東京23区の新築分譲マンション掲示板「板橋区ってどんな感じですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 板橋区ってどんな感じですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 13:26:13
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】板橋区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

板橋区はまだまだマンション用地が豊富にあるので、リーズナブルなマンションが続々と売り出されています。

板橋区の、生活のしやすさ、住環境、教育環境・・・実際のところどうなんでしょう。

[スレ作成日時]2007-04-03 14:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

板橋区ってどんな感じですか?

1775: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 21:37:35]
大山問題を考える会
https://oyama-mondai.com/
1776: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 21:38:48]
1777: 匿名さん 
[2024-05-11 21:41:44]
1778: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 21:45:40]
大山ハッピーロードアーケード一部解体
https://news.yahoo.co.jp/articles/05812f86e31ab7dac22cc2486765a4bc50eb...
1779: マンション掲示板さん 
[2024-05-11 21:47:11]
1780: マンション掲示板さん 
[2024-05-11 21:48:52]
商店街を分断、まちこわしを進める大山のまちづくり!
https://jcp-itabashi.gr.jp/old/katsudo/2019/oogatakaihatsu.html
1781: マンション掲示板さん 
[2024-05-11 21:49:50]
大山再開発はもめにもめています!区民の声を無視した再開発は許されない!
1782: マンション検討中さん 
[2024-05-11 21:52:47]
デベロッパーからの一方通行な上命下達式の再開発にピリオドを!街の個性を壊すな!
1783: マンション検討中さん 
[2024-05-11 21:54:28]
大山ピッコロ再開発の中止を求めます!
1784: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 22:08:27]
噂の東京マガジンでも取り上げられてますね。
https://itabashi-times.com/archives/tokyo-magazine202401.html
1785: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 22:12:43]
板橋区では今、板橋駅西口、大山南口、上板橋南口とタワマンによる乱開発が立て続けに起きており、街の環境が壊されています。日照権、ビル風、景観の問題、様々な問題が出ている。
1786: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 22:15:52]
今板橋区にはタワマンが5棟あり、なんと新たにタワマンが7棟計画されているのだ。高層化する必要がない、タワマンの最大の課題は建て替えの問題、築後数十年建って建て替えをするといっても更なる高層化は無理、同じ規模の建て替えも利益が取れないから無理、最終的にタワマンはスラム化する。タワマンなどという持続不可能な無責任な建物を建てるな!
1787: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 22:35:11]
1788: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 22:56:57]
大山アーケードの強制撤去始まる
再開発による都道整備も見通せないのになぜ今。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/322676
1789: マンション検討中さん 
[2024-05-12 04:11:30]
そういう契約になってるなら立ち退かないとだめだよな
感情論で言われても相手困るやろ
なんのための契約なのやら
1790: マンション検討中さん 
[2024-05-12 08:31:10]
再開発は住民との対話が大事で対話によって住民の意見も取り入れる必要があるのに対話をせず一方通行だから問題なんだよな。
1791: eマンションさん 
[2024-05-12 08:34:48]
>>1772 マンコミュファンさん

ネットのマナーとして、ダメでしょう笑
1792: マンション掲示板さん 
[2024-05-12 08:48:09]
>>1791 eマンションさん なんやねんそれw誰が決めたんだ?空気を読むとかいう話しか?wあのなぁ空気を読まんといけん場面も確かにあるが読んじゃいけない場面ってのもあるんだよ。そういう事が分からないといけない。

1793: マンション掲示板さん 
[2024-05-12 08:52:26]
まったく本来、住民の為の再開発でなければいけないのにデベロッパーの為の利益優先の再開発になってる。デベロッパーしか得しないじゃないか。タワマンなんか建てるなよ。日照権の問題、ビル風の問題、景観の問題、そして大山ハッピーロードのにぎわい減少と分断、さまざまな問題が浮上しているんだからな。
1794: 匿名さん 
[2024-05-12 13:26:13]
私の周りの住民たちはみんな喜んでるけどな
まぁそれは日頃接してる層が違うんだろうけど
でも反対派はデモとか見ても数少ないしなんかひろがらないね、なんでだろうね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる