ジェイアール西日本不動産開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン高槻ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 紫町
  6. ジェイグラン高槻ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2022-01-26 10:01:23
 削除依頼 投稿する

ジェイグラン高槻についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府高槻市紫町35番2の一部、真上町2丁目2番1(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩12分
間取:未定
面積:68.23平米~93.75平米
売主・事業主:ジェイアール西日本不動産開発

物件URL:http://jgran.jp/takatsuki/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-11 10:09:29

現在の物件
ジェイグラン高槻
ジェイグラン高槻
 
所在地:大阪府高槻市紫町35番2の一部、真上町2丁目2番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩12分
総戸数: 160戸

ジェイグラン高槻ってどうですか?

865: 契約済みさん 
[2011-05-18 12:59:21]
自分で施工会社を探して施工するのとどう違うのかわかりませんが、知り合いにハウスクリーニングの仕事をしている人がいるので、必要性や価格などを聞いてみてから決めようと思います。
866: 匿名さん 
[2011-05-18 23:08:56]
ハウスクリーニングはご注意!キズが付くほどゴシゴシ力任せに掃除するから最悪。

指摘すると、事前に説明してませんでしたが、どうしてもそうなります。と平気で言い訳する。

ダス○ンはダメですね。
867: 契約済みさん 
[2011-05-20 08:39:11]
JTの研究所は、将来移転するってことにならないでしょうか?
868: 契約済みさん 
[2011-05-20 17:25:35]
入居予定のみなさん!めでたく完売したことですし、
これからは<契約者・入居者専用スレ>で情報交換していきましょう。
869: 匿名さん 
[2011-05-20 21:59:13]
祝!完売。
870: 匿名 
[2011-05-22 18:33:11]
インテリア相談会は都合が悪く行けなかったのですが、バルコニータイルの値段はどのくらいするのでしょうか? あとエコカラットも気になっています。
871: 匿名さん 
[2011-05-22 18:40:22]
エコカラットはおすすめしません。宣伝している程の効果ありません。
872: 匿名さん 
[2011-05-22 19:21:35]
ローンはみなさん中央三井の1.7%優遇で決まりですか?
873: 匿名さん 
[2011-05-23 21:43:07]
私は、給与振り込み口座や公共料金やカードの支払い、定期預金、投資信託で利用している銀行さんです。
取引額が大きいので、結構優遇してくれます。
874: 契約済 
[2011-05-24 01:09:57]
中央三井の1.7より優遇してくれるんですか⁈
ネットなどで、人気ランキング見ていると、新生銀行が1位なので、一度相談に行こうかと思ってるんですが。定形外なので、ややこしいのかなと…
875: 契約済みさん 
[2011-05-24 11:22:28]
変動はやめとき。
876: 契約済 
[2011-05-25 02:11:10]
えっ⁈ そうなんですか⁈
まだ変動が主流と聞きましたが…
877: 匿名さん 
[2011-05-25 21:21:41]
別に変動金利でもいいのですが、いざという時に一括返済できる資金を
持っていることが重要です。他への資金運用で毎月の返済の負担軽減にもなります。

うまく資金運用できれば、毎月の返済以上にキャッシュフローが出ます。
私はリートで毎月約6万円の配当金があり助かります。
878: 匿名さん 
[2011-05-26 10:10:54]
このマンションの住所ってわかりますか?
紫町の一部、真上町?
879: 匿名さん 
[2011-05-26 12:49:15]
紫町では?(登記簿の住所と町名が変わることってあるの?)
880: 匿名 
[2011-05-26 18:35:23]
紫町になるって言ってましたよ!
882: 入居予定さん 
[2012-01-26 13:47:31]
駐輪場不足については、今さら嘆いても仕方ないですよ。

購入検討資料の中に、1戸2台とはっきりと明記されていたわけですから。

うちは他人様の迷惑を考えると、折りたたみくらいならともかく、エレベータで大人用の自転車を屋内まで持っていくだけの神経の図太さはまだありません。

ただ、必然的に台数は足りないので、近くのレンタル自転車で代用するなどして工夫しようとは思っています。
883: 匿名さん 
[2012-01-26 14:10:39]
そうですね、自転車の所有台数は最初からの決まりで分かっていた事なので
いまさらですね・・・
レンタル自転車って近くにあるのですか?
どうしても必要な事があればレンタルすれば良いですね。
折りたたみ自転車と言えども・・・エレベーターで下まで降ろしてって
作業は毎日の場合は負担に感じます。
884: 匿名さん 
[2012-01-26 15:00:54]
続きは住民板へ
885: 名無しさん 
[2022-01-26 10:01:23]
>>584 匿名さん
どこも一緒、奥坂にも大変な子はいましたし、親がとやかく言うと子どもに影響しますよ
奥坂も磐手から分校になり、うちも行っていましたが、そんな良いとは思いません。先生も!どこにいても本人と親がブレなければ、大丈夫!小学校からそんな評価つけるなら、小学校私立行かれたら安心ですよ!どこにいても優秀な子は優秀!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる