なんでも雑談「酒井法子、やっぱり復帰は難しそうだね・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒井法子、やっぱり復帰は難しそうだね・・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-05 05:24:27
 削除依頼 投稿する

シンガポールでのファッションショーの出演、遠慮いただきたいと主催者側から申し入れ。
薬って、こわいね。

[スレ作成日時]2013-06-12 07:47:59

 
注文住宅のオンライン相談

酒井法子、やっぱり復帰は難しそうだね・・・・

75: 匿名 
[2014-02-02 17:27:53]
のりぴーが新曲を出したそうで、ファンの前で披露してる映像をテレビでやってた。       あの事件当時は髪も黒く短くしてたりして反省の態度を示していたけれど、今日テレビで見たのりぴーは、すごい綺麗だった。   事件を起こした事は悪い事だけど彼女なりに一生懸命頑張っているんだなーと思った。
76: 匿名さん 
[2014-02-02 18:13:00]
頑張っているのは認めるが、それは自分の生活があるからで、金さえ稼げればなんでもいいんじゃないのかな。
それよりも、覚せい剤を常習していた人は、何年たっても覚せい剤が目の前にあるとやってしまうそうだよ。
田代まさしのようになってしまう。
例え、覚せい剤に手を出さなくなったとしても、覚せい剤で受けた脳のダメージの回復は不可能だそうだからね。
77: 匿名さん 
[2014-02-02 18:13:55]
覚せい剤じゃなかったら、サンミュージックが全面的にバックアップしてるって。
78: 匿名 
[2014-02-02 18:19:30]
別にやってもええやん 捕まらんかったらええがな 芸能界復帰しない方がやりやすかったのに…
79: 匿名さん 
[2014-02-02 19:42:57]
>78
それは、君の経験談か?
80: 匿名さん 
[2014-02-02 20:42:05]
でもションベンから発覚しないように子供を置いたままで
姿をくらますのは極道一家の生活の知恵だね。
81: 匿名 
[2014-02-03 03:21:06]
>75
綺麗になった?
としたら男だな。笑
83: 匿名 
[2014-02-03 12:48:58]
同意
84: 匿名 
[2014-02-03 14:36:48]
エリカ様もAV希望。
85: 匿名 
[2014-02-04 00:10:43]
却下
86: 匿名さん 
[2014-02-04 18:40:06]
のりピーの美熟女AVは最高に良さそうだな。
87: 匿名さん 
[2014-02-04 19:58:50]
一度でも覚せい剤でがりがりに痩せると、体のラインは崩れてしまうから酷いもんだと思う。
脱げないでしょう。
88: 匿名 
[2014-02-05 15:41:09]
大丈夫だよ
89: 匿名 
[2014-02-05 18:06:02]
では、エリカ様でお願いします。
90: 匿名さん 
[2014-07-26 10:24:43]
小向美奈子みたいになればいいのに
91: 匿名 
[2014-07-26 12:39:54]
しなくていい
92: 匿名 
[2018-08-20 10:40:56]
ASKAも清原和博も復帰しないし無理かもね
ゆいいつ小向美奈子だけは復帰したね
酒井法子も、あそこまでやれば復帰できるのかもね
93: 匿名 
[2021-03-12 11:05:21]
映画「空蝉(うつせみ)の森」の主演なの?
94: まれびと 
[2024-03-05 04:00:21]
アレに手を染めた人間は同じ事を繰り返す。
全ての人間がそうだとは言わないが、大半の人間は引き摺るもんだ。
内の身内にも万年務所暮らしから脱却出来ない奴が居る。
のりぴーのその事件には、色々と疑惑も上がってたりして、本人の意図しない事情から起きたなんて噂もある。
まぁ、その相手も疑われても仕方ない人間ではあるんだが。
そもそも、大の大人なら、危険を察知して触らぬ神に祟りなしを貫く姿勢は大事。
何処かに隙を作るから人生を台無しにする事になる。
彼女は『鏡の国のレジェンド時代』が一番輝いていた気がするな。
95: 匿名 
[2024-03-05 05:24:27]
関わると怖い目にあいそうだな。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる