杉本興業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ソルフィエスタ新鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 鎌ヶ谷市
  5. 新鎌ヶ谷
  6. ソルフィエスタ新鎌ヶ谷
 

広告を掲載

入居済み住民さん(ミオカステーロ新鎌ヶ谷) [更新日時] 2013-08-17 21:11:05
 削除依頼 投稿する

新鎌ヶ谷駅の再開発地区の南西エリアに建設中の、14階建てのマンションです。

・戸数52戸
・間取りは、2LDK+WICか、3LDK+WIC
・売主:杉本興業株式会社(本社所在地:〒121-8504 東京都足立区島根1-9-6)とのこと。

杉本興業という会社は初めて聞きましたので、いいのか悪いのか判断がつきません。
詳細は、

に会社案内があります。

私はミオカステーロ新鎌ヶ谷を既に購入・入居しているのですが、個人的事情から、このマンションにも興味を持って情報収集中です。

10/4にモデルルームオープンとのことで、早速、見学の予約をしました。

何か、情報をお持ちの皆さんと情報交換したく思います。

宜しくお願い致します。

所在地:千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1丁目10番3、10番4(地番)、千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1丁目10番6-以下部屋番号(住居表示)
交通:北総鉄道北総線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩6分
   新京成電鉄 「新鎌ケ谷」駅 徒歩6分
   東武野田線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩6分
売主:株式会社 エムズイースト

[スレ作成日時]2008-09-14 11:23:00

現在の物件
ソルフィエスタ新鎌ヶ谷
ソルフィエスタ新鎌ヶ谷
 
所在地:千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1丁目10番3(地番)、千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1丁目10番6-以下部屋番号(住居表示)
交通:北総鉄道北総線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩6分
総戸数: 52戸

ソルフィエスタ新鎌ヶ谷

71: 購入検討中さん 
[2010-03-25 16:42:36]
>>70
近くの競合だろ
競合行くと悪愚痴ばっかり言われてうんざり
72: ご近所さん 
[2010-03-26 19:33:47]
一度見学に行ったからか、70番さんが書かれている販売会社から勧誘電話がかかってきました。
まだ結構部屋が残っているみたいでしたよ。
73: 周辺住民さん 
[2010-07-20 08:21:34]
昨日、勧誘電話がかかってきました。
かわいそうに、まだ売れ残ってんだね。
74: 匿名さん 
[2010-07-21 13:51:53]
知人が鎌ヶ谷へ越しましたが、周辺の幼稚園がお勉強系ばかりと聞きました。
その辺りはどうですか?
75: ビギナーさん 
[2010-07-21 20:26:31]
スカイアクセス開業しましたね。

周辺住民はきっと今後の新鎌ヶ谷駅の動向に期待が高いとは思いますし、ぜひアクロスモールやイオンショッピングセンターには頑張ってほしいです。

自分は初心者なのですが、今現在こちらの物件を販売しているのはウィンシティという会社なのでしょうか??

他のサイトでは「お探しの情報は、当サイトへの掲載が終了したためご覧いただけません。申し訳ございません。」といわれてしまいました!
76: 周辺住民さん 
[2010-07-21 20:54:34]
株式会社 エムズイースト(東京都墨田区千歳1-9-9 エムズイースト両国)です。

マンションの公式HPは
http://www.mseast.co.jp/mansion/sol/shinkamagaya.shtml
です。
77: 匿名 
[2010-07-22 13:23:31]
今日は引っ越しがあったけど、やっぱり安いところから売れて行くのですね…
78: 物件比較中さん 
[2010-07-22 16:02:02]
購入したら500万円プレゼントという少々怪しげなチラシが入ってきたので、ホントかなと思いつつ見学に行きました。

あんまり期待しなかったからかも知れませんが、物件は良かったです。

当初金額が高かった角部屋が残ってしまって、最後の販売なので値引きしてますとのことでした。
たしかに、一番広い角部屋ばかりがいくつか残ってました。

イオンや鎌ヶ谷総合病院がすごく近いのは主婦としてはうれしいですし、主人は南側の眺望の良さにテンション上がりっぱなしでした。(建設中の東京スカイツリーや富士山が見えました)
設備や営業さんの対応も他のマンションや一戸建てに比べたらとても良かったのですが、一番広くても77㎡の3LDKというのが残念でした。
うちは4LDKが欲しいので悩んでいます。

新鎌ヶ谷はいろんな電車が使えて、しかもこのマンションは駅からも近いので、今後の子供たちの通学のことを考えるととてもよいかなぁと思っているのですが。




79: 匿名 
[2010-08-03 13:00:31]
75さん
販売はウィンシティと会社ですよ。ネットで良く見るとまともな会社とは思えませんが。

売主もヤフーで検索すると、関連ワードでとんでもない言葉が引っ掛かりますね。

いくら値引きしても、安易に飛び付かず、良く調べた方がよろしいかと思いますよ。

正直、個人的にはドン引きでした。
80: 匿名さん 
[2010-11-26 04:44:46]
匿名ですみませいん。新鎌ヶ谷って駅も近いですしイオンも病院も近いですけど鎌ヶ谷総合病院は24時間小児救急は未だにやっていませんし都心にでれる北総線は運賃は割高だし新京成線、東武野田線は終点で乗り換えて都心に行かなくてはならないので宣伝してるほどあまり便利な駅ではないようです。食べ物屋さんもチェーン店ばかりでそれほどうまくないし道路も混雑し今だ進まない区画整理で工事だらけです。一番気になるのはやはり自衛隊の飛行機ではないでしょうか?低空飛行でうるさすぎです。
81: 匿名はん 
[2010-11-29 22:41:31]
うるさすぎですか。
どのくらい低空飛行ですか?
82: 匿名さん 
[2010-12-22 16:37:18]
入居者です。
最近ほぼすべての部屋に入居したようです。
マンション特有の構造上なのかもしれませんが、上の階の足音が気になります。
夜11時過ぎにバタバタと歩かれると、気になっちゃいますね。
だいたい主寝室は同じ部屋を使うと思うので、気にかけて欲しいですね。

他の住人からも上階の足音が気になるという話を聞きました。
一生住むから直接言いにくいし。

分譲マンションでもそんなことあるんですね。
足音が気になるのは、賃貸だけと思っていました。
知ってたら一番上を買いましたよ・・・
83: 住まいに詳しい人 
[2011-01-06 19:10:05]
賃貸でも分譲マンションでも 生活の騒音でもめること多いです
気になるのだったら 一言お願いした方がいいと思います
相手も自分の足音が気になると思っていないこと多いですから
それにしても 夜遅くにバタバタと歩きまわるのはちょっと無神経な人ですね 

お願いしても変わらない場合 
その住民は他の人に気を使えないデリカシーのない人ですから
相手に遠慮せずに何度でも訴えるのが一番だと思います

あとは マンションの管理組合などで
話し合ってもらって 居住者皆さんで気をつけるように
回覧などしてもらうなどの方法もあると思います

隣近所のトラブルは一戸建てもマンションも避けて通れませんが
特に騒音トラブルが発生するマンションの場合
下の人や他の住民に気を使って生活していかないと 嫌われますよ
84: 匿名さん 
[2011-01-06 23:19:45]
上記のものです

デリカシーのない人ではなく、無神経な人でした

気になる音
・スリッパで歩く音
・いすを引く音
・小さな子がいる場合の走り回る音
・硬い物を落とす
・ドアの開閉
・壁に何かをぶつける音
・掃除機の音
などなど

静かな夜は音は思った以上に響くものです
85: 周辺住民さん 
[2011-02-06 23:40:03]
『鎌ケ谷にルーキーズドーナツ』
http://www.asahi.com/national/update/0205/TKY201102050239.html


地元のドーナツ屋さんが売り出している新しい名産品でしょうか?セットは\800かかるみたいですね。
ただ斎藤佑樹投手本人は鎌ヶ谷のことよりも早く1軍に上がって北海道に行きたい気持ちが強いようです。少し複雑なのかもしれません。
1年間けがナシで頑張って下さいねー
86: 居住者 
[2012-05-24 07:02:33]
自衛隊の低空飛行? そんなん聞こえた事ないわ。
新鎌駅前の田舎暴走族の爆音の方がよっぽど気になる。

まぁ値段はともかくこの立地・環境で文句言う人は一生マンションなんて買えないだろうね。
88: 入居済み住民さん 
[2012-12-18 17:31:07]
飛行機の騒音は気になりません。よっぽど電車の音や夜中のバイクや車の音が気になります。
それよりも、住民のマナーが残念です。
エレベーター内の嘔吐物放置や、そのほかの小さなルール違反がちょっと気になります。
89: 入居済み住民さん 
[2013-06-23 23:00:56]
向かいにマンションが建つようですね。
一体何階建てになるのでしょう。

建て主はR○iを経営している方のようです。
90: 居住者 
[2013-08-17 15:45:40]
5~6階建てのマンションのようです。
眺望が守られて良かった…
91: 入居済み住民さん 
[2013-08-17 21:11:05]
良くないですよ。下の階の方は、眺望悪くなります・・・。上の人はいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる