: 匿名さん 
[2014-10-26 19:26:55]
本当に怖いです。持ち逃げ得なんて許されないと思うのに。現実には、持って逃げ張本人が、一時的にせよ 得だという、受け容れ難い状況。

>182
>191
コンドーさん??どんな言い訳があったにせよ、皆ずーっと恨んでますよ。
196: 入居済み住民さん 
[2015-01-19 13:56:18]
 マイホームの被害者の方々 その後 進展があった方はいらっしゃいますか?
197: 匿名 
[2015-05-28 00:15:54]
二つの会社を潰した近藤一族は、ぬくぬくと暮らしていると思われる。
198: 入居済み住民さん 
[2015-06-02 14:21:53]
近藤一族ひどい・・・定期点検無でびくびく住んでいるのに
引き渡し後、問題でた施主さんいらっしゃいませんか?みなさんどうなさっていますか?
他の会社でみてもらったりしたのでしょうか?
199: 匿名さん 
[2016-05-01 13:15:04]
続報ご存知の方いませんか?
200: 匿名さん 
[2016-05-03 01:55:33]
物件の選び方は本当にむずかしいところがあると思います。
このあたりは状況を考慮して選ばないと判断できないところが大きいと感じます。
何を優先するのか、ということで変わってきそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる