なんでも雑談「徴用工問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 徴用工問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-18 15:26:59
 削除依頼 投稿する

韓国、徴用工判決介入せず 日本の対応を批判
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国、徴用工判決介入せず-日本の対応を批判/ar-BBPpxCX?ocid=spartandhp


【ソウル共同】韓国の任鍾ソク・大統領秘書室長は6日、
日本企業に元徴用工への損害賠償を命じた韓国最高裁の判決を巡り、
「判決に伴う一連の日本の政治行為は非常に不適切で、遺憾だ」と不快感を示した。
韓国外務省当局者は「三権分立の原則により行政府は司法府の判断を尊重しなければならない」とし、
政府として判決に介入しない方針をあらためて明確にした。
 大統領府高官が最高裁判決に対する日本の対応を公の場で批判したのは初めてとみられる。
韓国外務省当局者も6日、日本の指導者らが「問題の根源を直視せず、わが国民感情を
刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」と表明した。

-------------

まず、日本を刺激したのは韓国である。

日韓両国が1965年の国交正常化の際に結んだ請求権協定は、
請求権問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記している。
このため両政府ともこれまで、徴用工問題は解決済みとの認識を原則として共有していた。
そもそも日本は個人宛てに賠償しようとしたが、
韓国政府が、政府のほうで分配するって言ってた。


慰安婦問題といい、徴用工問題といい
やはり、韓国とは仲良くできないのかな

[スレ作成日時]2018-11-07 09:40:43

 
注文住宅のオンライン相談

徴用工問題

845: 匿名 
[2022-03-09 15:46:44]
人類は犬を超食わないよ
846: 匿名 
[2022-08-05 11:41:34]
強制徴税被害者ニダ
847: 匿名さん 
[2022-08-26 10:35:14]
韓国の教育現場で日本はどのように扱われているのか。
韓国生まれの作家・シンシアリーさんは「2021年11月、ネット上で、小学生たちが
描いた日本関連のポスター画像が話題になった。その内容は、日本列島に銃を撃つ、
ミサイルを撃つ、ナイフで刺しまくる、日本・日本人が血を流すなどの残虐なもの」
という――。
https://president.jp/articles/-/55198?page=1
848: 匿名さん 
[2022-08-26 10:41:12]
>>347
>韓国の小学生たちが描いたポスター画像

新聞記事が「小学生」と言い切っているからには学校の可能性もあります。
何かの塾での授業の可能性もあります。韓国では、小学生もほとんどが塾に通います。
どちらにせよ、お世辞にもうまい絵ではなかったので、小学生の中でも低学年のものだ
と思われます。
849: 匿名 
[2022-08-26 10:52:48]
韓国は金くれとひつこい
850: 匿名 
[2022-09-04 11:44:22]
心がコジキなので金にだけ異常に執着するニダ
851: 匿名 
[2022-09-04 11:53:33]
戦争責任と言うなら、日本より北朝鮮や中国のほうがはるかに多くの韓国人を朝鮮戦争で殺したと思う
852: 匿名 
[2022-09-04 11:59:59]
慰安婦で日本に謝罪と賠償を要求するなら、アメリカにも等しく朝鮮戦争時の米軍慰安婦で謝罪と賠償を要求するべき
ダブルスタンダードすぎるだろ
853: 匿名 
[2022-09-05 21:48:53]
朝鮮は中国にたいして、過去に毎年100人の奴婢を徴用されていた分も、
賠償請求をしなければ 片手落ちです。
854: 匿名 
[2022-09-09 08:34:54]
二言目には金ニダ
855: 匿名 
[2022-09-09 08:49:22]
そんな銭ゲバな神はいない 銭ゲバなヒトモドキがいるだけ
856: 匿名 
[2022-09-09 08:52:20]
宗教を悪用する奴は、必ず地獄に落ちる
857: 匿名 
[2022-10-03 23:10:08]
慰安婦 カラダ売るしか能がない
徴用工 ドカチンみたいな仕事するしか能がない
858: 名無しさん 
[2023-03-05 09:19:16]
日本政府は、毅然として、
これは、完全に解決ずみの問題である。と言う姿勢を.
韓国と関わるといつも、騙されてきた。岸田総理は、よくわかっておられるはずだ。
859: 匿名 
[2023-03-19 10:54:13]
徴用工問題は既に解決済みだとちゃんと紙に明記して判子を押さす位にしないへらへら笑って会食してたらあかんがな(笑)
860: 匿名 
[2023-03-19 17:33:23]
確かにキッシーは中途半端やなぁ。
861: 匿名さん 
[2023-03-20 06:05:14]
政権代わったらまた蒸し返されまっせ!!
862: 匿名 
[2023-03-20 16:00:56]
いつものことや。
ホンマに朝鮮人は怖いわ。
863: 人類さん 
[2023-07-28 18:09:35]
人類は犬を超食わないです
864: 匿名 
[2024-01-18 15:26:59]
ゴミ土人民族が増えて、世界をクソに変えてゆく

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:徴用工問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる