三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-23 21:03:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【公式HP】
http://www.toyosu-tower.jp/
【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44006/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44631/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44608/
【購入者スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/

[スレ作成日時]2007-07-23 20:04:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part8

996: 匿名さん 
[2007-10-22 09:56:00]
>>995
いや。。。さっき見た時はあったんで驚いた。。。
港区湾岸より高いってありえんわな。
997: 物件比較中さん 
[2007-10-22 10:00:00]
でも港南より知名度が高くなった感は否めない。
港区は港区でも港南って地名知られてないもんな。
998: 匿名さん 
[2007-10-22 10:17:00]
>>997
港南より豊洲の方が知名度はあるかもしれないが悪名も高いからなあ。
福利厚生などの実益、見栄っ張り的ネームバリュー(港区アドレス、品川ナンバーなど)、資産価値から言っても、
港区、中央区>江東区
かな。

豊洲の長所は欠点も含めて居住用としてのコストパフォーマンスの良さだと思う。
999: 匿名さん 
[2007-10-22 11:06:00]
>> 998
使っている言葉も弱い、根拠づけも弱い。
なんとなくの個人的なイメージを話しても意味がない。
出直してきなさい。

>> 996
私も見ました。
朝一で見たときは、ちゃんと見えたけど、今は終了して見えなくなっています。
売れるものなのか、身内で買ったふりをしているのか。
少なくとも、賃貸に出せる価格でないと思われます。
事実なら、本当にびっくりですね。

8000万が一杯一杯と個人的に思うのですがね・・・。
1000: ご近所さん 
[2007-10-22 11:14:00]
即決したようですね。
1001: 匿名さん 
[2007-10-22 11:50:00]
>999
「朝一」から自作自演の書き込みご苦労さん(笑)
PCTの7階で坪400万か(笑)
ヤ不に多数出ているように豊洲物件は250〜280での流通がほとんどです。
(それでも利ザヤは相当稼げるでしょうが・・・)
ちなみにシェルで坪284万で出てますよ。
1002: 周辺住民さん 
[2007-10-22 11:53:00]
確かに、PCTのB棟7階、掲載終了になってますね。
業者は近鉄不動産、東陽町営業所になってましたから、状況は問い合わせてみたらわかるかもしれないですね。
1003: 周辺住民さん 
[2007-10-22 11:57:00]
>>1002 ですが、前出の方々とは違います。
>>1001さん、確かに出てましたよ、ブックマーク入れていたので情報は残ってます。 流石に売買はまだでしょうが、何らかのイントは寄せられたのかもしれないですね。 (この段階では出来るとして売買予約なんですかね?)
1004: 匿名さん 
[2007-10-22 12:02:00]
私も昨晩ヤフーで見ました。

PCTの板に

単に削除しただけでしょ。売れたにしては消えるの早すぎ。いくら即金で買ったとしても、ここまで早く消す必要はない。削除されたとみるのが自然でしょう。

と出ていましたよ。真相はどうだかわかりませんが‥
1005: 匿名さん 
[2007-10-22 12:50:00]
それよりアップルタワーの123平米、1億2300万のほうが凄いですね。
坪330って、本気で売る気ではないのでしょうか?
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...
1006: 匿名さん 
[2007-10-22 20:05:00]
PCT落ちまくって、本当に財運の無い我が身を嘆く。。。
1007: 匿名さん 
[2007-10-22 22:48:00]
そろそろ不動産価格も下がるよ。今がピーク。
1008: 匿名さん 
[2007-10-22 22:55:00]
>>1007
3年前からズットそのフレーズ聞いてるけど
そりゃ言い続ければ、いつかは当たるわなw
1009: 近所をよく知る人 
[2007-10-22 22:57:00]
>>1007
そのうち、消費税アップで便乗値上げも始まるよ。
1010: 匿名さん 
[2007-10-22 23:00:00]
今の相場はあきらかに常軌を逸してる。今となっては豊洲に新築マンション買えるってだけで凄い。
1011: 匿名さん 
[2007-10-23 02:52:00]
1000overです
次スレッドへ移動しましょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
1012: 購入検討中さん 
[2007-10-23 10:12:00]
今年10月から建築許可が厳しくなりました。
地震対策強化のため準備する書類の量が3倍位という事です。
ですので新築マンションの工事が40%減るようになりました。
という事はこれから値上じゃないかな〜
思います。
1013: 匿名さん 
[2007-10-23 10:23:00]
そろそろ本当に大きな地震があるのかな?
政府は予知しているが国民には発表しない(パニックになるから)とか?

地震速報が流れるようになったり、建築許可が厳しくなったりと何かありそう…。
1014: 匿名さん 
[2007-10-23 11:05:00]
>1012
それって値上がるどころか、新基準と旧基準で、むしろ旧基準物件には
値下げ材料になるのではないでしょうか・・・。
1015: 管理担当者 
[2007-10-23 21:03:00]
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

このスレは規定の1000レスを超えていますので、次のレスをご利用ください。

↓新スレはこちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/

今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる