なんでも雑談「息子がフリーターやニートなのは厳しい父親のせいだ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 息子がフリーターやニートなのは厳しい父親のせいだ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-15 22:13:27
 削除依頼 投稿する

幼い頃から頭ごなしに怒る

俺の言う事聞いとけばいいんだと思ってる

だいたい父親がモラハラ体質
母親は優しい

[スレ作成日時]2023-05-05 20:09:28

 
注文住宅のオンライン相談

息子がフリーターやニートなのは厳しい父親のせいだ

47: 匿名 
[2023-08-14 05:48:39]
知らんがな(笑)
48: 匿名さん 
[2023-08-14 10:53:27]
マンションだとニートの息子が将来、管理費払えなくなるから中古一軒家を買った。でも金ないから駅から遠く凄い坂道の家しか買えなかった。
すでにこの酷暑の中、坂道を上げるのもしんどく、ますます引きこもりになってしまった。
こんなとこ買って後悔してるよ。
息子にも何でこんな不便なとこ買ったんだと毎日責められる。どうしたらいいかもう分からない。
49: 匿名 
[2023-08-14 11:58:39]
知らんがな(笑)
家売って賃貸住宅住んだらええがな。
50: 匿名さん 
[2023-08-14 12:07:59]
息子追い出して自立させたらええがな
51: 匿名さん 
[2023-08-14 13:49:28]
そんなことしたら警察沙汰おこすわ

自暴自棄になって
52: マンション検討中さん 
[2023-08-14 13:50:19]
>>49 匿名さん

引きこもりニートは家賃払えないよ

坂道ってそんなキツいか?
53: 匿名 
[2023-08-14 14:36:39]
だから家売ったお金を息子に渡しておけばいいじゃん。
54: 匿名さん 
[2023-08-14 14:56:41]
自分の老後資金なくなるし、売ったところでたいした金にはならないので
すぐなくなるよ。選択間違えた
55: 匿名さん 
[2023-08-14 17:33:59]
幼年時の親の教育・しつけを見れば その子の30年先が見える
6人ほど 予言通り
56: 名無しさん 
[2023-08-14 18:25:37]
なんとなく不幸オーラがある母親に影の薄い男の子だったな…
線が細いっていうのか、パッとしない子供だった。
親戚の子。もう20年以上会ってないけど、やっぱりなと思ったよ。
57: 匿名さん 
[2023-08-14 23:43:18]
人のこと言えんだろうに。
58: 匿名さん 
[2023-08-15 01:00:47]
言えるから言ってんだよ!
オマエの息子もニートか?
59: 匿名さん 
[2023-08-15 01:02:38]
ニートの親って、自分が死んだらどうするんだろ
60: 匿名さん 
[2023-08-15 09:45:42]
福祉センターいって相談したら?

61: 匿名さん 
[2023-08-15 09:53:16]
家族だけでどうにかしてね。

兄弟を頼りにするなんて間違ってるからさ。

いとこなんて論外。赤の他人。
62: 匿名 
[2023-08-15 09:56:24]
知らんがな(笑)
63: 匿名さん 
[2023-08-15 12:15:52]
引きこもりニートがいる親戚とは縁を切る
トバッチリなんて真っ平ゴメン
64: マンション掲示板さん 
[2023-08-15 14:18:27]
嫌いな人と無理して付き合うほど無駄な事はない
65: 匿名さん 
[2023-08-15 19:06:33]
やっぱり母親の影響だね
66: マンション検討中さん 
[2023-08-15 22:13:27]
ご都合主義なんだよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる