なんでも雑談「ネカマとネナベだけのお部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ネカマとネナベだけのお部屋
 

広告を掲載

ネナベさん [更新日時] 2023-09-17 07:10:13
 削除依頼 投稿する

ネカマとネナベ以外、入室禁止だぞ!

[スレ作成日時]2010-08-26 15:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

ネカマとネナベだけのお部屋

70: 匿名さん 
[2012-09-10 23:32:02]
何でバレたの??
71: 匿名さん 
[2013-01-13 02:49:56]
俺ネナベだが女の子とつきあっちった
どう接すればいいかわからん
72: 匿名さん 
[2014-09-30 18:14:19]
ネナベだけど女の子と付き合ったどうしよ
73: 匿名さん 
[2014-09-30 18:24:25]
根釜疑惑は、チコリンやね。笑
74: シコ店長 
[2014-09-30 18:32:55]
チコリンは、女性よ。きっと♡
75: 匿名 
[2014-09-30 18:36:59]
伝さんがチコリンは還暦親父と言ってたような・・・。
76: 匿名 
[2014-09-30 20:06:07]
現役ネカマです。今だにバレてない。だんだん引っ込みつかなくなってきた。絶対こいつ俺に気があるなってやつがいて、男に好かれてもキモい。
77: 匿名 
[2014-10-01 20:10:26]
いたらきー★
78: 匿名 
[2018-07-30 10:51:16]
いやーん
ばかーん
79: 匿名さんミズキ 
[2018-10-09 11:29:41]
イメージプレイを知っているネカマさんいませんか、イメージプレイが大好きで女役ができて毎日飽きずにできるネカマのみ募集(募集してすぐに消える人お断り写メの交換お断り通話お断り見せ合いお断り会う事お断り)以上の事ご理解の上お願いします
イメージプレイを知っているネカマさんいま...
80: 名無しさんミズキ 
[2018-10-10 18:42:58]
ネカマさん大募集
私と一緒にイメプしてくれませんか
ネカマさん大募集私と一緒にイメプしてくれ...
81: マンション掲示板さん 
[2020-02-21 21:31:09]
露出狂のネカマさん
露出狂のネカマさん
82: 匿名 
[2020-03-16 11:44:43]
あら~ん
いや~ん
ばか~ん
83: 匿名 
[2020-09-14 10:25:38]
なんの部屋なの?
84: eマンションさん 
[2021-11-18 08:55:53]
いきなりカカオおくって、毎日しつこく付き纏って欲しいです。

印刷ぶっかけとかもおくって恐怖感を与えて欲しい。

適当でもいいから下着の色とか服の色わかってるふりして送って。

カカオ内では嫌がるけどやめないで続けて欲しい。

本人確認とか投稿確認とか、されるとしらけちゃうから、全部本当のつもりでやって欲しい。
嫌ならブロックする。

misususuzu
85: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-13 00:48:53]
ろこぽん 面白い
86: あ 
[2023-09-10 14:58:33]
ネナベが辞められないよ
87: 匿名さん 
[2023-09-10 16:24:11]
>ネカマとネナベだけのお部屋

「ネカマとネナベについてのお部屋」
ならわかるんだけどさ。

だからさー。
そんなの無いんだよ。

知恵袋等でもよく、「同性を見てキュンとします。同性愛者でしょうか?」
みたいな投稿あったりするけど機械のスペックじゃないんだからキッチリ、あなたはホモ、レズ、バイ
何て無いんだよ。
ネカマだろうが、本人も真正かイタズラか?なんて考えてないだろうし周りも決めつける事も無いんだよ。

ゲームが嫌いな人がちょっと子供のを借りてやってみたらハマったとか
犬・猫嫌いだったが友人から預かったら可愛くて仕方ないとか。

人って変わるし、今の状態もゲームのキャラみたいに固定されていないしステータス情報なんて無いんだよ^^。
体力:85
知力:77
攻撃力:1094
魔力:555
みたいな。^^そんなの無いでしょ?
体温・体重・体調ですら日々刻々と変わるのに。

だからノンケと思ってる人でもカッコイイ先輩(男女関係なく)にドキっとしたり
自分の子供くらいの部下に慕われて赤くなったりすることもあるんだよ。

垣根を作るとそれだけ差別を生むんだよ。
これが差別社会の原因なんだよ。

障害者だけで社会の現状を批判して改善策を作っても、それによって今度は健常者が施設など使いにくくなったら
逆差別でしょ?
そういう事なんだよ。

なんかさー。
PCのスペックが昔のスパコン超えたり、人の思考を超えるAIが個人で使えるようになったり
車も高速道路でハンドル手放可能な自動運転できたりしても人の閉鎖的、差別的な思考ってまだこんな
レベルなのか?って悲しくなるわ。

これじゃ差別、イジメ、誹謗中傷、犯罪、戦争無くならないわな。
88: マンション掲示板さん 
[2023-09-11 00:34:52]
>>87 匿名さん

長々書き込んでも纏めることの出来ない典型的な駄文
89: 匿名 
[2023-09-17 07:10:13]
ふんどしの会に集まってよ~。
ブチュウ~(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる