なんでも雑談「恐るべし、森公美子!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 恐るべし、森公美子!
 

広告を掲載

ブタもおだてりゃ [更新日時] 2023-09-16 09:50:30
 削除依頼 投稿する

美木の指導で痩せたことを、真っ向否定。
恩を仇で返した♪

[スレ作成日時]2013-05-31 10:25:21

 
注文住宅のオンライン相談

恐るべし、森公美子!

69: 匿名さん 
[2013-06-10 18:53:12]
じゃあ無職なんだ・・・・
70: 匿名さん 
[2013-06-10 19:13:19]
モリクミのブログ見れば色々書いてあるよ。
71: 匿名 
[2013-06-10 19:20:45]
森久美子の代わりに旦那が犠牲になったとか言ってなかった?
72: 匿名さん 
[2013-06-11 15:36:02]
豚ヅラが気持ち悪い!
73: 匿名さん 
[2013-06-11 15:55:02]
旦那が一人で、自宅からコンビニに買いに行って事故にあったと言ってた。
74: 匿名さん 
[2013-06-11 15:55:41]
明日のわらっていいともゲストは、美木が出るよ。どういう宣伝するのか楽しみ。
75: 匿名 
[2013-06-11 17:08:53]
金積まれても
こいつとは結婚できないなぁ
76: 匿名さん 
[2013-06-13 16:36:43]
痩せたようには見えないんだけど。
77: 匿名 
[2013-06-13 20:24:43]

いいともで
森さんから美木さんに花束が送られてたらしいね


なんて厚顔なんだろう


78: 匿名さん 
[2013-06-13 23:06:36]
精神分裂症
79: 匿名さん 
[2013-06-17 21:02:12]
凡々
80: 匿名さん 
[2013-07-01 11:23:33]
間食してだらしない生活してれば、あんな体型になるよ。
この人がどういう生活しているかは、わからないけどな
81: 匿名さん 
[2013-07-01 11:50:41]
金スマでオンエアされた中で、森クミ同様、勝間も切れてたよ。
あのロングブレスは、スパルタで育った体育会系の男性に向いてるが、筋肉量の少ない男性や女性には向いていないものだからね。
番組中で入院間近だと言ってた肉体労働的な仕事をしていたスタッフが勝手にやり始め、短期間でみるみる痩せたが、本人は食生活は変わっていないと言ってたよ。
今、スタジオを開いたが、筋肉量の多い人しか結果が出せないのが証明されることになるだろうね。
82: 匿名さん 
[2013-07-01 12:00:52]
企画とオンエアだと、納得いかない事もあるかもしれないね。
森さんの場合は、極端に太ってるから運動と食事だけでもあれ位は無理すれば痩せられただろう。
美木さんの発言等が、ブレスを強調されたように感じたんだろうね。
83: 匿名さん 
[2013-07-01 12:21:12]
けど・・なぁ
森公美子さんも勝間さんもそこそこの判断力は備えた女性だろ?
どうして、そんなにダメそうなら、途中で降りないの?
なんか、後でぐずぐず言うのは女性だから許すけど、男だったら、ちょっと君は
女々しいと言ってやりたい。
84: 匿名 
[2019-01-09 10:44:44]
太るのか痩せるのか、どっちかにしろ
85: 伝さん 
[2019-01-09 11:37:01]
バーキンにマジックで名前書く
強者
86: 匿名 
[2020-09-11 09:51:16]
リバウンドしてから・・・
87: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-24 23:38:38]
以前、ラグビー選手も通う某病院の酸素カプセルで一緒になった。そこで、病院スタッフに終始横柄な言葉使いだった事に大変驚いた。
88: eマンションさん 
[2023-09-16 09:50:30]
>>37 匿名さん
163cmないよ。160cmだよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:恐るべし、森公美子!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる