三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その3
 

広告を掲載

三井さん [更新日時] 2012-09-23 20:06:21
 

間もなくスレッドが1000に達する見通しとなったのでパート3作りました。よろしくお願いします。
スレッドその2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
入居:2014年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-08-05 19:16:41

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その3

1007: 匿名さん 
[2012-09-22 09:16:01]
隣地の駐車場を借りるなんてどうだろ?
1008: 匿名さん 
[2012-09-22 09:20:57]
まあ、無理だろうけど、そんな事をしてくれたら
駐車場の稼働率が下り、日々の維持費も大赤字。
大変な事になるよ。
1009: 匿名さん 
[2012-09-22 09:29:48]
外部貸しするかどうかはマンションの管理方針次第だから隣で借りるのも普通にOKでしょう。
1010: 匿名さん 
[2012-09-22 09:38:48]
隣マンションの収益になり、お隣マンションは潤うけど、
このマンションの管理費収支はどんどん苦しくなるね。
1011: 匿名さん 
[2012-09-22 10:25:03]
何でここは迷彩みたいな変な模様の外観なの?
1013: 匿名さん 
[2012-09-22 10:46:32]
敵に見つけられないように
1014: 匿名さん 
[2012-09-22 10:49:35]
それは、ドッグランにちなんで、ぶち犬の模様をあしらったデザインなんですよ。
オシャレで愛らしいイメージですね。
1015: 匿名さん 
[2012-09-22 10:57:09]
ブリリア川崎タワーやった人がファサードデザインやったのかな?
1016: 匿名 
[2012-09-22 19:29:07]
購入者層が不安だな。。
1018: 匿名さん 
[2012-09-22 20:01:23]
上げ攻撃、今日は昨日と違ってすぐに収まったね。
1019: 匿名さん 
[2012-09-22 20:11:15]
終わったと思ったらまた上げ攻撃始まった。これもまた埋もれちゃうかな。

しかし、昨日はあの中でもここはせっせいと書き込みがあったけど、今日は勢いが無いね。土曜日は書き入れ時だからそれどころじゃないか。
1020: 匿名さん 
[2012-09-23 00:41:57]
東雲駅からgoogle mapのストリートビューで見てみたけど、
なにこの工場町。それに帰宅途中に寄れる店さえない。
夜道は歩けるのか?
1021: 匿名さん 
[2012-09-23 08:50:46]
駅から橋を渡っていく感じで、工場はぜんぜんなかったと思う。
なんか、すごい現実感がない感じで、とても面白いよ
1022: 周辺住民さん 
[2012-09-23 16:08:44]
昨日モデルルーム見てきました!
とても良い感じでした。特にプラン力・収納術に周辺物件との違いが出ていました。
が、絶対面積が狭いので値段的に、現実的にはどうなのかな~と思いました。
恐縮したのは警備員さんが笑顔で「いらっしゃいませ!」と言っていただいたところかな。
新たな取り組みなのですかね?
私が古いのか。
1023: 匿名さん 
[2012-09-23 18:27:17]
1階に保育所が入るんですね。
プラウドさんにもありましたね。
どっちも入居者優先ではないですね。
あっちの人がこっちに預けたり、こっちの人があっちに預けたり♪
仲良くした方がよさそうですね。
1024: 匿名さん 
[2012-09-23 18:53:10]
東西から津波がくるかも知れない一階に保育所?なぜ三階にしない?
1025: 匿名さん 
[2012-09-23 19:15:55]
来たとしたってすぐに到達するわけじゃないんだから、避難すればいいだけでしょ。
そんなの心配も必要ないと思うけど。
1026: 匿名さん 
[2012-09-23 19:45:23]
浸水するかも知れないから3Fには電力とかの機械部屋を置いたんですって。
1027: 匿名さん 
[2012-09-23 19:57:32]
浸水の可能性がある場所なんですね。

さて、次スレ立っていますので、皆さまそちらに移りましょうね。
1028: 匿名さん 
[2012-09-23 20:06:21]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる