なんでも雑談「新型コロナ感染。医療危機」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナ感染。医療危機
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-27 21:56:13
 削除依頼 投稿する

大丈夫、問題ないと言ってるのに、急に感染者が重症化して病床が不足、医者が不足、
看護士が不足となるケースが、あっちでも、こっちだも!
わかってないのは、安倍政府だけ!

[スレ作成日時]2020-08-07 14:36:37

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナ感染。医療危機

44: 周辺住民さん 
[2023-06-18 12:28:13]
コロナ陽性だった、、、、

でも届はもちろん出しません。

逆に渋谷の大勢の人がいる街中に、

ノーマスクで繰り出して咳をしまくり、

デリヘルにも行きます。

45: K 
[2023-06-23 22:20:59]
俺もコロナ感染したわ!冗談じゃねーよマツキヨで薬は風邪薬しかないって・・!
なんだそれ!俺も新宿池袋デリヘル行きまくってやるわ!ただの風邪だろ!コロナってよ!あの人込みでうつされたんだからな!うつし返すしかねーだろマスクもしなくていいんだろ!
46: 金 玉潰 
[2023-06-24 11:15:28]
まだマスクしてる奴いるよね?バカなのかな?笑笑
47: 匿名 
[2023-06-24 22:54:07]
まだマスクしてる奴いるね。笑笑
48: 匿名さん 
[2023-06-25 09:37:22]
ノーマスクでコロナ感染おめでとー!(^。^)y-.。o○大爆笑
49: 周辺住民さん 
[2023-06-25 10:39:08]
ゴメン、陽性だったけど朝満員電車にマスクしないで咳も止まらないけど、
乗りました。ゴメンね。
50: 匿名さん 
[2023-06-25 14:14:22]
お前らコロナの後遺症めちゃめちゃきつくて辛いのを知らないだろ!全然後遺症治らんぞ!覚悟しておけよ!辛いのは感染した時だけじゃないからな!後遺症も付きまとうんだからな!コロナを甘く見てると取り返しがつかなくなるぞ。
51: 匿名さん 
[2023-06-25 16:04:46]
>>50 匿名さん
ワクチン打ったら5年以内に確実に死ぬよ。笑(^^)
52: バイキン大統領 
[2023-06-26 20:09:46]
5月8日 新たに確認された感染者数
新型コロナウイルスの「5類移行」に伴い、これまでの「全数把握」に
よる毎日の感染者数の発表は2023年5月8日(月)が最後となります。
今後は全国5000の医療機関からの報告をもとに公表する「定点把握」に
変わりますが、「定点把握」による最初の発表は2023年5月19日(金)に
なる予定です。
53: 通りがかりさん 
[2023-06-26 20:37:51]
>>50 匿名さん
隣の大金持ち彼氏がいる幸せすぎる女感染したけど後遺症全くないみたいです

今日から海外旅行行ってていません
54: 通りがかりさん 
[2023-06-26 21:41:21]
>>53 通りがかりさん
その通りその通り!!コロナ後遺症何て全くのウソだぜ!う、そ、だ、ぜ、
だからじゃんじゃんマスク外して飛沫飛ばして騒ごうぜー!いいぇ~!
おれも陽性だからな(笑)
もう関係ねーだってマスクだって強制じゃねーからな自由自由自由

55: ご近所さん 
[2023-06-26 21:46:22]
>>53 通りがかりさん
 私も陽性者ですが後遺症の方が酷いですよ倦怠感が全く治りません。

後遺症が全く無いと言うのは、それこそ完全にうそですね。
56: 匿名 
[2023-06-26 22:16:04]
>>55 ご近所さん

じゃあなぜ隣の今海外旅行行ってる女は後遺症全く無いんだろう?
ものすごい運の持ち主なのかな?親友だった幼なじみの私をいじめたのにCR-Vという高級車持ちの大金持ちと幸せなことばかりできてるから

57: 名無しさん 
[2023-06-26 22:19:49]
>>54 通りがかりさん
飛沫ってもう飛沫もなにもコロナ残念ながら終わってしまってるじゃん!

だから隣の女は旅行三昧してるんだよ!
6月13日から母親も一緒になって二泊三日、3匹で旅行

今日は豪遊娘と大金持ち彼氏が2匹で海外旅行
母親、仕事ものすごい早く帰ってきてなぜか車ではなく歩いてどこか行ってる

多分友達とどこかで待ち合わせでレストラン行ってるのかも
まだ帰ってきてない様子
豪遊娘は当分帰らない、行き先の国から永久に帰ってきてほしくないけど

マスク再び強制になるぐらい恐ろしい疫病流行ってほしかったけど隣のバカップルのせいで叶わず
58: 匿名さん 
[2023-06-27 08:52:34]
ファミマ誰一人マスクしてる人いなかった
母だけマスクしてたのでしてない人に笑われてるだろうな

顔から火が出るほど恥ずかしかった
親とコンビニ入っても他人のふりしなきゃ
59: 馬鹿野郎夫人 
[2023-06-27 09:38:34]
また 新型コロナウィルス感染 第9波が来襲した
この夏、6月から9月末ぐらいまで、猛烈な感染禍をもたらすだろう。

中国人が訪日を控えるなどの情報も来ている。 日本のコロナ対策が
まったくなっていないから、彼らの方が用心しだしたのだ
60: スーパーマン 
[2023-06-27 16:32:37]
コロナ増えて来たぞ~楽しくなってきた~ものすごい勢いで増加中~
でもね、絶対にマスクしちゃダメ!ダメよダメダメ!
自分だけ感染しなければ良い何て考えちゃ~ダメダメ!
絶対にノーマスクよ!これから楽しくなってくるわよ~

61: 金田一狂介 
[2023-09-26 14:38:45]
■■『 ヤバい! 厚生労働省 』
   田口勇 著、
   \1,540(税込)
   ビジネス社、      (2022年3月発売)

  https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784828423715
62: 職人さん 
[2023-09-27 17:15:40]
とうとうコロナ陽性だよ、
でもマスクは必要ないって言うからスーパー行ってもつけないよ!
ゴメン咳が止まらんわ
熱も下がらずしんどいわ・・・
仕事も休めないしこれじゃ広まるわけだな
63: 匿名さん 
[2023-09-27 21:56:13]
生き延びれたらいいね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる