日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオシティ南砂町ステーションサイト《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. リビオシティ南砂町ステーションサイト《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-24 19:21:01
 削除依頼 投稿する

リビオシティ南砂町ステーションサイトの入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670000/

所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅(2a出口) 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.47平米~85.20平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

公式URL:https://www.nskre.jp/minamisunamachi/index.html

[スレ作成日時]2023-02-05 12:00:36

現在の物件
リビオシティ南砂町ステーションサイト
リビオシティ南砂町ステーションサイト
 
所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩3分 (2a出口)
総戸数: 361戸

リビオシティ南砂町ステーションサイト《入居者・契約者専用》

95: 契約者さん3 
[2024-03-07 12:04:38]
分かります!
管理組合に要望出せばいいんですかねー?

あと、犬飼ってる人多いです。
柴は見たことないけど中型犬もいますよ!
96: 契約者さん7 
[2024-03-11 09:34:48]
>>92 住民さん
1階も、2人乗りベビーカーしまって欲しいっす…
ずっと出しっぱなしなんだけど恥ずかしくないのかな。
97: 契約者さん3 
[2024-03-11 09:36:06]
>>94 契約者さん さん
オートロックですから、設定さえ変えればいい話だと思いますけどね。
0時までは開けてほしいですね。
98: 契約者さん7 
[2024-03-11 09:40:18]
>>97 契約者さん3さん
以前居住していたマンションも二、三年後から24時まで使えるように規約変えていました。
ただ、騒音とか周囲の部屋の方の了承得たりするのに時間かかっていた記憶もあります。
99: 契約者さん  
[2024-03-14 13:13:40]
>>95 >>97 >>98 さん
わかります!0時まで開けてくれたら利用率確実に上がりますし住民として嬉しいです。
1階なので下の部屋に響くことはないし、もうちょっと融通利くといいですよね。
アプリから要望を出すといいのでしょうか。
100: 契約者さん  
[2024-03-18 15:20:55]
エントランスの扉に大きな傷ができていて驚きました。台車か何かぶつかったのでしょうか…
101: 契約者さん 
[2024-03-19 16:51:01]
9階にも引き渡し初期からずーっと私物を置いてあるお宅がありますね。
一度も私物が無かった事がありません。
総会が終わり管理組合が始動したら、何か次の行動を起こしてくれたらと思います。
102: 契約者 
[2024-03-19 16:52:26]
間違えました、10階です。

103: 契約者さん7 
[2024-03-20 16:23:26]
>>102 契約者さん
イーストコートの1階端、フォレストとウエストの上階の端ですよね。荷物置くために端を選んだんじゃないかなと思ってます。

注意されても無視してるお宅って不思議…
104: 契約者さん8 
[2024-03-22 23:25:04]
イーストコートの角部屋、常に廊下に子ども用の自転車が置いてあるしルーフバルコニーには大きな物置とグリーンカーテンが設置してある。こういう人って規約とか注意書きとか見てないんですかね?
105: 契約者さん 
[2024-03-23 08:36:45]
個別に注意それでもダメだったら日時を決めて撤去のお知らせ、まだダメだったら取り敢えず撤去して管理会社で保管、ここまで出来ないんでしょうかね。
消防法でも禁止されていませんでしたか?
守らせるように動いて欲しいです。
106: 契約者さん1 
[2024-03-29 12:33:34]
上の階の足音が本当にうるさい。去年の3月30日に入居して、4月入ってすぐにドンドンする音が気になるように。
あまりにも酷い音が続いたときにリビオのAIスマートに書いてある問い合わせ先に電話をしたくらい。一年の間で合計4回ほど。本当にいい加減にしてほしい。ここに号室書きたいくらい。最近は、ボールを床に付いてんのか??ってくらいドスドス音がうるさい。
107: 契約者さん1 
[2024-03-31 18:49:08]
フードトラックは終了なんですかね?
運営会社はチラシを配らなければ、近所に看板も出さず、集客やる気なく、出店した事業者が可哀想だったので、この結果は必然的であるが、運営会社はもう少しまじめに集客頑張って欲しかった。
せめて、ミキモトの工事関係者やスタッフくらいには営業して欲しかった。
なくてもとても困るわけではないが、この結果はなんか残念。
108: 契約者さん1 
[2024-04-06 13:10:09]
管理人さんの1人に住民に対して偉そうな方がいてとても嫌な気持ちになります。どうにかならないのでしょうか…?
109: 契約者さん5 
[2024-04-06 13:17:21]
管理人さんの中に住民に対して偉そうな方がいてとても嫌な気持ちになります。どうにかならないのかな…
110: 契約者さん6 
[2024-04-08 19:32:49]
>>106 契約者さん1さん
わかります。結構音が響きますよね。。。
わざとうるさくしてるのかってくらいドスドス音とか、音楽なのかゲームの音なのか重低音がずっと響いていたり。
直接苦情を言いに行きたいくらいですが、マンションて真上から聞こえるようでも全然別のところだったとかもあるらしく、部屋の特定は難しいみたいですね。
111: 契約者さん1 
[2024-04-09 00:01:54]
以前、友人が夜に立ち寄った時に来客用駐輪場が居住者のママチャリと子供用自転車で満車だったのを見たときから凄い気になるんです。
今日も帰宅時(20時すぎ)にみたら、リビオシティのシールが貼っていない、連日停まってるママチャリが沢山停まっていて、空きが1台しかないしかない状態だったんです。
あれ、駐輪場を契約していない(?)居住者で間違いない気がします。。
どうにかならないのかな。
もはや管理会社に通報しても何も起こらないし。
モラルが極端に低い人が多いの、嫌だなぁ。。
112: 契約者さん5 
[2024-04-24 07:58:24]
>>110 契約者さん6さん

もしかしてうちの部屋だけうるさいのか?!なんて思ってたので、他の方も同じような思いされてる方いらっしゃったのですね…。
うちはおそらくですけど、走り回ってる足音も聞こえてくるので、走り回れるくらいの年齢の子どもがいる家庭だろうな…という予想です。

他の階からの音だけじゃなくて、廊下を歩く音も部屋の中(リビングにいても)に響いたりしませんか?特にヒールのコツコツ音。
113: 契約者さん8 
[2024-04-24 08:06:18]
>>111 契約者さん1さん
管理会社に言ってもなにもしてくれないのが気になります。
モラルのない方たちのせいで、きちんと契約をして毎月駐輪場代を支払ってる側からすればおかしな話ですよね。
114: 匿名 
[2024-04-24 19:21:01]
ベランダでタバコ吸ってる方がいる。換気のためにベランダの窓を開けると、タバコの煙が臭う。ベランダでのタバコってダメと書いてありましたよね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる