なんでも雑談「メーガン妃は大ゲサな宣伝屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. メーガン妃は大ゲサな宣伝屋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-16 04:32:16
 削除依頼 投稿する

夫婦そろってお世話になった王室の人たちの立場も考えていない
「自己中」夫婦ですよ

[スレ作成日時]2021-03-11 07:28:39

 
注文住宅のオンライン相談

メーガン妃は大ゲサな宣伝屋

10: 匿名さん 
[2022-12-02 06:43:56]
>>5
> メーガンが狡猾な)social climber(成り上がり)で、世界的セレブを
>目指すためにハリーと王室を利用している

 ↑
この見解は正解だと思うぞ。
だから、どうした?ということだね。 メーガンみたいな女は必ず出て来るのだ。
11: 匿名さん 
[2022-12-14 09:13:21]
 12月8日よりNetflixで配信が開始されているドキュメンタリー『ハリー&メーガン』。
英王室を離脱後、王室を批判してきたヘンリー王子とメーガン妃に密着した映像が公開
されるとあって、かねてから話題を呼んでいたが、評判はよくないようだ。
12: 匿名さん 
[2022-12-14 09:20:41]
メーガンの顔は王室と関係するには 品がなさすぎる

イヤな顔!
13: 匿名さん 
[2022-12-14 09:26:11]
 英国人の批判を呼んだのは、メーガン妃がエリザベス女王について話したこと。

「メーガン妃がエリザベス女王と初めて会ったときのことを語っています。英王室の
しきたりにならってお辞儀をしたのですが、それについて『中世のショーみたいです』と、
大げさに再現して見せた。

 英国の伝統に対する侮辱だ、と批判が沸き上がった。
メーガン妃を黙って見ていたヘンリー王子も、批判の矛先が向けられた。

《女王と伝統を からかわれて何も言わないようじゃ、王室の人間を名乗る資格はない》
 と辛辣に批判された。
14: 匿名さん 
[2022-12-14 09:32:06]
英王室、特にエリザベス女王への、カラかい半分のメーガンの話しっぷりは、日本人も
不愉快だと感じる。

日本人は英国王室への侮辱は、皇室への侮辱と二重写しされて受け取るからな。
「なにもそこまで、年取った女王を批判することなかろう!」
ということだ。
15: 匿名さん 
[2022-12-14 20:54:15]
ヘンリー王子は頭が悪いから、こうなるとは予想されていたらしいね
16: 匿名さん 
[2022-12-14 21:04:41]
オーストラリアの人たちも メーガンさんは大嫌い
https://www.youtube.com/watch?v=SqFcVEIXVDc
17: 匿名さん 
[2022-12-15 10:35:20]
正確が極悪ってことだな、ヘンリー王子はハニトラにひっかかった
18: 匿名 
[2022-12-16 21:06:17]
おだまり !! あたしが一番なの もっとチヤホヤしてっ !
19: 匿名さん 
[2022-12-20 12:30:26]
メーガンは世界中から石を投げられることを 切望しているような女だよ
20: 匿名さん 
[2022-12-23 06:41:18]
ヘンリー王子が非常識で自分勝手なのは、母親が不在だったからだろうな
ダイアナ妃が生きていたらあんな風にならなかった、。。。多分
21: 匿名さん 
[2023-01-10 10:31:33]
1月10日 AFP発、
自伝発売を控えメディア露出を繰り返す ヘンリー王子に対する英国国民の
好感度が過去最低に低下したことが、1月9日に発表された世論調査結果
から明らかになった。
22: 匿名さん 
[2023-01-16 13:42:36]
ヘンリー王子の自伝「スペア」が出版された

spare とは 予備品のこと。 自分は長男のウィリアム王子の予備品だ、という
意味だ。
タイトル自体から挑戦的で、その内容も王室批判にあふれている。
23: 匿名さん 
[2023-01-16 13:43:36]
変人と**はどこにでもいるわな
24: 匿名さん 
[2023-08-14 16:07:14]
上沼恵美子 英ヘンリー王子をボロカスに話す、

「人生なめてる」
4年ぶりに来日で 神戸牛に舌鼓に、
「最初からご馳走食べ過ぎや」
「刺激のあることしすぎ」
25: 匿名さん 
[2023-08-14 17:30:15]
男の代表的な男と
女の代表的な女がいっしょになると・・こーなる。
世間知らずの金と名誉を持った男と、虚栄心と名誉欲の塊の女

定番の末路かな ???
26: 匿名さん 
[2023-08-27 14:21:52]
嫌な女
27: 匿名さん 
[2024-01-12 10:45:03]
■メーガン妃は「仕事がなくなったから英国に来ただけ」 
   王室評論家が痛烈指摘=英紙報道
    2024年1月11日 、

 東スポWEB
 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/288629
28: 匿名さん 
[2024-01-12 10:48:33]
>>27
メーガン妃は2017年11月にヘンリー王子との婚約を発表。
2018年のシーズン7を最後に「スーツ」から降板した。
だが「復讐:メーガン妃とヘンリー王子のウィンザー家との戦い」の
著者であるトム・バウワー氏は、「問題は彼女が偉大な女優ではない
ということだ。 彼女の女優としてのキャリアはロンドンに到着する
ずっと前に終わっている。それが彼女がここに来た理由だ。
 彼女は『スーツ』の後、それ以上の仕事を見つけられなかったのです」
と指摘した。
29: 肉マンあんまん検討中 
[2024-01-16 04:32:16]
そういや、以前話題になっていたヘンリー王子の「チ**」。
今もその立場は変わらないのだろうか。
ちなみに、以下の記事は女性記者が書いているようです。

ヘンリー王子 企業の役職名「CHIMPO」が海外メディアで話題に
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202104230000122.html






[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる