一戸建て何でも質問掲示板「上福浦建築工房(呉市)倒産?!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 上福浦建築工房(呉市)倒産?!
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2018-11-15 20:16:32
 削除依頼 投稿する

上福浦関連のイベントに行った知人から
上福浦が倒産したと聞いたのですが、本当なのでしょうか?

現在、ホームページも見れなくなっています。

これからのアフター等、心配していますが、
直接電話をかける勇気もなく・・・嘘であってほしいのですが(>_<)

どなたか情報ご存じないでしょうか?

[スレ作成日時]2014-06-29 20:09:39

 
注文住宅のオンライン相談

上福浦建築工房(呉市)倒産?!

215: ビギナーさん [男性 50代] 
[2016-03-10 18:33:00]
ラジオで宣伝しているのを聞いていました。
こんないい加減なやつが仕事ができるわけないと思って
いたけど、結構幅広くやっていたんだね。
高校や大学のころはトライアルで結構有名だったけど
へたくそな僕らはあのころからクソ扱いだったな
216: 匿名さん 
[2016-03-18 09:01:42]
ラジオに出ていた設計士や 男性営業はいまどうしとるんかね??
217: 匿名 
[2016-04-15 13:04:44]
男性営業は東広島市のなんたら不動産におったで
218: 匿名さん 
[2016-06-12 12:46:49]
219: 匿名さん 
[2016-06-16 19:27:43]
はぁ…
楽しそうでいいですなぁ
220: 匿名さん 
[2016-06-17 23:52:14]
すごいなー。バイク買う金 どこにあるんだろ?自己破産者とは思えない 優雅な生活。嫁も ほとぼり冷めて 広島で活動中。どこまで 人をバカにしてんだろ?呆れるわ。
221: 匿名 
[2016-06-19 18:32:16]
被害者は、ここまでやられて悔しくないの?
222: 匿名さん 
[2016-06-20 07:53:34]
http://www.zokeisha.co.jp/dirtsports/archives/22813
今後3年間気合をいれてG-NETにエントリーされるそうです。
223: 匿名さん 
[2016-06-21 10:22:11]
計画倒産?持逃げ?
姓も変わってる?

表舞台大好き。
自己主張大好き。

他人のモノも自分のモノ
お気楽に親の脛かじってると
こういう大人になります。


224: 匿名 
[2016-06-21 21:24:07]
いやいや、黙ってる方にも問題はある。
某都知事は自宅まで来て叩かれるじゃないか。
子供は学校でイジメてられてるんだぞ。
225: 匿名さん 
[2016-06-24 12:07:42]
今週末に安芸高田市のテージャスランチというサーキットで行われるレースに出場するみたいです
http://www.sptadao.jp/sptadao-pics/10001110.pdf
http://www.tejas-ranch.com/offroad.html
226: 匿名さん 
[2016-07-17 07:27:49]
おかみ、
ラジオ出演。
普通の神経じゃー出れんわな。
また枠こーたんかいな?

"実はラジオは初めてではありませんが、久しぶりの今回が一番緊張ゼロだったかも?

なぜかな〜?

やっぱり自分が話したいことを話す場だったからかな?
以前のは会社の宣伝として出ていたので、「自分を話す」ではなかったからかも。"



施主をバカにしとんか。


227: 買い替え検討中さん 
[2016-10-10 08:55:45]
>>220 匿名さん

嫁も戻ってきてるんですか?!
確か伊藤姓だったから旦那がそっちの姓にしてバレないようにしてるんだろうけど・・・

どこまで人を馬鹿にしてるんだか。

228: 匿名さん 
[2016-10-26 16:05:05]
嫁も帰ってますよ。
失敗を糧にしたかのような
持論自慢ブログ展開中。
失敗されて泣き寝入りされた方達を
逆撫でするかの内容ですね。
229: e戸建てファンさん 
[2016-10-30 11:40:20]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
230: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-22 12:14:36]
しかし、人を見る目がないね。
(´・ω・`)
わかるしょ、そんなにひどい奴なら。
231: 名無しさん 
[2017-03-12 18:51:26]
壁紙ですがサンゲツのリコール品が使用されています。
酷い劣化で困っています。
工務店が潰れたのでは個人で対処しなければ・・・・・
232: 通りがかりさん 
[2017-03-13 20:13:57]
がんばれ
233: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-09 14:59:37]
倒産したら悪い情報も削除されなくなったな。
238: 匿名さん 
[2018-11-15 20:16:32]
[No.234~本レスは、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]​​

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる