なんでも雑談「セレナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. セレナってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-18 14:33:43
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

家族が増えるのに合わせて、マンションの次に、ミニバンを考えています。シートアレンジが多いので、それだけでセレナに魅力を感じていますが、将来の下取りを考えるとトヨタがオススメといった話も聞いたこともあり、そちらも気になっています。

[スレ作成日時]2013-04-27 23:54:52

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セレナってどうですか?

34: 匿名さん 
[2013-12-11 08:37:10]
新しいモデルが出るようですね。
と言っても、今時の仕様になっただけな感じですが。

2列目の車載サンシェードは、良さげですね。これは他社でもあるんでしょうか?
35: 匿名さん 
[2013-12-11 09:59:57]
セレナ、それはエルグランドと共に日惨を代表するミニバン。
その広大な空間で何を運ぶのだろう。
夢?
希望?
それとも
カー用品店で買った安い芳香剤の香り?
マックのドライブスルーで買ったジャンクフードの香り?
ニコチン中毒のパパやママの煙草の煙?
パパの現場作業の道具一式?
それは誰にもわからない。
プライバシーガラスにフィルム重ね張りで真っ黒なのだから。
36: 匿名さん 
[2013-12-11 11:15:35]
>>35
ハイエース乗りの現場作業員お疲れ様です。
37: 匿名さん 
[2013-12-11 13:24:55]
>>36
日本語教室に行く事をお勧めします。
39: 匿名さん 
[2013-12-11 18:58:21]
>>34

車載サンシェードはいいよね。
今の車のドアの中には、サンシェードの吸盤が2個入ったままだわ。

ほっとくしかないよね。。。
40: 主婦さん 
[2013-12-11 22:20:06]
ミニバンには興味ないわ。
子沢山で貧乏そうにみえるわ
41: 匿名さん 
[2013-12-12 03:39:29]
>>40
>子沢山で貧乏そうにみえるわ

それは決して間違いではない。
学歴が低いほうが出生率が高い。
所得が低いほうが出生率が高い。
学歴が高いほうが所得が高い。
という統計が出ている。
つまり学歴や所得が低いほど、ミニバンを必要とする可能性が高い。
42: 匿名さん 
[2013-12-12 13:15:33]
最近ミニバン買ったが、やっぱ便利だな。
SUVとクーペも別に持ってるが、殆どミニバンで出掛けるようになった。
43: 匿名 
[2013-12-12 13:39:51]
車高高くて視界が広くて快適です。
44: 匿名さん 
[2013-12-12 14:05:35]
>>42
クーペ→トヨタ サイノス
SUV→スズキ Kei
ってところかな?
45: 匿名さん 
[2013-12-12 16:42:58]
>>44
中途半端に古くてマイナーな車をご存知で。
CKV36とDAA-GYL15Wだよ。
46: 匿名さん 
[2013-12-28 15:51:02]
新しくハイブリッドタイプが出たみたいですね。
直近のSハイブリッドと何処が変わったのかよくわからない?
47: 匿名さん 
[2014-01-06 22:00:39]
同じようなセレナ見ますが微妙に違う、新旧グレード等の見分け出来ない。
細かいマイナーチェンジで部品互換性乏しく生産すればするほど赤字の悲惨な会社。
48: 匿名さん 
[2014-07-31 09:25:15]
車輪どめ15cmの所には停めれますか?
49: 匿名さん 
[2014-08-04 07:31:38]
うちの車止めも高くて、測ってないけど、荷物を積まなければ、15cmは大丈夫だと思います。
3列目に3人座った状態だと無理かもしれません。

ちなみにエアロパーツは無しです。
50: 匿名 
[2018-06-20 09:02:38]
店員と同じでクソ
セレナに限らず、どの車種も・・・
止めた方がいい
51: 匿名 
[2021-06-14 09:41:57]
ナレセ
52: 職人さん 
[2021-07-18 14:32:39]
セレナ程不細工な車ないですよ。
53: デベにお勤めさん 
[2021-07-18 14:33:18]
セレナに乗りたがる人の気持ちは分かりません。あんな不細工な車のどこがいいのか
54: ご近所さん 
[2021-07-18 14:33:43]
セレナカッコいいじゃないですか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる