三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西葛西ブライトフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. パークホームズ西葛西ブライトフォート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-04 10:19:23
 削除依頼 投稿する

パークホームズ西葛西ブライトフォートはどうでしょうか。
動物園?が近いんですね☆

物件データ:
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目23番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩9分
   都営新宿線 「船堀」駅 バス7分 バス停から 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK
面積:64.54平米-73.22平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:新日本建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-07-18 22:55:00

現在の物件
パークホームズ西葛西ブライトフォート
パークホームズ西葛西ブライトフォート
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目23番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

パークホームズ西葛西ブライトフォート

106: 入居済住民さん 
[2010-05-24 20:53:13]
私も騒音はほとんど気になりません。
遊びに来た友人も静かだねーとびっくりしたほどです。

前のマンションは気にはなりますが圧迫感をかんじるほどではありません。
105さんと同じく実際の部屋で騒音、眺望共に納得して購入したので不満はありません。


きっと97さんはハセコーの営業さんでしょう…。
サンクタス、売れ行き好調というなら、こんな板に牽制にこなくてもいいだろうに。
107: 契約済みさん 
[2010-05-27 01:03:58]
>割高に設定・・・

果たしてそうでしょうか?
三井Rでかつ西葛西駅10分以内では妥当な気がしますが・・・

SNK西葛西は見学にいきましたが、一度断ったのに未だに電話がきます。モデルルームで見た契約済みの花が疑問に思えて仕方ありません。
108: 匿名 
[2010-05-28 01:33:35]
物件には満足してます。

ただ自転車置き場にシール無しで置いてる自転車がある。
なんでもアリなら駐輪代払ってるのが馬鹿みたいだ。
管理もグダグダ、モラルのない住人がいるマンションは悲しい。

気持よく生活したいものだ。
109: 匿名さん 
[2010-05-28 23:59:58]



自転車置場、借りてないのでしょう。

確かにとても悲しいですね。
110: 入居済み住民さん 
[2010-05-31 10:44:52]
シールなし自転車、単にシールを張り忘れているだけかと思っていました。
もし本当に借りていない方が勝手に止めているのなら悲しいことです…。

管理人さん、張り紙するなり何かアクションしてくれるといいのですが、どうも動きが遅いですよね…。
111: 匿名 
[2010-06-02 02:59:18]
16と 68
112: 入居済み住民さん 
[2010-06-08 13:53:57]
相変わらず階段下のスペースに自転車が置いてありますね。

113: 入居済み住民さん 
[2010-06-11 21:23:50]
私も快適に過ごせています。
が、共有スペースの掃除の甘さがとっても気になります。
せめて手の跡だけでもキレイにしてもらえると。。。
114: 入居済み住民さん 
[2010-06-12 14:05:28]
No.113さんと同意見です。

自動ドアの手の跡、玄関扉の汚れ、枯れ葉等、結構目立ちますね。
引越し前でも分譲マンションに住んでおりましたが、きちんと掃除をしてくれて綺麗でした。
高い管理費を支払っているのだから、きちんとやってほしいものです。
115: 匿名さん 
[2010-06-12 22:18:34]
→No108、110、113、114

管理人に「きんちんと管理して下さい」と意思は伝えたのですか?
系列管理会社の管理人なんて言われないと何もしませんよ!
「やってくれるだろう」を始めとする「だろう」を期待しても無理

それでも何もしないのなら

1、理事総会の際、管理会社に「高い管理費を支払っているのだから、
 きちんとやってほしいものです」意見を述べ、議事録として残す

2、総会まで我慢できないなら、文章にて(記録を残す為に配達記録がよい)
  きちんと管理するよう要望書を管理会社に郵送し、コピ-を掲示板に掲載する

*「言った」「聞いてない」がないよう記録に残す

「え~そこまでしなくても」「それは誰がやるの?」「そんな事したら悪者になっちゃう」
 と思うなら、誰かがやるまで永遠に待ち、それまで現状の管理状態で納得するしかありませんね





 








 
    


 
116: 入居済み住民さん 
[2010-06-23 00:33:51]
契約済み→入居済みに変わった者です。
ご指摘の通り、管理の甘さが目立ってますね。

この点は、組合として意見を申し入れしましょう!

折角、身銭で買ったマンション!
より良く住めるよう、皆様で協力しましょう!

こういったコミュニティーは大事にしてゆきたいですね。

極めて内々の話ですが、三井R&新日建設には、申し入れる事項があります。
是非、皆様で申し入れしましょう。
仕様書を熟読して下さい。

ヒントはトイレの巾木です。
117: 入居済み住民さん 
[2010-06-30 12:26:00]
巾木と壁の隙間のことですか?
118: 入居済み住民さん 
[2010-08-07 14:44:40]
隙間は振動を緩和するためのもので、問題は
ありません。
問題は巾木の素材です。
トイレの巾木と他の部屋の巾木を見比べてください。
そしてマンションの仕様書を読んでください。

119: 匿名さん 
[2010-08-07 17:54:03]
No.118 by 入居済み住民さん

仕様書ではどのようになっているはずが、
実際にはどのようになっているのか
具体的に教えて下さい
そして、販売会社やゼネコンはどのような
回答、対応なのかを教えて下さい
120: 入居済み住民さん 
[2010-08-09 12:16:12]
昨日のアフターの時に巾木事を聞いたら仕様通りと言ってました。
121: 匿名さん 
[2010-09-10 12:11:59]
あと、2戸で完売?
残りは、家具付き+値下げ販売でしょうね。
122: 入居済み住民さん 
[2010-09-27 16:46:26]
完売みたいですね。
123: 匿名さん 
[2010-09-27 17:16:30]
中古になってる?
124: 匿名 
[2010-10-12 14:11:11]
管理甘すぎです
ドアは手垢だらけだし
汚い

いつの間にか、エントラスの花が無くなってました

がっかり

125: 入居済み住民さん 
[2011-04-04 10:19:23]
早いもので、1年経ちましたね。

もうすぐ1年点検ですが、皆様の部屋では不具合などありますか?

ウチは、クロスの割れやビビリがいくつかあるのと、襖の湾曲が激しいこと、目立たないのですがフローリングが少し割れていることくらいです。

長くキレイに住みたいと考えているので、この辺を点検時に指摘するつもりです。

(地震後、窓が開きにくくなっていたのですが、余震の後、ほぼ元通りの軽さになってましたw)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる