防犯、防災、防音掲示板「【DQN住人】こんな家、マンション、賃貸はやめたほうが良い【悪臭騒音】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【DQN住人】こんな家、マンション、賃貸はやめたほうが良い【悪臭騒音】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 08:40:20
 削除依頼 投稿する

※※※今住んでいるマンションの酷い悪臭と騒音で参っています※※※

自宅マンションの住人の真夜中の強烈な焦げた焼肉臭と
室内での卓球の騒音とパーティの騒音に長期間悩まされています。

管理組合に言っても直接言っても相手は知らぬ存ぜぬでこの数年なかなか解決せず本当心身ともに参っています。
引っ越したいのですが、購入してまだ5年のマンションなのでお金も掛かりますし引越しもまだ難しい状況です。

住人までは住まないとわかりませんし、どんな環境のマンションならいいのかわかりません(><)
本当にお金を貯めて早いうちに引っ越したい!それだけです!


こんな家やマンション、アパートは**物件だ!危険そう!
経験上お気づきなこともしありましたら皆様のご意見をお聞かせいただけたらと思います。
マンション、戸建て、賃貸住まい、色々な方のご意見をお聞きできればと思っています。

[スレ作成日時]2015-04-19 21:55:28

 
注文住宅のオンライン相談

【DQN住人】こんな家、マンション、賃貸はやめたほうが良い【悪臭騒音】

202: 管理担当 
[2023-10-31 19:29:30]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
203: 匿名さん 
[2023-10-31 19:35:45]
>>174 匿名さん
もうわかったからw 婆さんw
あなたが千葉の家賃5千円のオンボロ市営団地の一階(地べたの近くの最下層階ゆえに湿気まみれ)に住んでるからタワマン高層階に住む富裕層が妬ましいのは分かったからw
あなた以外は全員「こんな家は止めた方がいい」という特徴を語ってるのに対し、あなた一人だけはずっと延々とタワマン上層階の住民の経済力への妬み嫉み僻みを連投してるのでスレチでバレバレ。
そうそうお金で人間性も品も買えないのは、ここで延々とネチネチタワマン住民を憶測で口汚く貶めている産まれ育ちの卑しい下品なあなたが証拠です。
タワマンがどんだけ羨ましいの?貧乏団地の最下層階の婆さん可哀想にw

本当に戸建ての豪邸や高級マンションに住んでる人は、わざわざ必死になってタワマン叩きしませんよ。
204: 匿名さん 
[2023-10-31 19:42:02]
頭のおかしな奴ってコイツ↑
205: 通りがかりさん 
[2023-10-31 19:45:06]
集合住宅に住んでるとストレスで皆さんイカれてしまうって事か(笑)
206: 匿名さん 
[2023-11-01 09:45:43]
そーいや最近柔軟剤の匂いがしない。前は玄関やポスト付近でよく匂いが漂ってたのに。もしかしてここ見てるのでしょうか?
207: 匿名さん 
[2023-11-02 00:17:16]
お気に入りの香りが廃番になって、お気に入り探し中です♪
208: 匿名さん 
[2023-11-02 16:44:14]
見てるやろ
見てるから態度が変わる分かりやすいよね

でもまた1週間もしたらもとに戻るよ
人間そんな簡単に良識ある人になんて変わらないから
うちの隣がまさにそれ
209: マンション検討中さん 
[2023-11-02 17:00:32]
賃貸も分譲も当てはまると思うのは、
・共用廊下に私物が出ている家が何軒もある
・駐輪場がごちゃごちゃしてる
・掲示板がごちゃごちゃしてる
ことかな
210: 通りがかりさん 
[2023-11-04 12:46:29]
賃貸一戸建てがいい
211: 匿名さん 
[2023-11-04 20:21:18]
>>199
それ聞いたことある。
住人が入居するたびに手数料が入るから、2年更新あたりに、騒音出して退去させるという悪質業者がいるという。
うちも2年経過する少し前に騒音被害にあい、数年後に退去したわ
その後に入った同じ不動産屋のマンションでは入居して数か月で騒音が始まったから相当ヤバいマンションだったのかな。その不動産と関連物件は避けて探そうと思うわ。
212: 匿名さん 
[2023-11-04 20:28:56]
追い出し屋か、怖いね
まさか不動産屋の社員だとは思いもしないよね
おばけより、まさに人怖
213: 匿名さん 
[2023-11-05 01:27:05]
>>204=>>205 通りがかりさん
私は集合住宅には住んでませんよ、市営団地婆さん。
マンションはいくつか所有してますけどね。
頭のおかしい迷惑住民もあんたです。
集合住宅=市営団地に住んでるのはあんたです。
集合住宅って書き方をするのはナマポ団地のあんた一人なのですぐわかる。
アパート、マンション、団地、それぞれまったく違う別物ですからねw
最下層の団地を、最高額のマンションと同等扱いされたい願望の強いあんた一人だけが集合住宅連呼してる老婆w
マンションに住みたくても高額すぎて住めないからオンボロ市営団地のあんたがね。
214: 匿名さん 
[2023-11-05 08:10:42]
子供可と記載されているマンション
場合によっては、の意味なんだろうけど
それだけ住人が入らないから子供可にしてるのかな
大人だけが住んでた時は静かだったけど
子供のいる人が入ってきたら家族揃って煩いから
子供不可にしてほしい
親子揃って狭い部屋を走り回るし、ドアめっちゃ大きな音で閉めるし
ほんと迷惑
いい加減にしてほしい
215: ご近所さん 
[2023-11-13 11:33:07]
隣家の人数を自転車の数とかで確認した方が良いかと
マンションは管理人に聞いてみるとか
玄関先はよく見た方がよいですね
216: 通りがかりさん 
[2023-11-17 17:37:21]
賃貸一戸建てがいいですよ
217: マンション掲示板さん 
[2023-11-17 22:48:58]
うちは排泄物の臭いが毎日してくるよ。
当然 足音等騒音と振動もセット。
さらに 夏は生ゴミの臭いも追加される。
隣の外人本当に迷惑。
218: 通りがかりさん 
[2023-11-19 07:20:14]
うちの上階は早朝、深夜、日中関係なく騒音出しまくるアタオカが住んでる。名字の違うおっさんが2~3人が住んでいて騒音、覗き、奇行を毎日繰り返している。駐車場で24時間車にいて大音量で音楽聞いたり、夜10過ぎでも丸ノコ出してきて駐車場で木材切りまくったり、身体に鈴みたいなのを着けて部屋の周辺を数時間歩き回ったり完全に頭イカれてる。管理会社は住人同士のトラブルは住人同士で解決してくだいってスタンスだしかなり酷い物件。
219: 名無しさん 
[2023-11-29 09:57:27]
勝手口閉めて。気持ち悪い

今時真夏でもなかなかいない
ここじゃあなたんちだけ

夜遊びして真夜中に帰宅するお金があるならエアコンくらい買おうよ
子供が不憫
220: 通りがかりさん 
[2024-03-28 00:57:45]
当たり前だけど安いとこは頭がおかしい奴がいる。
仕事場として借りた安いマンション、中国人だらけ。なのはいいとして、日本人でも、露出狂、明らかに頭がおかしいきちがいに絡まれたり(そいつは強制退去)、今日は頭のおかしなばばあに絡まれた。
自分も退去予定だから良いが、仕事用としても安いとこは考え物だと。管理とかは良いのにね。
221: e戸建てファンさん 
[2024-03-28 08:40:20]
安くなくても変なやつはいるけど?
住む人間の問題
モラルなし
常識なし
我儘
僻み 妬みを周りのせいにする住民
何でも他人のせい 他力本願
理性がなぁ~い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる