なんでも雑談「地下組織について語ろう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 地下組織について語ろう。
 

広告を掲載

ドザえもん [更新日時] 2023-06-20 16:22:32
 削除依頼 投稿する

なんでも雑談の100番以降の地下組織の投稿にはまっています。
地下組織の人達のこと、もっと知りたいです。
ご存知の方がいたら、いろいろと教えてください。
私は、十文字さんたちと地底国王さんが大好きです。
この人達って、コテハン変えたのかしら?

[スレ作成日時]2007-02-25 16:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

地下組織について語ろう。

77: 匿名さん 
[2008-06-12 12:04:00]
おはよー地下組織さん
78: 匿名さん 
[2008-06-12 23:53:00]
削除依頼中です。
79: 匿名さん 
[2008-06-13 12:02:00]
「五分後の世界」が急接近中です。
日本帝国精鋭軍の生き残りだけに、ショッカーが殲滅されないか心配です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%88%86%E5%BE%8C%E3%81%AE%E4%B...

地下では、「やみろく」と「記号士」には気をつけろと、村上春樹は言ってますよ。
80: 匿名さん 
[2008-06-13 22:38:00]
ショッカ−はいいよな。
上司の怪人の命令に素直に従えて。
幸せだよ。
81: 鉄剤一直線 
[2008-06-13 23:09:00]
そして、すぐ消される
82: 匿名さん 
[2008-06-14 09:34:00]
違うよ。
上司の命令に従って喜んで死んでいくんだよ。
83: 匿名さん 
[2008-06-14 09:56:00]
確かに、世界征服を企む悪の秘密結社でまじめにきっちり働く人は、悪い奴なのか?
あまりまじめに仕事に取り組まなければ、志が高いだけに役に立たないだろうな。
ひょっとして、そんな奴こそ「悪の中の本当の悪」かもしれない。
84: 鉄剤一直線 
[2008-06-14 10:13:00]
ショッカーのみなさんは、改造人間じゃないの?
85: 匿名さん 
[2008-06-14 16:59:00]
悪いことしなっかた子が社会に出て改造される。
86: 匿名さん 
[2008-06-14 17:32:00]
ショッカーよけいに恐るべし。
87: 匿名はん 
[2008-06-30 17:40:00]
「地下組織」と言われても正直よくわかりませんが、
上のほうにあるスレッドの賑わい方と、地下にあるスレッドの賑わい方は
異質だな、と感じます。
私は地下スレッドをよく読みます。
ほのぼの系が好きなので。
実際レスすることはあまりないのですが。
88: と地下ん無しさん 
[2008-06-30 18:38:00]
レスして下さい。

BY・地下好き
89: 匿名はん 
[2008-06-30 21:05:00]
んじゃ〜お地下づきになりに行こうかしら。^^
90: 匿名さん 
[2008-07-01 08:14:00]
地下の主さん、面白くて優しいよ。
住人も楽しい人たちばっか。

匿名だから本性わからないけど(笑)
91: 匿名さん 
[2008-07-01 08:27:00]
匿名だからって
おかしいかな。

匿名掲示板で会ったことないから・・かな。

BY・ともかく地下好き
92: 匿名さん 
[2008-10-15 10:52:00]
下のほうのスレ覗いてみると、
怒涛のように短時間にレスが続くのが多かったのですね。
ほんの2,3年前なのに、今はそんなに連続して付かないのはやはり廃れたって事?
もっと賑わってる時に参加したかったかも。
93: 上尾くん 
[2011-06-16 17:40:55]
なつかしいね
94: 匿名っち 
[2012-05-21 00:30:30]
本当に懐かしい~(  ̄▽ ̄)
95: 上尾くん 
[2012-08-14 14:31:58]
あったあった♪
96: 坪単価比較中さん 
[2023-06-20 16:22:32]
懐かしい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる