なんでも雑談「天才卓球少女 福原愛ちゃん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 天才卓球少女 福原愛ちゃん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-03 11:53:38
 削除依頼 投稿する

って、騒がれてる割りにはいままで優勝したというニュースを聞いたことがありません。
いつも”何回戦で惜しくも敗れ去りました”というニュースばかりで。
彼女の実力はどんなもんなんでしょうか?

[スレ作成日時]2008-05-25 17:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

天才卓球少女 福原愛ちゃん

117: 匿名 
[2012-01-21 22:50:42]
純粋に、よく頑張った。おめでとう!!
118: 匿名 
[2012-01-29 18:20:34]
しかし相変わらずぶっさいくやなぁ。
119: 匿名さん 
[2012-03-31 09:34:30]
可愛いよ。将来肝っ玉母さんになりそうだけど。
120: 匿名 
[2012-03-31 09:45:06]
日本のお母さん代表みたいな感じでほのばのキャラ。
123: 匿名さん 
[2014-09-30 20:17:13]
もう試合おわった?
124: 匿名 
[2017-12-13 11:45:06]
結婚しても国籍は変えないの?
あそこのところどうなってるの?
125: 伝さん 
[2021-03-03 17:42:03]
さぁ
どうなっているのでしょう^^
126: 匿名さん 
[2021-03-06 04:01:30]
愛ちゃんの玉の扱い方は凄いです。
見ているだけで我慢できなくなっちゃいます。
127: 匿名 
[2021-03-14 13:07:28]
「なきむし愛ちゃん」返上します!

これからは
「びしょ濡れ愛ちゃん」で!


愛ちゃんはこれぐらい、屁でもありません。

人の目なんか関係ありませんし、とんでもなく自分本位な方ですから。
128: 匿名さん 
[2021-03-14 19:03:27]
「彼氏いたっていいじゃん」「外国ならみんなやってる」
流石にわかファンは無責任な事言えるな
プロになればスポンサーやら一般人が注目し、プライベートが一歩外に出ると責任が出てくるのにな

路上できたねーディープやるプロの選手は落ち目しかねえよ
129: 通りがかりさん 
[2021-04-24 07:10:09]
まぁすきもんやな テニスピレィヤーと公共の場でキスしてたの 報道もあったし 台湾のテレビでキスもしとったようやし そんなやつなかなかおらんやろ 有名人で とにかくがまんでんのやろ 二人の世界にはいるのが好きなんやろ その前に腕組んで歩いてるのに ホテル入って 別の部屋なんてぬけぬけいえるやつ信用でけんやろ
あの小さい頃可愛いかった愛はいまや やりたいとおもったらやる やりまんになってしまったか あ~あ
130: 通りがかりさん 
[2021-05-10 12:22:17]
大学でも食った男数えるよりも食ってない男数える方が早いってくらい男食い漁ってたって福原愛の同級生からきいた
性病とか持ってそう
131: シコ店長 
[2021-05-10 23:07:56]
タマの扱いは慣れている愛ちゃんでした
132: マンション掲示板さん 
[2021-12-23 22:12:04]
子供を元旦那に押し付けて自分は他の既婚者と不倫か?挙げ句の果てに不倫相手離婚させて最低の女ってこいつの事を言うんやろな 二度とメディアに顔だすな??そのまま消えろ??
133: マンション掲示板さん 
[2021-12-23 22:17:33]
お股疼いて仕方無いんやろな??ホテル入って別部屋なんてある訳無いやろ 子宮で物事考えてるヤリマン女って事わやろ 爆笑
134: フリーな投稿者 
[2021-12-24 09:15:23]
さー
135: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-03 11:15:25]
頭おかしい、母で生きず、女で、生きる、親の、育て方、血筋、テレビでるな?
136: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-03 11:15:58]
頭おかしい、母で生きず、女で、生きる、親の、育て方、血筋、テレビでるな?
137: マンション検討中さん 
[2023-08-03 11:16:19]
頭おかしい、母で生きず、女で、生きる、親の、育て方、血筋、テレビでるな?
138: 匿名さん 
[2023-08-03 11:53:38]
優勝してるよ。当時、卓球はまだ地味で目立たなかっただけ。

それに現役の頃は日本卓球界の過渡期だったんですよ。
中国に勝つなんてムリムリ!^^みたいな。

サッカーで言えばカズみたいな。W杯ベスト8なんて夢の夢みたいな。
先駆者。
だから「優勝」というよりは先陣切って裾野を広げ開いてくれた。

スポーツは全体を底上げしないとダメなんです。
ポンっと強い選手が出てもその人だけで時代が終わるから。
それを担ってくれたのが彼女なのです。

中国リーグにも参加して「あなたが足を引っ張っているとの意見が・・・」とか記者にボロクソ言われようが
頑張ってきて。
そんな選手、今いないでしょ?
それだけ日本の卓球界が彼女らの働きで成熟してきたって事です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる