なんでも雑談「関西人が大嫌いな理由をおしえてください!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人が大嫌いな理由をおしえてください!!
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-04-13 19:55:44
 削除依頼 投稿する

列挙してください。

[スレ作成日時]2023-06-28 07:12:57

 
注文住宅のオンライン相談

関西人が大嫌いな理由をおしえてください!!

47: 匿名さん 
[2023-08-24 17:34:24]
異様な芸人ばっか。特に吉本。

同じ事を何度も何度も言う。繰り返す。そして大笑いしてる。体は人でも脳はニワトリですか?
この時代でもすぐハダカになる。男のレオタード姿、ふんどし、ブリーフ姿とか。
乳首、おなら、鼻毛、おしっこ、ツバ、入れ歯、ハゲ、毛、キ●タマ、おしり、ウン●・・・
そんなキモいネタばっか。鼻にうどん入れてクチから出したり。
ホモネタも大好き。ナイトスクープとか。つまり下ネタ好き。
ゲイをネタにする。(厳密には即笑いにではなく遠回りにネタとして視聴率稼ぐ。
男同士でキスとかさせて女の視聴者にキャーって言わせるように)
売れっ子なのに親が生活保護請求。
何でももらったれの精神。タダでもらえるんならもらっとけ。カネ払うのアホらしいやん!って感じ。
ネタで「お前が死ね!お前が死ね!」言ってた芸人が自分がガンになった途端、保険会社のCMに。
素人やお笑い芸人でもない人に笑いを強要する。
オチが無い。何か笑わせないヤツはアホって発想。
関東批判するくせに関東のテレビ局に来る。圧倒的に儲かるから。
仲間内で酒飲んでグチ言ってるくらいの狭い視野。

こんな連中、他の土地にいません。
48: 匿名さん 
[2023-08-24 21:31:07]
偏差値が低いから。
49: 金剛寺祐介 
[2023-08-25 07:40:56]
暇人多いんですね。笑
51: 光明寺満彦 
[2023-08-25 21:49:05]
はいはい。笑
52: 評判気になるさん 
[2023-08-27 09:44:46]
ここに書き込みに来る大半の関西嫌いの人に質問します。

この中であなたが一番関西嫌いになった原因として大きい要因はどれ?

街並み
人間性
物(物価)
自然(景色)
53: 通りがかりさん 
[2023-09-27 22:02:41]
犯罪発生率が日本一の大阪の中で最も安心度が低い松原市

https://www.sumai1.com/useful/townranking/town_27217/

https://bakusai.com/thr_tl/acode=7/ctgid=104/bid=3565/
54: eマンションさん 
[2023-10-04 17:49:42]
うざくてデリカシーがないから。
55: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-09 12:38:00]
同じ関西人でも京都市民や神戸市民は大阪人と一緒にされると嫌がる。
同じ大阪人でも北摂地域の者は南大阪人と一緒にされると嫌がる。

同じ尼崎市民でも阪急沿線の者が阪神側と一緒にされると嫌がるのと同じ。
56: 匿名さん 
[2023-10-09 22:59:10]
東洋経済 住みよさランキング2022(安心度ワースト順位)
全国1位 兵庫県伊丹市
全国2位 兵庫県姫路市
全国3位 大阪府泉佐野市
全国4位 大阪府松原市
全国5位 兵庫県尼崎市

東洋経済 住みよさランキング2023(安心度ワースト順位)
全国1位 兵庫県姫路市
全国2位 大阪府松原市
全国3位 兵庫県伊丹市
全国4位 大阪府門真市
全国5位 大阪府大阪市
57: 匿名さん 
[2023-10-10 00:57:29]
芸人の事だけど、何で松っちゃんとか浜ちゃんってあんなにオッサン同士でつるんでいたいの?
せっかくのオフも。
後輩とか連れて遊ぶだけ。
それがまったくわからん・・・。
趣味って無いのかなぁ。
例えば木村拓哉のようにハーレーや船舶免許取って自分で船を操縦したいとか思わないのか?

使いきれないほど稼いでカネあって還暦なのに何で男同士でかたまって遊んでんの?
人生もったいないなぁって・・・。
しかも貧乏臭いアソビばっかでしょ?仲間うちで飲んだり食ったり。
結婚してるから女アソビ、キャバクラ豪遊はできないんでしょうけどそれでもさ、遊び方を知らないで
死んでいくっていうか。

ビートたけし、所ジョージなんて本当に人生楽しんでるって感じじゃない?
カネの使い方を知ってるっていうか。
アソビにジャンジャン使う。
貯めたってしょうがないでしょ?人は死ぬんだから。
すでにもう若い頃のようにバカンスとかはしゃげない体力だし。

儲けても使い方を知らない。ただの中高年のオッサンの使い方をしてるだけ。そして老人になって死ぬ。
不思議な関西芸人。
そのくせカネにうるさい連中。
「なんぼ?なんぼしたの?それ」
「うわ!カネもってるやん!」
「いージム行ってる!いーとこやん!」
って。いちいちカネの話をする。セコイ。
58: 匿名さん 
[2023-10-19 05:04:32]
ぼくは好きだよ
権力と金のあるぼくに 親切にやさしくしてくれるもん・・。
59: 名無しさん 
[2023-10-19 05:25:34]
60: 検討者さん 
[2023-10-19 19:26:35]
チンで思ったが、
優勝した珍を応援する珍カスまみれで
今関西ものすごくウザいことになってるよね。
もともとウザいけど。
61: 匿名さん 
[2023-10-19 19:27:26]
悔し涙で書き込みました。笑
62: モ~ホ~ 
[2023-10-21 02:20:55]
私の彼を奪った奴は関西人なのよ~!!
63: マンション掲示板さん 
[2023-11-22 17:40:24]
うるさい下品差別主義者デリカシーモラルない羞恥心ない生きてる価値ない
64: ご近所さん 
[2024-01-14 19:09:50]
住みよさランキング2023年版
安心度
全国ワースト2位
大阪府内ワースト1位
だから人口減っててアピールするのに必死なんだろうな(笑)

大阪府初のセーフコミュニティ国際認証都市になりました!
府内初、住めば上限60万円の生活応援金

https://house.ocn.ne.jp/toshi/detail/27217/

https://tabisumu.jp/municipality/OSAKA/matsubara

https://www.sankei.com/article/20230227-CKNTP4WV3JORFO4XAIA7MFNBUQ/
67: eマンションさん 
[2024-04-09 23:22:34]
マジで関西に原爆投下して欲しい。
そして関西人は全員死んで頂きたい。
関西人がいなくなれば
日本と質はもっと上がると思うのだが。

68: 評判気になるさん 
[2024-04-09 23:26:22]
関西人、生きてる価値なし。
アウシュビッツのように、
関西人虐殺施設を早く作るべき。

そうしなければ日本の未来は無い。
69: 匿名さん 
[2024-04-13 19:55:44]
なれなれしい。
ダサい。
攻撃的。
思考が単純。
同じ事を繰り返すのが好き。
他県・他地域との協調性が無い。
集団思想。
自分らが一番と勘違い。
くどい。
東京を批判するくせに東京に向う。(芸人とか。結局カネだろ?)

芸人で言えばトップの関西芸人がわざわざ関西住むか?
みーんな東京でしょ?
関西人自信が嫌ってる。
「大阪のおばはんはほんまジャマくさい!」って。
吉本のあの「お笑いで世界を」ってどーなったの?^^
あの笑いで取れるわけねーじゃん。同じ事の繰り返し。すぐ裸になる。バカでもできる事なのに。
芸じゃないんだよ。笑われてるだけ。
そこらのオッサンが裸になってあわてふためいてるポーズしたら周りは笑うでしょ?
それと同じ。
そのレベル。

裸、ハナクソ、うん■、ちん■、尻、おなら、ツバ、乳首、ふんどし姿、薄毛、デブ、ホモ、ハゲネタが大好き。
こんな昭和思考の事をいまだにテレビでやってる。
ナイトスクープとかで。
ジェンダーフリーとか世界の流れと逆行。
そのくせ、それをネット等で批判されてTVでできなくなると視聴者を批判する。世間が厳しく何もできなくなった
とか、つまらなくなったとかって。

だったらプライベートや舞台でやれよ。なんでやらないの?面白いんだろ?何でやらないの?
危険な芸、きたない芸なんて舞台でできるだろ?それこそあの電撃ネットワークとか。
裸にもなれる。ストリップだってそうだろ?大人向けにできる。
サーカスだって火を使ったり危険なアクションでもできるだろ?公共的ではないから。
もし舞台でやって客が入らないのはお前の芸がつまらないって証拠だろ?
テレビでできなくなったと嘆くお笑いタレントが一度も舞台でしないのは綺麗な環境でラクして稼ぐテレビで
やりたいからだろ?
つまり、危険な芸、下ネタ等をしなくなったのはカネって事。
実際はできる。しないだけ。
なのに視聴者の責任に転嫁する芸人。タレント。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる