野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド町屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 荒川
  6. 【契約者専用】プラウド町屋
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-01-06 15:29:12
 削除依頼 投稿する

こちらはプラウド町屋の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の方は書き込みをご遠慮ください。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674820/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115940/

所在地:東京都荒川区荒川四丁目9番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「町屋」駅 徒歩6分
JR山手線京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩14分
東京都交通局日暮里舎人 「西日暮里」駅 徒歩12分
京成電鉄京成本線 「新三河島」駅 徒歩4分
JR常磐線 「三河島」駅 徒歩7分
都営地下鉄都電荒川線 「町屋駅前」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線「町屋」駅徒歩6分には出入口の時間制限あり(6:00~終電)・「町屋」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.68平米~73.96平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

竣工:2023年3月中旬
引き渡し日:2023年4月19日

[スレ作成日時]2023-05-25 17:38:53

現在の物件
プラウド町屋
プラウド町屋
 
所在地:東京都荒川区荒川四丁目9番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩6分 (※出入口の時間制限あり(6:00~終電)・町屋駅徒歩8分)
総戸数: 78戸

【契約者専用】プラウド町屋

28: 契約者さん5 
[2023-06-25 20:30:09]
ゴミ捨てマナーなさすぎよな。
29: 住民さん5 
[2023-07-01 23:43:21]
角部屋の騒音酷いですね。管理会社にも相談したけど、動いてくれない感じなので個人的に動きます。
高層階の人
30: 住民さん3 
[2023-07-01 23:43:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
31: 契約済みさん 
[2023-07-03 21:22:42]
>>27 マンション掲示板さん
掲載無くなりました?売れたのかな。。
32: 契約者さん8 
[2023-07-04 11:12:43]
その価格で売れるわけないだろう
ただ売り出し履歴を作りたいだけでしょ、買い手がいないと意味ないよ
今相場徐々に冷えてるから、騒音や間取りにクセが強い物件はなおさら売れ行きが暗い
33: eマンションさん 
[2023-07-04 14:20:46]
確かに救急車のサイレンがきついね。。二重窓全て閉めても聞こえてます。あと向かう側のビル解体作業はめっちゃうるさく、解体が終わった後また建設が始まるから騒音が続くでしょうし、隣のコグレもこれからなので、想像するとうんざりします。
34: 購入者 
[2023-07-04 14:47:15]
救急車のサイレン全然気になったことなかったです。。。やっぱり音は人それぞれ感じ方が全然違うんですね。
35: 住民さん 
[2023-07-04 15:00:29]
>>34 購入者さん
深夜サイレンでもぐっすり眠れる体質が羨ましい
36: 住民さん3 
[2023-07-04 19:27:33]
>>32 契約者さん8さん
とすると、賃貸にも同じ階の同じ部屋が出てたんで、賃貸ついたんですかね?14階も賃貸なくなってますし。
37: eマンションさん 
[2023-07-08 01:07:07]
高層階のエレベーターホールでGを見かけました。。。
38: 通りすがり 
[2023-07-09 17:02:52]
>>37 eマンションさん
外から飛んできたのでしょう
39: 住民 
[2023-07-09 21:21:30]
>>37 eマンションさん
前のマンションでは見たことがありませんでした。
新築でも引越し時の段ボールに卵がついていたり、入居前に配管などから入ってくることもあるそうです。繁殖しないといいのですが…
40: 契約者さん3 
[2023-07-11 08:53:00]
>>39 住民さん

エレベーターホールって外ですからね、、、
そりゃゴキブリぐらいいるでしょう

41: 住民 
[2023-07-11 09:07:01]
>>40 契約者さん3さん
なるほど。前は内廊下だからいなかったんですね。。
42: 住民さん5 
[2023-07-11 12:56:57]
>>41 住民さん

内廊下でいたら確かに怪しいですね

43: eマンションさん 
[2023-07-14 21:52:53]
エレベーターに暑すぎません?まさかエレベーターに換気扇がないってこと最近気付きましたけど、これは法律上大丈夫なの? 普段なら良いですが、万が一エレベーターが止まって長時間で閉じ込まれたら窒息しそう。。
44: 住民さん1 
[2023-07-14 22:32:16]
>>43 eマンションさん
一般的に法律はないですね、多分換気扇ついてる気もしますが
流石に完全に密閉されてないので窒息の心配は必要ないかと

47: 管理担当 
[2023-08-15 13:09:55]
[NO.45~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
48: 匿名さん 
[2023-12-28 01:48:35]
23時ごろに帰宅した時は、異常なかったんですけど、1時半にゴミ出しにエレベーターを利用したら、凄い魚くさくてびっくり、床に何やらゴミが散らばっているし、どうゆうわけかエレベーターの表示の上の方まで何かが飛び散って拭いた跡が…
とても汚いし臭いです
いったい何があったのでしょう
50: 契約者さん7 
[2024-01-06 15:29:12]
>>48 匿名さん
何か落下させちゃったとかなんですかね
エレベーターのマットもすぐにクリーニングされて消臭もされてるので、管理会社がしっかりしていて安心です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる