大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランニードタワー城東中央【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. ブランニードタワー城東中央【住民専用】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション住民さん [更新日時] 2022-12-07 14:32:10
 削除依頼 投稿する

ブランニードタワー城東中央の住民・契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換をしましょう!

[スレ作成日時]2022-06-13 11:12:12

現在の物件
ブランニードタワー城東中央
ブランニードタワー城東中央
 
所在地:大阪府大阪市城東区中央2丁目40番1
交通:Osaka Metro長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅 徒歩4分

ブランニードタワー城東中央【住民専用】

62: 住民さん4 
[2022-08-01 08:18:42]
コスパいいマンションではないですよね。
管理費もそれなりに高いですし、外観、設備、会社も普通(それ以外と考える方も?)。そのようなデメリットより、学校が近くて、駅もほどほどに近く、内廊下で雨風しのげる、というメリットの方が大きかったので購入しました。
快適に過ごせるためなら多少はお金負担しても、改善していくべきだと思います。
63: 中古マンション検討中さん 
[2022-08-02 09:45:42]
廊下やエントランスはもう少し快適な空間にしていただきたいと思いますねー。
64: 住民さん1 
[2022-08-04 22:39:23]
エントランスのソファーって設置されないんですね。
パンフレットのパースに掲載されてるのに設置されないのは、不動産広告における優良誤認で公取違反ですね。上場企業なのにそんな事も知らないとは信じられませんが、公正取引委員会に通報しておきます。
65: 住民さん2 
[2022-08-04 23:39:22]
>>64 住民さん1さん

本当にするの?本当に住んでるの?
66: 住民さん8 
[2022-08-08 22:57:41]
>>64 住民さん1さん

自分の住んでるマンションの価値下げてどうするんですか?笑
ニュースにでもなれば価値ただ下がりですよ笑
67: 住民さん6 
[2022-08-09 13:17:52]
>>66 住民さん8さん

いずれこういうのはバレるのでは?建ててるのはこのマンションだけじゃないですよね?
住民だからこそ今後の事を考えるとちゃんとしてほしいんじゃないでしょうか…


68: マンション検討中さん 
[2022-08-16 07:57:26]
エレベーター内の養生、まだ取らないってなっていましたね。まだ出入りが多いからって判断なんでしょう。
出入りが落ち着いたら次の役員会を開催するタイミングでは養生は外すように検討してほしいな。
せっかくの分譲マンションなのにって思ってしまう。
69: 住民さん 
[2022-08-20 23:46:36]
このマンションは神経質な人が多いのかな?
もしくは特定の人が神経質で色々言ってるのか。
住んでいけば新品ではなくなるんだからそんなにカリカリしなくてもよいと思うんだけどな
70: 住民さん1 
[2022-08-28 20:04:57]
高層階の方、淀川花火は見えましたか?
花火を見に行っていたので部屋から見えるか知りたくて、見えた方教えていただければ嬉しいです^^
71: 住民さん2 
[2022-08-30 00:15:18]
>>70 住民さん1さん

見える訳ないやん笑
72: 住民さん1 
[2022-08-30 13:35:10]
>>71 住民さん2さん

やはりタワマン等が邪魔でみえないですか(^_^;)
73: 住民さん1 
[2022-08-30 14:49:13]
花火、小さいのは見切れてましたが大きいのはしっかり見えましたよ。
74: 住民さん1 
[2022-09-03 21:15:48]
花火見えましたよ
75: 住民 
[2022-10-16 10:23:58]
匿名の意見書とやらが展開されてましたが、投函者の方は初期の理事に立候補された方が良かったのではないかと思いました。なんというか、、、少し狂気的な印象を受けました。
76: 住民さん7 
[2022-10-17 12:19:18]
こだわりが強い方が住まれており(何度か嫌な思いをしまたことがあります)、外観も工場?会社?のようでダサく、学校も荒れているクラスもあるようなので、引越しを考えております。
みなさま、こちらのマンション正直どう思いますか?
77: 住民さん1 
[2022-10-17 15:56:17]
私は満足しております。挨拶は皆さんしていただけますし、まだ管理組合も始まったばかりですので、不馴れな部分もあるかと思います。やはり、立地は他に代えられないですからね。
78: マンション住民さん 
[2022-10-18 16:30:40]
>>76 住民さん7さん
嫌な思いをした内容について不都合ない範囲で教えていただけると
今後の生活で気をつけられるのですが難しいでしょうか?

同階の隣人ともなかなか顔を合わせることがないので、人間関係では
今のところ特に困ることもないのですが。
79: 住民さん5 
[2022-10-20 17:26:46]

>>75 住民さん
狂気的がどうかは断定しませんが、こういう方が理事会で権力持つと変な方向に暴走しそうでっスヨネ。
理事会役員の変わり目で変なルールとか窮屈な決定事項とかが増えてきたらだいたい誰だか特定できそうっスけどネ。

放置自転車の監視が理由なら賛成しないっスけど暴走抑制のためだったら理事会6名体制ってのはあながち悪くないかもしれないですネ。
80: 住民さん3 
[2022-11-06 02:14:29]
81: 住民の人に質問したいさん 
[2022-12-07 14:32:10]
エントランスのダウンライトからの雨漏りって、なおりました??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる