埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ川口タワーズK」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. グランシエロ川口タワーズK
 

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2007-08-23 12:47:00
 削除依頼 投稿する

ってどうですか?

[スレ作成日時]2006-11-20 01:02:00

現在の物件
グランシエロ川口タワーズK
グランシエロ川口タワーズK
 
所在地:埼玉県川口市元郷4丁目1038番1(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅から徒歩9分
総戸数: 35戸

グランシエロ川口タワーズK

112: 入居予定さん③ 
[2007-08-06 12:12:00]
「工事日記」 東側です。
「工事日記」 東側です。
113: 入居予定さん③ 
[2007-08-06 12:14:00]
「工事日記」  北側です。
「工事日記」  北側です。
114: 入居予定さん③ 
[2007-08-06 12:16:00]
「工事日記」  駐車場との間仕切り塀
「工事日記」  駐車場との間仕切り塀
115: 入居予定さん③ 
[2007-08-06 12:18:00]
「工事日記」  塀の基礎部分
「工事日記」  塀の基礎部分
116: 入居予定さん③ 
[2007-08-06 12:20:00]
「工事日記」 立体駐車場
「工事日記」 立体駐車場
117: 契約済み4さん 
[2007-08-06 20:20:00]
入居予定さん③
わぁ!!すごいですね〜!通りからではなかなか見れない角度ですよね。よく撮れてます\(^o^)/


毎日ほんとうに暑いですよねぇ(~_~;)内覧会も、さぞかし暑いでしょうね・・エアコンないし(>_<)頑張らねば!
118: 契約済み3さん 
[2007-08-06 21:48:00]
こんばんは。
今日も暑かったですね。

入居予定さん③へ
すごくリアルな角度でビックリです。
立体駐車場の脇はかなり興味があったんです。
ありがとうございます。
あと気になるんですけど・・・聞いてもいいですか?
電線の位置なんですけどお寺側に電線ありますよね。
何階に架かっているか見えますか?
景観上、3階か4階・・5階だとは思うのですがもしもわかればおしえてください。

契約済み4さんへ
そうですよねーーー、内覧会はクーラー無しですよね。
タオルにアイスノン必要ですね、きっと。

入居予定さんへ
契約済みさんと同様、わたしも教えて欲しいです。
いまはネットやらリフォーム雑誌やらを見まくっています。
差し支えなければ・・おしえてくださいっ。
119: 入居予定さん③ 
[2007-08-07 15:16:00]
>契約済み4さん

>契約済み3さん、画像コメント有難うございます!
南側の電線のご質問ですが、3階〜4階の高さにかけて
配線されてます。
しかし、バルコニーから5〜6m離れているので、
さほど、気にならないんじゃないですかね?

※内覧会の同行業者が決まりました。
業界での評判が、一番人気の○○○事務所です。
料金は、他の業者より高いのですが、信頼を買ったような感じですね
(^^;)
それでは本日の「工事日記」画像アップしときます!

(入口エントランス付近)
南側の電線のご質問ですが、3階〜4階の高...
120: 入居予定さん③ 
[2007-08-07 15:18:00]
(西側より)
(西側より)
121: 入居予定さん③ 
[2007-08-07 15:20:00]
(南西方向)
(南西方向)
122: 入居予定さん③ 
[2007-08-07 15:22:00]
(北側共有廊下)
(北側共有廊下)
123: 入居予定さん③ 
[2007-08-07 15:24:00]
(正面下からのアングル)
(正面下からのアングル)
125: 契約済み3さん 
[2007-08-07 23:33:00]
入居予定さん③へ

わーーーーーっ、西側の写真のアングル最高ですね。
うちは真ん中のお部屋なんですけど西側からみる外観・・・凄く好きです。
白い外壁もいいですねーーーやっぱり。
ニンマリしちゃいます。
同行業者さん決まったんですか???
良かったですね☆
業界NO.1の☆☆☆ですかーーーーっ
興味深深です。

電線の情報ありがとうございました。
3階〜4階にかけてですか。ですよね。真下から見ては見たものの???
どんなものかと気にしていたんです。
あとお近くに住んでるとおっしゃってたのでお聞きします。
エルザの近くは風が強いんですか?
きいてばかりですいません。


入居予定さんへ
ありがとうございます。
素敵なホームページですね。
参考にさせていただきます。
早くわたしも決めなくっちゃ。
126: 入居予定さん③ 
[2007-08-08 10:41:00]
おはようございます!
(契約済み3さんへ)
西側の画像が喜んで頂けたようですね(^。^)
私も西側からのアングルが好きなんですよ!非常階段とEVの部分の
ボリュームがあるからですかねぇ・・?

内覧会の同行業者の件ですが、まだ決められてない方は
入居予定さんがお勧めしてる業者さん宜しいんじゃないですか!
オプション発注で、無料同行してくれるんですから大変お得ですよね〜。
因みにうちは、一業者にまとめて4月頃発注してしまったので、このような恩恵は得られません(;。;)

そして、風に関してのご質問ですが、たしかに凄いです。
春〜秋(現在)くらいの時期は、そうでもないのですが問題は冬場です。
連日のように北側の道路付近(駐車場側)は暴風が吹いてますね
天候上たいした風が吹いていない日でも、ビル風特有の強風が吹いて
いる日が多いです。
エルザタワー32と55の間を抜けた風が、ちょうど我々のマンション
方向へ吹いてきてるんでしょう。
だから、近くのスーパーサミット付近も冬は凄い状態です。
風に関しては、本当に凄いので覚悟はしておいた方がいいですよ!
冗談抜きで!(^^;)

「工事日記」は、たいした変化がないので本日お休みします。
追伸:内装工事中は、残すところ1,2階のみで3階以上12階
   まで完了してるもよう。
127: 契約済み3さん 
[2007-08-08 23:29:00]
こんばんは。
日に日に暑さが増してますねーーー(汗)
ヒートアイランド現象のせいか体感温度が限界ですっ。。。。

風・・はい、覚悟しておきます。
でもあれだけ高いですもの・・仕方ないですよね。
128: 入居予定さん 
[2007-08-20 22:14:00]
風は強いんですね…
それはいやだなぁ…ま、しょうがないけど(笑)
129: 契約済み3さん 
[2007-08-21 00:22:00]
こんばんは。

みなさん、いよいよもうすぐ内覧会ですね。

またドキドキしてきました☆☆☆

入居予定さんにお勧めしていただいた業者さんに本日申し込み致しまし

た。

とっても親切でしたよーーー。

教えていただき、ありがとうございました。

カーテンは島忠も見たんですが以前お世話になった業者さんに頼みまし

た。

実は見積もり出したら他よりも10%安かったんです♪

ここからは節約節約でいかなくてはっ・・・ってな近況です。

みなさんはどうですか?
130: 匿名さん 
[2007-08-21 01:39:00]
入居まで、あと1ヶ月少々だし

掲示板も住民板へ移動しませんか〜!
131: 契約済み3さん 
[2007-08-22 22:27:00]
そうしましょう!!
132: 入居予定2さん 
[2007-08-23 12:47:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47228/

↑に住民板「グランシエロ川口タワーズK」スレッドが立てられていますよ!
続きはこちらでお話しませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる