千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-06-26 18:31:00
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年12月4日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ(新日本建設)
            ザ・レジデンス
           (中央コーポレーション・アゼル・セントラル総合開発・ニチモ)
            ブルーミングレジデンス(東栄住宅
            センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原(日本綜合地所)
           ドアシティ(京成電鉄) 
 印旛日本医科大:エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)

などが売り出されてます。
また千葉ニュータウン中央、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
またこんな時代、売主のチェックは怠れません。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

引き続き西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/


※このスレの存在自体に疑問を持たれている方もいるようです。
  また荒しの温床になっていたり日記帳代わりになっているのも否定できません。
  一応今回で最後にしようと思い、後のないこの題名にしました。
  是非とも有意義な議論をお願いします。

[スレ作成日時]2008-12-04 21:48:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ

989: 匿名さん 
[2009-05-15 17:40:00]
CNTだけでなくTXも
990: 匿名さん 
[2009-05-15 19:24:00]
>>987
余計な事いうな。
991: 匿名さん 
[2009-05-15 20:43:00]
新しくスレ立てしたら笑えるな
992: 匿名さん 
[2009-05-15 21:25:00]
ジュドー・アーシタ、ガンダムZZ、いきまーす。
993: 匿名さん 
[2009-05-16 00:07:00]
成田湯川駅はCNTには含まれないのですか?
994: 匿名さん 
[2009-05-16 00:17:00]
全然含まれません。全然遠いし別の街です
995: ご近所さん 
[2009-05-16 10:30:00]
あちらはどちらかというと成田ニュータウンになるはず。
牧の原と成田湯川だとどちらが地価が高いのだろうか?
片や始発駅&東京寄り、片や特急停車駅&成田市。
996: 匿名さん 
[2009-05-16 12:09:00]
個人的には牧の原は週末に車で遊びに行くところで住むところでは無いかな。

各駅停車は今後、特急やスカイライナー通過待ちが多くなりそうだし。

でも京成のサングランデはいいかもね。
デザイン性の強いマンションだから竣工後に外壁の施行と周りとの調和を確認してから買いたいけどね。
997: 匿名さん 
[2009-05-16 12:52:00]
延伸すると空港内の綺麗な施設で奥さま方がパートとして働きやすくなって、そのお金を地元に落としてくれて地域経済的にはいいかも。
新市も少しは潤うかな…?
998: 周辺住民さん 
[2009-05-16 14:36:00]
>>996 同感です。
ジョイフル本田、BIG HOP、ケーズデンキ、MEGAMAX等々あれだけ一箇所に揃うと重宝します。
我が家もジョイフル本田へ向かって国道464を往復するように利用してましたが、さすがに最近の混雑で
BIG HOP周辺から裏道(住宅街)を通って帰ってきています。
そこでかなりのスピードでとばしている車を結構見るので、心配ではありますね。
アメリカン、ヨーロピアン、南国に加えてドアシティはどんなデザインになるのかちょっと興味あります。

>>997
さすがにNT中央からは遠すぎですが日医大からなら現実的ですね。
あとはその区間の交通費がどのくらいに抑えられるかですね。
前にラーメンを食べに行ったとき、駅が印象的で街もとても綺麗でしたし、来年は印西に吸収で市になりますし、
延伸後も始発は残って特急も停車するみたいですから、合併と延伸で一番おいしいのは日医大でしょうか。
今、マンション建てれば案外売れそうな気がするのですが…?確か日綜さんが駅前用地を持っていたとか…。
でもあそこは戸建てかな。
999: 親と同居中さん 
[2009-05-16 14:58:00]
…大きな星が、ついたり消えたりしている… アハハっ、おおき~い…!
 彗星かなあ? いや、違う…違うな。彗星は、もっとォ、バアッ!って動くもんなー
1000: 匿名さん 
[2009-05-16 15:54:00]
延伸すると恐怖の鳥インフルエンザ最前線と直結ですね。
1001: 匿名さん 
[2009-05-16 16:01:00]
↑間違ってますよ。

鳥はあなたの頭上にも飛んでくるでしょ。
おバカさん♪
1002: 匿名さん 
[2009-05-16 18:10:00]
>>999
文字列にすると何か怖いな…。
今思えばシュールな最後だったな。

ところでもし新型インフルエンザにかかったらしい時の発熱外来は日医大まで行かないといけないのかな?
牧の原から一番近いとこってどこ?
1003: 匿名さん 
[2009-05-16 19:02:00]
>>1002
大丈夫だ。○○には遷らん。
1004: 匿名さん 
[2009-05-29 22:52:00]
日医大の駅前駐車場の裏ってずっと工事しているけども、
何ができるのかな?マンションかな…
1005: 入居済み住民さん 
[2009-06-07 02:08:00]
入居して1ヶ月近くになりますが、片付けで忙しい毎日です。
ここは、スーパーも徒歩で行けるし、何でも揃っているホンダも10分そこそこで歩いて行けるので
十分満足しています。
朝も座って行ってます。
1006: 匿名さん 
[2009-06-19 18:45:00]
ここのドクターは、なんであんなに態度デカイんだ。許せない
1007: 購入検討中さん 
[2009-06-26 00:00:00]
こんばんわ

スレを読んでいて思ったのですが千葉NYには公務員社宅はどの程度あるのでしょうか?
↑に一つ出ていたのは見ました。

結構な数あると聞いたのですが場所まではわかりませんでした。

公務員住宅はあまりいいイメージがないので出来れば近くには住みたくないので。

知っている方いましたらお願いします
1008: 匿名さん 
[2009-06-26 18:31:00]
なぜですか?

優秀な国家公務員なら無問題では?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる