なんでも雑談「SMBCコンシューマーファイナンスPROMISE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. SMBCコンシューマーファイナンスPROMISE
 

広告を掲載

帰ってきたよ遊び人の金さん [更新日時] 2023-05-29 07:35:12
 削除依頼 投稿する

銀行、クレジットカード、消費者金融ほど悪徳会社は何処にもない!そこに、行政、立法、司法がつるんでる!

[スレ作成日時]2017-05-30 09:46:53

 
注文住宅のオンライン相談

SMBCコンシューマーファイナンスPROMISE

23: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-13 11:26:50]
日本生命セ、パ交流戦読売ジャイアンツ絶好調ですなぁ!?やはり、スポンサーが日本生命=三井住友さんだから!?俺のお隣さん、日本生命のセールスレディーなんですけど犬の糞川に捨てているからかなぁ!?自宅のトイレの糞も、そのまま川に流しているからかなぁ!?だって、浄化槽無いんですもん!?
24: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-13 11:31:17]
本当に、三井住友さんってネタに困らないですね!?いい加減な会社なんですね!?これからもヨロシク!?
25: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-14 10:11:11]
結局、あれかなぁー最高裁判所が一番のアホなのかなぁー。上告退けるんだよなぁー。最高裁判所が、過払い金返還命令出しといて納得行かない金額提示されて裁判起こして、最高裁判所に上告すると裁判に負けるんだよな!?
26: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-14 10:19:11]
東芝もそうなんだよなぁ!?旧経営陣たちは、無罪になるんだよなぁ!?今月中に決算出さないと行けないのに、また1ヶ月先延ばしなんだよなぁ!?それでも、上場廃止にならないんだよなぁ!?なんか変な世の中だよなぁ!

27: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-14 10:26:56]
皆、創価学会に洗脳されているんですね!?南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経って3回唱えて下さい。悩み事が全て解決しますよ!?!?!?
28: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-14 11:07:00]
依存症は、治せませんよ!?

この世から、消費者金融を無くすしかないですよ!?

そう思うでしょ、三井住友さん!?
29: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-15 10:21:30]
強毒ヒアリが、兵庫県尼崎市で国内初めて見つかったそうですね!?俺の近所も、物凄いゴキブリが大繁殖しています!?日本生命のセールスレディーの母親が、毎年植物や花の苗を運んでいるんです!?俺の住んでいる所は、ゴキブリなんて昔から1匹もいなかったのに、、、!?
30: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-15 10:24:57]
三井住友海上さんへ、イギリスロンドンのタワーマンション火災保険の対象になりますか!?三井住友さんは、イギリス大好きですもんね!?
31: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-15 10:29:50]
SMBCコンシューマーファイナンスPROMISEは

過払い金を1円も返さない

宇宙一の悪徳会社なんです!!!

なのに、CMを流しているんです!!!
32: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-15 10:56:02]
三井住友さん、谷原章介は

好きな芸能人にも

嫌いな芸能人にも

どっちにも、書き込みされていませんよ!?
33: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-15 10:58:42]
SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。
34: 遊び人の金さん 
[2017-06-16 09:47:57]
エアバックのタカタ、民事再生法申請なんですね!?

三井住友に絡むと、ろくな事がないですね!?

組織ぐるみの犯罪集団ですからね!?

35: 遊び人の金さん 
[2017-06-16 09:54:33]
そういえば、俺の家のお隣さん365日路上駐車しているなぁ!?

日本生命のセールスレディーなんだけどなぁ!?

保険屋が、道路交通法違反してどーするんだ!!!

まー、三井住友だからしょうがないかぁー!?

36: 遊び人の金さん 
[2017-06-16 10:48:06]
テロ等準備罪の対象になるのかなぁ?

組織ぐるみの犯罪集団ですからね?

SMBC三井住友グループ会社!?
37: 匿名 
[2023-05-19 10:58:35]
>27
宗教ばかりでうんざり
38: 野次馬 
[2023-05-24 08:04:15]
>>37匿名さん
はい
39: 野次馬 
[2023-05-26 07:58:25]
>>37匿名さん
ここだけの話
基本、馬鹿の集まり
40: 野次馬 
[2023-05-26 08:00:42]
>>37匿名さん
ここだけの話
その馬鹿な連中の言いなりになっている高学歴たち
41: 野次馬 
[2023-05-29 07:30:47]
>>37匿名さん
今時、YouTubeで視られる
YouTube→検索→創価学会内部
42: 野次馬 
[2023-05-29 07:35:12]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる