なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タバコの害
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-01 20:59:31
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タバコの害

1095: 匿名さん 
[2024-02-20 21:46:39]
COPDで呼吸が苦しい もう山登りはできない
1096: ご近所さん 
[2024-02-20 22:45:48]
COPDは生き地獄そのものですね。亡くなる時は目玉が飛び出て、
呼吸が出来ず苦しくて爪で壁を引っかきまくり、爪が全部はがれて
全指血だらけで、顔はもがき苦しんで怖い顔になってとても怖くて
見れないそうですよ。
顔は恐ろしい顔になってしまってるので、見せてくれないようです。
COPDは生き地獄そのものですね。亡くな...
1097: 匿名 
[2024-02-21 05:48:19]
はいはい。(笑)
1098: 匿名さん 
[2024-02-21 07:52:13]
悔しいね~(笑)
喫煙中毒者だから怖いね~(笑)
何も言い返せ無いね~(笑)
1099: 喫煙者 
[2024-03-30 10:09:39]
電子タバコには化学物質が大量に含まれているので、脳と心臓に蓄積されて
急に発作を起こしますので、覚悟しておいてください。
1100: ご近所さん 
[2024-03-31 07:45:25]
日本はタバコ天国~!!ポイ捨て当たり前。どこでも吸っていつでもポイ捨て~(笑)

俺なんか吸えないところないぜ、どこでも吸ってるよ、いままで灰皿に捨てた事ねーな、
全部ポイ捨てだよ、車からだって普通にポイ捨てしてるけどな、
みんなやってるからな普通に!(笑)

日本はタバコ天国~!!ポイ捨て当たり前。...
1101: 匿名さん 
[2024-04-01 07:30:59]

やはり喫煙者は非常識の麻薬中毒者。


1102: 匿名さん 
[2024-04-02 22:59:05]

歩きタバコは、子供の顔にナイフを突きつける行為と同じ。

これは国の責任。

1103: ご近所さん 
[2024-04-07 07:04:06]
タバコが身体に悪い悪いと、本当の事を言わないで下さい!
喫煙者が金欠で困って、病気で激苦しんで激痛で暴れ回って倒れる。
これって、見ていると本当に楽しくて大爆笑してしまいます(笑)。
頭の悪い喫煙者のキミ達、毎日最低100本は必ず吸って頑張りなさい。

タバコが身体に悪い悪いと、本当の事を言わ...
1104: 匿名さん 
[2024-04-10 20:19:36]
タバコの害のメインは COPD です
1105: ドクターK 
[2024-04-11 07:57:28]
COPDの苦しさは尋常ではありませんね、
息が出来ずに苦しくて自分の指を噛みちぎる方がたくさんいますからね。
意識があるのに息が苦しくなるのは、
地獄以上に怖くて辛いですよ。
ウソだと思うならタバコを吸い続けて
みてください。
必ず地獄に逝けますよ。

1106: 挿入経験者さん 
[2024-04-12 10:02:54]
百害あって一利なし。
1107: 匿名さん 
[2024-04-12 23:02:17]
COPD
酸素を背負っています
宇宙飛行士みたいです
1108: アグネスです 
[2024-04-13 04:05:43]
知らんがな(笑)
1109: 理事長 
[2024-04-13 07:10:58]
タバコの身体です。WHOが出しているポスターです。
喫煙者のキミ達の明日です。よ~く見なさい(笑)。
タバコの身体です。WHOが出しているポス...
1110: ご近所さん 
[2024-04-19 16:56:56]
喫煙者のレベルが非常識の限度を越しています。喫煙者に聞いたところ、
ポイ捨ては当たり前で人が見ていようとなかろうと関係なくポイ捨てはする。
との事です。
日本は喫煙天国ですね。
必ず路上喫煙にポイ捨て、マンションベランダで違法喫煙、
喫煙者はゴミと同じですね。

喫煙者のレベルが非常識の限度を越していま...
1111: ご近所さん 
[2024-04-21 07:16:17]
口臭低能喫煙者のキミ達、今日も沢山毒吸って一秒でも早くこうなろう~!(笑)
口臭低能喫煙者のキミ達、今日も沢山毒吸っ...
1112: 匿名さん 
[2024-04-23 19:46:38]
↑喫煙者ザマーミロ!自業自得とは正にこいつら喫煙者連中の事。
1113: ご近所さん 
[2024-04-28 07:59:24]
たばこはドンドン沢山吸いまくれ~(^。^)y-.。o○
喫煙者が、癌、脳梗塞、心筋梗塞などなど楽しい事がわんさか待ってるよ~

禁煙者様から見れば楽しくて仕方がありませんね。
だから喫煙者は、絶対に禁煙だけはさせません。

とにかく有無を言わずに吸いまくれ!(^。^)y-.。o○(笑)

1114: 匿名さん 
[2024-05-01 20:59:31]
もう 飽きた どっから金もらってる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タバコの害

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる