日本綜合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42
 

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

現在の物件
レイディアントシティ印西牧の原
レイディアントシティ印西牧の原
 
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
総戸数: 507戸

レイディアントシティ印西牧の原 Part2

1313: 検討者 
[2009-07-31 12:38:00]
1310が記載したことにより村民がここに出入りしていることが証明されました。
ここは検討者スレです。エストリオの話はどーでもいいです。
何故いつもエストリオにつなげたがるのか意味不明で迷惑です。
検討者にとって有益な情報のやり取りをしたいんです。
1308さんのように思われるのは仕方ないですよ。
ちなみにここが安い時期から検討してますが、最安はエストリオでした。合併や特急の件は知っていましたが、私には合わなかったので買いませんでした。
ここを購入した方はその位ご存知ですよ。
1310が住んでいるマンションを買わなくて本当に良かったと心から思いますよ。自分が品位を下げている事に早く気づけるといいですね。
1314: 匿名さん 
[2009-07-31 12:46:00]
>>1313
とうでもいいよそんなこと
1315: 匿名さん 
[2009-07-31 12:58:00]
1310が住んでるマンション=レイディアントシティ印西牧の原 なんだが?

新手の荒らしですかw
1316: 匿名さん 
[2009-07-31 13:14:00]
1315、ちがいます。まちがってます
1317: 匿名さん 
[2009-07-31 13:16:00]
どう考えても1310はレイディアント住民とは思えません。なりすましはやめた方がいいですよ。

不利になるとどうでもいいって…。
村の方には検討者からやめてほしいって言ってもわかってもらえないんですね。
1318: 匿名さん 
[2009-07-31 13:20:00]
>まちがってます
沖縄で捕まったときの返答みたい
1319: 匿名さん 
[2009-07-31 13:21:00]
1303などを良く読むと不自然さがわかりますよね。
このマンションの住民板も不自然な書き込み多いし
1320: 匿名さん 
[2009-07-31 13:26:00]
1318さん
昼間にワイドショーを見ていられる
立場なんですね
1321: 匿名さん 
[2009-07-31 13:43:00]
住民なのにも検討者になりすましているのもいかがなものかと。
1322: 匿名さん 
[2009-07-31 13:59:00]
1312よ、それはカナブンだ!
1323: 住民な俺 
[2009-07-31 15:36:00]
1322

いやまじでクワのメスだって!最初俺もカナブンかと思って近づいたら、クワガタだから、

感動した!
1324: 匿名さん 
[2009-07-31 16:15:00]
カナブン吹いたw

ここは楽しい板ですね♪
1325: 検討者 
[2009-07-31 19:20:00]
1321さん
どの方の事を言っているかわかりませんが私は検討者ですよ。
荒らすのはやめていただけますか。
1326: 住民な俺 
[2009-07-31 19:47:00]
1325

検討してるんですね!
うちはある意味ちゃんと見たのはここだけで、決めました。

けど後悔もしてないですよ~。自分たちが良い、住みたいって思ったし。

たくさん検討して、これだ!って思った家が見つかるといいっすね

レイディアントシティは貴方を歓迎します!!(笑)

がんばれ~
1327: デベにお勤めさん 
[2009-07-31 22:13:00]
みんな完売しちゃったね。

http://www.ex-ms.com/chiba_newtown/index.html

http://www.t-goodies.com/

http://www.iniwano.com/

センティスにいたってはHP消失してるわ。

とりあえず最近の書き込みを見て、印西市はとても住みやすい街だが、ここは特急が停まらずディスポーザー
がなくカブトムシが捕れず羽蟻が多いことは解った。

誰かいいところも書かないとまずいんじゃないの?
1328: 1295 by 物件比較中さん 
[2009-07-31 22:24:00]
>1296さん以降皆様
色々と情報提供くださりありがとうございます。
牧の原は空気がきれいな土地なので色々な虫がいてもしかたないのかもしれませんね。
ちなみに私が初めて印西牧の原に行ったときの第一印象は、太陽の大地でした。
大自然の恩恵を受け、なんとなく運が上がりそうな土地、
とても広々とした土地をまるで私有地かのように錯覚できますし、
心が豊かになりそうな土地と感じました。
自然の力のよい作用は住んでいるうちに現れてくるのかもしれません。
1329: 入居済み住民さん 
[2009-08-01 04:31:00]
レスが1000を超えていたので
PART3を立ち上げました
よろしくお願い致しますhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46372/
1330: 購入検討中さん 
[2009-08-02 21:52:00]
購入検討している者です。
少し前のレスにインターホンのことが書いてあったのですが、何かインターホンに問題でもあるのでしょうか?
少し前のレスも探したのですが、見つけることができませんでした
教えてください
1331: 匿名さん 
[2009-08-09 18:00:00]
そんな施設が出来たらこんな人達が更に増えてしまいます!!!
http://item.rakuten.co.jp/wishroom/mensbra/
なので反対。
1333:  
[2009-09-18 18:08:01]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46372/


今後とも、宜しくお願いいたします。


by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる