注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「永代ハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 永代ハウス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-23 07:54:05
 削除依頼 投稿する

長崎の地場の永代ハウス(株)で注文住宅を建てようと思っています。
永代ハウスで建築された方、家の評価を教えてください。
杉の床はいいですか?

[スレ作成日時]2010-10-17 02:48:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

永代ハウス

255: 匿名 
[2013-09-22 15:21:03]
ここの会社は、ちゃんと登録してあるし説明も手続きもちゃんとしてくれますよ254さん、何の話しですか
256: 普通の主婦 
[2013-09-24 09:00:45]
風はもう秋色ですね 知りたい事は この夏の猛暑の住み心地です 福岡在住の方々 就寝時は クーラー必要でしたか?
257: 匿名さん 
[2013-09-27 13:40:39]

こんなに酷暑だった福岡でクーラーなしなんてあり得ないでしょ。
258: 匿名 
[2013-09-30 16:42:43]
うーん。俺が投稿したの全部消されてるなぁ永代ハウスの真実を明かしただけなのにね。これではもう投稿できないよ。またアクセス禁止になるのがオチだしね
264: 匿名さん 
[2013-10-03 11:46:34]
226さん  完成見学会の時には 教えてください!! 是非 勉強のために 見学させていただきたいです。  
267: 匿名さん 
[2013-10-07 21:05:31]
台風が接近してますが 永代ハウスは建設中の現場の対応は どうやってくれましたか?心配ですね。
268: 匿名さん 
[2013-10-11 18:47:50]
会社の大運動会で忙しかったんですかね きっと
269: 入居済み住民さん 
[2013-10-17 18:04:34]
エコポイント 57万ポイント申請したとの連絡が、担当者からありました。
後は、1〜2月後位に、林野庁から、エコポイント発行のお知らせが、自宅に届く予定です。
きちんと説明もされてますよ。 美味しいもの、食べられるのを、楽しみにしてます。
270: 匿名 
[2013-10-28 19:40:16]
うーん管理人に許されるならもう一度永代ハウスの真実を明かしたい!うーん
271: 匿名 
[2013-11-09 00:31:45]
永代で企画、杉の床や天井、漆喰など天然素材を使ったものから、フリープランでクロスなど天然素材を使わなくなったものではどちらの方が高くなるのでしょうか??
いくらくらい違うのでしょうか?
275: 匿名さん 
[2013-12-24 09:42:31]
12月は寒くて家から出かけるのが億劫になります。ましてや社内の大掃除なんて元来 私の仕事ではないし。もともと夫の扶養内で給料を抑えたいのに あくせく働かなくても生活困らないし。自分の出社したい時間だけ出社してそこそこのお給料ならそれでいいんです。働き過ぎなくても 私なら仕事無くならないし。
276: 匿名さん 
[2014-01-16 08:39:21]
どういうこと?
278: 匿名さん 
[2014-01-17 20:18:05]
ブログの更新を楽しみにしています。
280: 匿名さん 
[2014-01-20 19:02:15]
1年前 永代ハウスでほぼ決めていたけど 土地トラブルで頓挫して 他の工務店に変更した人のブログ・・・・・物凄くためになります。http://tatatamax.blog.fc2.com/page-0.html
281: 匿名さん 
[2014-01-20 19:21:09]
火災跡地を紹介したんでしょ? 酷い。
282: 匿名さん 
[2014-01-30 11:07:31]
売上好調で 現場は人手不足
嬉しい悲鳴ですね
ブログ三か月も放置しないで楽しみにしてる者がいますので更新待っています
283: 入居予定さん 
[2014-01-31 00:18:22]
以前、福岡のショールームを見に行ったのですが、分厚い杉板のフローリングは裸足で歩いた時に暖かく、大げさな言い方かもしれませんが床暖房入ってるのかと思いました。
杉板の風合いも良いし、きっと普通の合板の板と比べるときっと空気も綺麗になるんだろうなぁ・・・と思いましたw

しかし永代ハウスの家は「和柄」です。
いい意味で和モダンですが、悪い意味でいえば田舎のおじいちゃんの家みたいな感じです。
標準が、床と天井は無垢の杉板&壁は塗り壁だったと思います。(間違ってたらゴメンナサイ)

和モダンが強すぎるので、正直好き嫌いがハッキリ分かれると思います。
そういったデザイン性が好きな人には永代ハウスはお勧めです!

また永代ハウスの営業マンは本当に一生懸命対応してくれます。
例えば完成物件を見学したい場合などは、自宅まで迎えにきてくれて、時には「時間が無い」と伝えると都市高速まで使って現地に連れて行ってくれて見学後、再び都市高速で自宅まで時間ピッタリに戻ってくれるなど本当に良くしてくれました。

展示場は、福岡市東区香椎にあるので一度見学をお勧めしますよー
または博多駅の近くに自社ビルがあり、5階建てくらいだったと思うのですが、最上階にもショールームがあり結構面白くて参考にもなります!
289: 入居済み住民さん 
[2014-02-08 18:41:21]
昨年引き渡し受けましたが 外壁の杉板が収縮して隙間だらけです 棟上げの時屋根じまい何日もせず 雨が降り 柱や梁に雨染みが残りました 建具 ほぼすべてが湾曲してます、、、、、キリが無いので 同じ失敗されない様 希望が有れば見学して下さい 大分です。
希望が有れば 画像その他で 不具合の詳細送ります。
290: 匿名さん 
[2014-02-10 01:30:03]
289さん 勇気あるなー
291: 入居予定さん 
[2014-02-10 22:21:51]
289さん>

そんなに酷いのですか?
永代ハウスはしっかりした作りのイメージがあるので信じがたいですが、よかったら写真をアップしてください。

ちなみに瑕疵担保責任があるはずですから、そんなに酷いなら一度相談してみてはいかがでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:永代ハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる