注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-02 16:52:00
 

続きをどーぞ!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

[スレ作成日時]2009-03-22 20:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

133: 匿名はん 
[2009-03-24 19:57:00]
結局 お客も、業者も 社員も 会長・部長にだまされてたんじゃないの
134: 匿名さん 
[2009-03-24 20:01:00]
>>30

ひと事どうぞ。
135: 建築中 
[2009-03-24 20:18:00]
着工中の人とまだの人は扱いが変わるということでしょうか…。


完成させて欲しいです
136: 匿名 
[2009-03-24 20:20:00]
業者への未払金はどうなるのですか 全く貰えないのですか 詳しくわかるかたお願いします
137: 匿名さん 
[2009-03-24 20:26:00]
契約してしまった方、建築中の方、既に住まわれている方
工事関係でまだ工事代金を回収していない方は
とても不安の事と思われます。
これで、ご自分の心まで病まぬように、気を保ってくださいね。
138: 建築中 
[2009-03-24 20:27:00]
うちも今、基礎が終わって今日から上棟になる予定でした。完成保証ができる前に契約したので、この先心配です。中間金として借り入れ額の半分を入れてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
139: 匿名はん 
[2009-03-24 20:27:00]
建築会社の倒産でシールドさんにお世話になりました~全額出ませでした~ジオという会社ならしっかりしてたのにーと言われてしまいました。小さい会社の保険は駄目です!あきらめた方が良いと思います。 完成保障など名ばかりです。←のようですね!
140: 匿名さん 
[2009-03-24 20:31:00]
被害者の救済方法はないの?
141: 匿名さん 
[2009-03-24 20:43:00]
説明会のうわさ見ましたが、弁護士からFAXで案内来ていません。
142: 元社員 
[2009-03-24 20:47:00]
とにかく騒いで下さい!自分で動かないと救われませんから!
143: 匿名はん 
[2009-03-24 20:49:00]
完成保証は、公的制度でもなんでもありません。過払い分は、たった2割又は3割程度しか保証してもらえない!完成保証に入っていれば、安心だ!大きな間違い~2000万円の工事契約をして、1000万円前払いした途端に業者が倒産した!完成保証に入っていても保証されるのは400万円だけ!(一般的に契約金の2割、あるいは3割を限度)完成保証って万能ではない!←のようですね!
144: 匿名さん 
[2009-03-24 20:51:00]
掲示板≪アーバンエステートで建てた方≫のNO129の逮捕の件は本当ですか?
147: 匿名さん 
[2009-03-24 21:02:00]
大宮のチャイナパブはどうなったの?
チケット強引に買わせられたんだけど。
148: ビギナーさん 
[2009-03-24 21:04:00]
民事再生法

債権者説明会 いつですか

500社
149: 匿名さん 
[2009-03-24 21:10:00]
会長はどこに住んでる?
150: 匿名 
[2009-03-24 21:15:00]
会長・部長、出て来て説明してください
151: 現役 
[2009-03-24 21:35:00]
今日、午前中に恥〇が契約課の顧客台帳を持ち出してバックれたぞ!

まだ、皆に知れ渡る前だ。
犯罪だなこれ。

はよ、逮捕しろ。


はなっから計画されてた訳だな。
152: 匿名はん 
[2009-03-24 21:40:00]
嘘のCMを流し続けていたマスコミの責任です。

 社員、元社員は「給料の遅配」や「昨年の年末調整がまだされていない」事実を掲示板に書き続けていました。

 業者のかたや下請け職人やそのご家族のかたも「会社から支払いされていないこと」や「現場の工事が止まっていること」を書き続けていました。

そんな中でもCMは流され続けました。

施主様はCMで有名だったので信用したことでしょう。

掲示板で書かれていたことを調査し、CMさえ流していなければ、被害は少しは減っていたに違いありません。
153: 匿名さん 
[2009-03-24 21:56:00]
しかし、カバは潰しなれしてるな。
芸術的なバックれだよな。
全て賃貸で、資産は自分名義、家族名義の通帳のみ。
クチビルの嘘泣きも芸術的。

よくもまあ、50億もほったらかしにしたな~。

ある意味スゲーよ。


大〇社長!死ぬなよ!
154: 現役社員 
[2009-03-24 22:06:00]
社員のみんな!よーく考えてみろ!

カバとくちびると社長と沼田と弁護士はグルだよ!

弁護士費用、民事再生法の申請費用、どこから出てるか・・・。

社長は経営者だぜ!潰す時に社員の味方なんかするわけねーだろ!

弁護士も誰から依頼されてるか・・・。

実際、今日の説明会の直前まで奴ら本社にいたんだぜ!

みんな気付けよ!!!

民事再生法申請は倒産させる手法だよ!

さっさと就職活動しないと民事再生法なんかこの会社に適用されっこないぜ!!!

3月いっぱい営業休止だけど、経営陣は4月に資金もってドロンだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる