なんでも雑談「SMAPは無敵ですね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. SMAPは無敵ですね
 

広告を掲載

のろ [更新日時] 2023-09-17 05:01:27
 削除依頼 投稿する

SMAPの人気ものすごいですね。

ジャニーズのトップでしょうね。人気売上ともにトップ。凄いですね。

[スレ作成日時]2013-01-09 14:17:51

 
注文住宅のオンライン相談

SMAPは無敵ですね

94: 匿名 
[2016-10-11 15:38:12]
そうかそうか?
95: 匿名さん 
[2016-10-12 13:51:28]
夫婦と同じで何十年もうまく行くわけない
96: 匿名さん 
[2016-10-12 21:15:13]
紅白に出てほしいな!
97: 匿名さん 
[2016-10-13 06:30:11]
見たいねー!
98: 匿名さん 
[2016-10-13 15:00:14]
スマップは素敵ですね
99: 匿名さん 
[2016-11-01 13:13:19]
いつの日か再び歌って欲しい♪

ナンバーワンにならなくていいから
100: 匿名さん 
[2016-11-01 15:19:27]
キムタクが工藤静香と喧嘩してみんなに謝罪してやり直し!
101: 匿名さん 
[2016-11-01 16:36:57]
それはない
102: 匿名さん 
[2023-09-10 09:46:57]
このグループも被害者だろうな
ジャニーズ事務所のイメージがくっついてしまった
103: 匿名さん 
[2023-09-10 10:17:31]
クソみたいな臭いが、いつまで経っても消えない、ということですよ

特に「ジャニーズ」という名にこだわっている人たちも、この日本には
大勢いる。
クソがいつまでも付いているのが好きだ、という日本人が多いよ
104: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-10 10:30:17]
>>103 匿名さん

それは半島人
105: ヒロシ 
[2023-09-10 12:19:09]
全員が肛門愛被害者だと白い目で見られるな
106: ヒロシ 
[2023-09-10 12:59:07]
何があったのか、今から考えると納得出来る結末。
107: 匿名さん 
[2023-09-10 23:02:52]
>SMAPは無敵ですね
SMAPの人気ものすごいですね。
ジャニーズのトップでしょうね。人気売上ともにトップ。凄いですね。
[スレ作成日時]2013-01-09 14:17:51


で、2023年。
それがこのザマ。
理由はっきりしないままのグダグダ解散。
ブンレツ。
教祖は世界から非難。犯罪。スポンサー離れで事務所は下落。
108: 匿名さん 
[2023-09-11 17:19:06]
SMAP のメンバーだった 草彅剛のことだが、彼が自宅の外で全裸で夜をすごした
事件があったよね
あれは、なんなんだ?
109: 匿名さん 
[2023-09-12 21:43:51]
ジャニーズ批判があっちでもこっちでも起きている、脳科学者の茂木健一郎氏の
批判は少しユニーク

茂木氏は9月11日のX(旧Twitter)でこう書く。

「ジャニーズにだまされる人は、芸術の教養が根本的に欠けている」
 と指摘。
「人生がもったいないし、人生の時間が無駄になる」
「ジャニーズはホンモノじゃない」とジャニーズ所属タレントの芸術性を痛烈に批判した。

さらに茂木氏はこうも主張。「ジャニーズを聴くんだったら、
モーツァルトやビートルズ、ボブ・マーリーを聴いた方がはるかに
深く世界に通じる教養が身につく」

「SMAPの楽曲はスガシカオとか槇原敬之のもので、彼らが歌った方がはるかにいい」
「SMAPの歌唱は偽物だ」とSMAPの代表曲「夜空ノムコウ」「世界に一つだけの花」を
ニセモノだとして、バッサリ斬り捨てたのだった。
110: 匿名さん 
[2023-09-12 21:58:55]
解散すんならハッキリ言えよ。

何が原因でどうしたいのか?って。
別に犯罪組織に加入したいとか原因が違法な事じゃないんだろ?
何で隠すの?
グダグダグループ。

中年になるまでみんなこれだけ稼いでその社会的責任を負わない。
そのレベル。
で、その発起人が死後、このザマ。
111: 匿名さん 
[2023-09-12 22:00:58]
>>109 匿名さん
ジャニオタに教養を求めてもムダ
112: 匿名さん 
[2023-09-15 20:52:41]
たしかに、天下の脳科学の先生さまが 口をはさむ話題ではないですよ ( ´=`)

でも、国連が問題にし、BBCが話題にし、米国、韓国までが報道しだした。
日本のマスゴミの正体が見え始めた。 成り行きは日本人や日本のマスゴミの
予想を超えだしだよね
113: 匿名 
[2023-09-17 05:01:27]
キムタクもジャニーズ辞めたら再結成しなはれ(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:SMAPは無敵ですね

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる