なんでも雑談「メキシコダウニーなんて嫌いだ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. メキシコダウニーなんて嫌いだ!
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-04 18:12:17
 削除依頼 投稿する

隣の家のベランダから、すさまじい臭気が漂ってきます。どうやら奥さんが柔軟剤をメキシコダウニーに換えたらしい。

アメリカのダウニーも「オエっ」て臭いだけど、メキシコのダウニーはさらに「貧乏」な気分になってくるから最悪。早く使いきって欲しい。。。

[スレ作成日時]2010-08-12 10:05:28

 
注文住宅のオンライン相談

メキシコダウニーなんて嫌いだ!

288: 匿名さん 
[2015-09-20 10:26:08]
早朝から**とか書くほうが**だよ
謝らなくていいのでは
289: 匿名 
[2015-09-20 10:43:11]
スレ題と関係ないけど気になったので一言。
今どきは人それぞれ活動時間帯が違うのだから、
例えば、夜勤や徹夜明けの人だっているし、真夜中に書き込んでいる人だって珍しくないよ。
いちいち、書き込む時間帯がどうのこうの言う方がおかしいと思う。
290: 匿名さん 
[2015-09-20 11:50:03]
時間だけじゃなく内容でしょうね。
しかも下げて書いてあるし悪意が見え見えですもの。
291: ママさん 
[2015-09-20 11:52:20]
))289
確かに
新聞配達や、きつい夜勤の人、眠れない人
訳ある人もいるし、きめつけはよくないよね!
292: 匿名 
[2015-09-20 12:12:51]
>290
ここは、ダウニー嫌いの人のスレだから、色々言われるのは仕方ないのでは?
悪意、と言うならダウニー好きの人の、そうでない派への敵視やレッテル張りも相当な悪意だと思うけど。
293: 匿名さん 
[2015-09-20 13:04:00]
どうでもいいじゃない
ケンカするほどイライラするなら
はけ口みつけなよ
294: 匿名 
[2015-09-20 15:33:00]
?別にケンカではないでしょう。
スレ主旨を理解出来ないか忘れている人が、それを指摘されていただけでしょう。
どうでもいい事に"イライラ"しているのは、あなたの方では?(笑)
295: 匿名さん 
[2015-09-20 15:41:38]
そんなに毛嫌いしないで^^
一度ダウニーの匂いを嗅いでみてください。
つまらない言い争いが馬鹿みたいに感じますよ
幸せになってください♪
296: 匿名さん 
[2015-09-20 16:35:53]
ハハ 確かに。
まあスレ立てた人は毛嫌いするだろうね。
297: 匿名 
[2015-09-20 17:05:06]
>>295
あなたも、その"つまらない言い争い"を仕掛けないようにしましょうね。
他人の投稿にイラッとしたら、書き込む前に、あなたの大好きなダウニーのニオイを嗅いで落ち着いて下さいね(*´∀`*)
298: 匿名 
[2015-09-20 17:41:16]
ダウニー嫌いなの?
好きな人のほうが断然多いのに (*^_^*)
299: 匿名さん 
[2017-07-10 10:44:07]
>メキシコのダウニーはさらに「貧乏」な気分になってくるから最悪。早く使いきって欲しい。。。
使いきったら使いきったで、また新たなダウニーが誕生する
引っ越しをした方が一番てっとり早いと思うんですけどね
仲が良すぎると言いたいことも、言えなくなりますよね
300: 名無しさん 
[2017-08-01 12:19:14]
賃貸マンションに住んでいるんですが、前の住人が柔軟剤を大量に使っていたようで、家全体が臭いで包まれていて、苦しい思いをしました。冬も窓を全開で過ごしました…
301: 匿名さん 
[2017-09-10 15:31:19]
柔軟剤の体調不良は昨年、新聞・NHKで大きなニュースになっているのですが、民放しか見ないかたは知らないことが多いみたいですね。以下を回覧しては。

http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2013/09/0920.html

NHKがとりあげた、柔軟剤による健康被害と国民生活センターからの警告です。
302: 匿名さん 
[2019-09-13 22:52:47]
>>52 匿名さん
あなたの柔軟剤は大丈夫?
私は薬局で売ってる日本の柔軟剤も結構臭いと思います。
使ってみたけど、気持ち悪くなりました。
303: 匿名 
[2020-06-26 11:17:58]
そうなの?
304: 匿名さん 
[2021-07-15 23:28:36]
>>25 匿名さん

山口って人?
305: 周辺住民さん 
[2024-04-04 11:05:17]
>>241 匿名さん
 仰るとおり同感です。
306: 匿名さん 
[2024-04-04 13:09:56]
最高にいい匂い(^-^)
307: 周辺住民さん 
[2024-04-04 18:12:17]
>>304 匿名さん
  ってどんな人?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる