なんでも雑談「競馬で確実に儲ける方法を教えて!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 競馬で確実に儲ける方法を教えて!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-14 12:58:50
 削除依頼 投稿する

給料も下がり、不況の世の中、お金を増やす方法は、競馬しかないのでは。確実に増やす方法を教えてくださいな。

[スレ作成日時]2006-08-13 14:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

競馬で確実に儲ける方法を教えて!

143: 明津 
[2012-11-21 18:13:23]
先日、京都競馬場へ行ってきました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/9

馬場もパドックも紅葉と、花が素晴らしく綺麗でしたし、池には白鳥もいて、
コーヒーを買った売店のおばさんに「ルマンド」も頂いて、最高でした!

レースは、☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:第29回マイルチャンピオンS(GⅠ)☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:

いやぁ、武豊先生、良かったですね!!おめでとうございます!!・・・といいつつ、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/8

投票してない・・・(;^_^A

単勝は全滅。ながしも、予想したとは到底言えない、ながし方。

ですが、結果、20.6倍で+¥1060。入場券とお昼代が浮いたという事で(^^)マンゾク、マンゾク♪

あと、前回と前々回に行ったときには何故か気が付かなかったのですが、
京都競馬場には、有人窓口(沢山)あるんですね。
折角なので、今回はそこで投票しました。
口頭ではなく、結局はマークシートとお金を窓口の方にお渡しするんですが、
初めてでしたので、ちょっとドキドキしました(*^^*)
144: 上尾くん 
[2012-12-08 14:53:27]
調子どうですか♪
145: 明津 
[2012-12-23 22:35:41]
     ゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚第57回有馬記念゚・*:. 。.☆☆.。.:*・

に、行ってきました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/26-32

調子は・・・・というと、絶不調。
確実に当てたいと、いつもとは違う新聞(?)を買ってみたりもしましたが、全然当たらず。

そして、中山競馬場の物凄い混雑ぶりに、ド肝を抜かれました。
パドックに行っても、コースに行っても、馬は見えない。人が多すぎて、人しか見えない!!

こんな体験は初めてです。
でも、凄く盛り上がりましたし(予想は全く当たりませんでしたけど)
クリスマスツリーがとても綺麗でしたので、(^^)マンゾク、マンゾク♪

あっ、あと中山競馬場にもありました。有人窓口。
前回行ったときは、全く気づきませんでした。
146: 完ちゃん 
[2012-12-24 09:12:39]
明津さん、すごいな!
京都逝ったり、東京逝ったり、中山逝ったり。

ワシは結婚してからパタッと競馬やめた。
昔は場外馬券場ばっかり逝っておった。

府中の競馬場のすぐ近くで生まれたから、
子供の頃はワシのとーちゃんにずいぶん連れられて行ったモンじゃ。
どーぶつえんより近かったぞ。
147: 上尾くん 
[2012-12-25 15:03:07]
メリー・クリスマス♪
148: 明津 
[2012-12-26 19:16:43]
こんばんは。

上がってる~、と思ったら、上尾サンタさんでしたか。(^^)
クリスマス、楽しみましたか?

>146 完ちゃん、(多分お年上だと思うので、完さん、のほうが良いかしら?)

>ワシは結婚してからパタッと競馬やめた。
そうでしたか。私と逆ですね(^^)
私は、結婚するまで「競馬なんて・・・」と思っとりましたが、
競馬ファンのツレに連れられて、競馬場でレースを見て
「馬って大きいな、凄いな、綺麗だな」って思いました。

まぁ、もちろん、ギャンブルとしても楽しんでいるわけですが・・・。
あまり当たりませんけど、楽しいです。

>府中の競馬場のすぐ近くで生まれたから、
ほほー。
では、小さいころから、東京競馬場は身近な存在だったのですね。
私は新しくなってからの競馬場しか知りませんけれど、今も、お子さん連れが多いです。
東門付近や内馬場は、お子さん連れの方が楽しめるようになってますし、
私とツレも、お天気が良い時には午前中は、日吉が丘でゴロゴロしてます(^^)

>京都逝ったり、東京逝ったり、中山逝ったり。
東京競馬場は、電車で30分位、中山はちょっと遠いですね・・・。
京都は(競馬場でなく)元々好きで、新婚旅行先も京都でした。
私が競馬やるようになってから、京都に行くときは「んじゃ、淀にも~♪」って感じで。
機会があれば、函館とか、阪神、小倉にも行ってみたいです。

今年は、29日に東京大賞典もありますが、仕事が・・・。
次は、新年。中山金杯でしょうか。
スレ主さま(いらっしゃるかな?)、皆さん、良いお年を!・・・。
149: 上尾くん 
[2013-01-11 08:22:38]
今年はどぉ♪
150: 匿名 
[2013-01-11 09:34:27]
騎手に就職する事 一流になれば儲かるぞー

151: 上尾くん 
[2013-01-19 09:39:55]
明津さん見ないね♪
152: 匿名さん 
[2013-02-09 17:00:43]
今年も勝つぞう。
30年続いた唯一のギャンブル。
153: 匿名さん 
[2013-05-03 15:09:01]
簡単です。
はずれ馬券をできるだけ買わないことです。
154: 匿名 
[2019-04-01 09:49:40]
キタサンブラックの1点買い
155: 匿名 
[2020-09-07 11:48:16]
馬主になる
156: ※個人の感想です 
[2020-09-07 15:28:14]
馬券売り場で働く
157: 匿名 
[2021-02-15 10:45:06]
賭けない

敗けもしないが儲けもしない
158: あきと 
[2024-01-13 14:22:24]
仕方ない俺の理論を教えてやる。
吉馬という無料の競馬新聞で、馬場良の時のレースタイムを見る。稍重や重のタイムは、雨だとタイム速くなる。だから、良を見る。レースタイムの中から調教タイムを見る。重賞以上なら、YouTubeの調教を見る。調教は600mで38秒台37秒台36秒台ならチェックする。200mもチェックする。ウッドなら12.0秒台より速い馬、坂なら12.4秒台より速い馬をチェックする。(OP以上になると、坂で12.3秒台より速い馬を探す。)そして、両方チェックしたら、調教とレースタイムを見て馬を絞る。ちなみに着差も見た方が良い。1600m芝のレースで、1600mを勝っていて、0.1秒以上2着に差を付けてるなら買えよ。2,3着の馬を買う場合は1着に0.0秒以上で詰め寄る馬を買う。1600m芝のレースなら、1400mと1800mのレースタイムも見ないと危ない。馬には距離適正がある。例えば、キングカメハメハが1600m~2400mまでしか走れないように、走れる距離がある。

最後、あがり3ハロンは見ない方がいい。あがり3ハロンは、脚質によりタイムが違う。逃げなら35,34秒台先行なら34秒台差しなら34,33秒台追い込みなら33秒台となる。追い込みは後ろからまくり上げるから、急いで前に届かせようとする。そのためあがり3ハロンが速くなる。逃げは、前でゆっくり逃げるから、あがり3ハロンが遅い。中央競馬新聞ならエイト、優馬がおすすめだ。競馬新聞とネットの吉馬見ることが大事だ。
これが俺の理論だ。
159: あきと 
[2024-01-13 14:43:13]
書き忘れた。得意コーナーも見ないといけない。右コーナー得意か左コーナー得意か両方行けるか、吉馬で見れる。
新馬戦と障害は調教と親のスタミナを見る。
まず調教出てる奴をチェックする。そのあとエイトや両親のスタミナを見る。
障害なら3000m以上が多いから、片方の親がマイルや短なら買わなくていい。
買うのは、中長か中万か長万か長長の4つだ。新馬戦もレースに合わせて両親の距離を見る。1200m芝なら、中長は来ない。
雨の日は、戦績が重や稍重の3着以内を買う。
これが14年間で出した競馬理論だ。
160: あきと 
[2024-01-13 14:59:41]
最後に、俺は4年間で8000万円稼いだ。即パットではない。競馬やめたから、すべてを書いた。2連勝してる馬は着差0.0秒でも買う。馬券に絡むことが多いからだ。
161: あきと 
[2024-01-13 15:58:40]
とにかく、1調教見る2戦績を見る。両親のスタミナを見る。
162: あきと 
[2024-01-14 12:58:50]
まー信用出来ないだろうから、今日の重賞だけ予想する。
京都11R5,7,12,14三連単24点ボックス
中山11R3,6,14,15三連単24点ボックス

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる