なんでも雑談「りゅうちぇるが子供と母親の名前の刺青を入れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. りゅうちぇるが子供と母親の名前の刺青を入れる
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-05 16:45:57
 削除依頼 投稿する

刺青 入れたそうです。

日本は、まだ刺青をアートとして捉えていません。
私も、アートとは見れないです。
最近刺青ではなく、絵を書いている人もいるみたいですが、
反社会勢力の人はある覚悟をもって入れているはず。
絵を書いている人も覚悟を持って書いているのでしょうか?
でないと、本当に掘っている人に対して失礼に当たるのではないかと思うのです。

①りゅうちぇるってどうよ
②刺青はアートに見えない
③絵を書いている人は本当に刺青をしている人に対して失礼では?

[スレ作成日時]2018-08-22 15:11:53

 
注文住宅のオンライン相談

りゅうちぇるが子供と母親の名前の刺青を入れる

52: 匿名さん 
[2023-12-19 16:31:50]
南無妙法蓮華経~
53: 周辺住民さん 
[2023-12-19 17:42:00]
この人には とにかく
負けないでほしかったな。
と思う限りです。

プライドのこもった主張をしていたのは世間に伝わっていたのに。
本当に残念。
54: 熊悶々 
[2023-12-19 17:51:01]
有名人になると我々の想像以上のプライバシー侵害行為や酷い中傷行為の連続なんでしょうね。
55: 販売関係者さん 
[2023-12-21 09:53:52]
残された家族が不憫ですね
56: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-27 06:10:34]
このようなコメントをすることで、大人は責任を負うことがあるのでしょうか それはポジティブな意見だと言えるのでしょうか 一部の人からはそれが逃げる行動と受け取られる可能性もあり、SOSと受け取られることもあるかもしれません。
57: 匿名さん 
[2023-12-27 07:48:23]
りゅうちぇる、どうかしたのですか?
58: 匿名 
[2023-12-29 04:40:43]
御愁傷様でございます。
59: 匿名さん 
[2023-12-29 05:57:40]
謹んでご冥福をお祈り致します。
60: 匿名ちゃん 
[2023-12-29 10:35:21]
南無妙法蓮華経~
61: 匿名 
[2023-12-30 03:26:11]
南妙法蓮月経~
62: 匿名さん 
[2023-12-30 09:16:45]
気が付けば最近全く見掛けないですよね?笑笑
63: ご近所さん 
[2024-02-13 13:11:02]
マンコミュ民の好きな話題ではないから伸びないとすれば、マンコミュ民の所得水準は…。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/666241/
64: 匿名さん 
[2024-02-19 10:11:33]
タトゥーはアート(アートというか自由だよ)に決まってんじゃん。
日本だけだよ。神経質になって騒ぐの。

海外の芸能人、アーティスト、サッカー選手、ボクサ-、ラグビー、格闘家、アスリートたち
フツーに入れてるでしょ?
日本人でも入れてるミュージシャン、アスリートいるし。

アートで無い理由を教えてよ。
自分の体にキズつけるって事?
だったら耳のピアスって何?
多くの女子は開けてるよね?中年の女性だって。アナウンサーだって。
あれはいいのか?感染症のリスクかなりある行為だけど?
整形もね。芸能人の多くや一般人もしてる。
なのに肌に文字を入れただけで大騒ぎ。
何なの?

異臭、異音、騒音、光害、毒物、交通・通行のジャマになる大きな物でもない。つまり周囲に迷惑かけていない。
どうして迷惑かけていない他人の行為を批判するの?
単に怖い人たちがよく入れていたってだけで騒ぐ。
だからね、逆に一般人が入れるようになったら普通になるでしょ?
店ならわかるよ。客商売だからね。良い悪い関係なく怖がる客が来なくなるから禁止事項にするってのは。
でも一般人は関係ないでしょ?
そうすると段々と刺青OKの店が出てくる。
実際に銭湯では外国人客層を狙ってOKの店も出てきてる。スーパー銭湯とか。
神経質のガラパゴスの日本が人権侵害してるって事。

どーせ人間死ぬんでしょ?
焼かれて終る。みーんな灰になる。
肌に文字、絵を入れたっていーでしょ?
何をそんなにイライラしてんの?

入れたい人は入れればいい。入れたくない人は入れなければいい。
それだけの事。
65: 匿名 
[2024-03-03 14:45:56]
まさかあんな亡くなりかたするなんて。。。
66: 通りがかりさん 
[2024-03-04 12:54:25]
せつなすぎますよね。
67: 検討版ユーザーさん 
[2024-03-04 14:29:06]
氷川きよしもそうだけど芸能人として生きにくかったんだろうね。。。
68: 通りがかりさん 
[2024-03-04 17:39:25]
虚しいねぇ。。。
69: 匿名 
[2024-03-05 05:20:58]
ペコさん、残されたお子さまが元気にお過ごしされることだけをお祈りしております。
70: 職人さん 
[2024-03-05 10:23:24]
南無阿弥陀仏~
71: 匿名さん 
[2024-03-05 16:45:57]
色々あったんだろう。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる