三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-08-06 23:55:50
 

間もなくスレッドが1000に達する見通しとなったのでパート2作りました。よろしくお願いします。
スレッドその1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
入居:2014年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-07-07 08:52:38

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その2

982: 匿名さん 
[2012-08-03 15:48:44]
ペット可ぐらいならいいけどドックランを売りにしているぐらいだから犬屋敷に
なるのは確定なんだよなあ。今のマンションでも一部の犬飼ってる人のマナーの悪さに
あきれてる。それがもっとひどくなると思うと躊躇してしまうよ。
奴らは自分の所で飼ってる犬は特別だとでも思っているのだろうか?
983: 匿名さん 
[2012-08-03 16:00:10]
80Aは、リビングが狭くないですか?
実質10畳ないような気が。。。
984: 匿名さん 
[2012-08-03 18:44:44]
シガーバーもあるから、愛煙屋敷になるのも確定かな。
今のマンションでも一部の喫煙者のマナーの悪さに
あきれてる。それがもっとひどくなると思うと躊躇してしまうよ。
985: 匿名さん 
[2012-08-04 01:23:54]
今日、キャナルのタワマン見てきましたが、外廊下はやっぱり宜しくないですね。

エントランスは高級感あるのに、エレベーターで上がった途端、急に団地ぽくなり、そのギャップでテンションが落ちました。しかも、室外機はあるし、廊下の汚れが目立ち初めてるで....

東雲唯一の内廊下であるレックスは共有施設が少ないから除外だったので、ここに期待してのですが、残念です。
986: 匿名さん 
[2012-08-04 04:59:04]
まあ こんな真夏日が続く時期は ベランダ側・廊下側双方の窓を開けて 風通せば 快適なんだなけどね
内廊下だとそうはいかんよ
一長一短
電気代を皆気にする 庶民派マンションはこれでよし
987: 物件比較中さん 
[2012-08-04 09:03:45]
>983

リビングの広さ重視でいくと90D、60Dあたりですかね。60Dは普通だけどレイアウトがすごく快適そう、ただ1畳の違いは意外に大きいからどうしても広さを求めると90Dがベストかなと考えています。

この2面採光がどんな感じになるかが気になりますね、角に柱はないっぽいから、例えると飛行機のコクピットとか前面がガラス張りの電車の最前席、自分の経験の中で想像したシチュエーションだとこのあたりを当てはめたくなります。
988: 匿名さん 
[2012-08-04 11:54:00]
廊下側の窓は、あまり開けたくないから滅多に開けないよ
989: 匿名さん 
[2012-08-04 12:11:44]
ここの廊下側面格子は、ブラインドタイプじゃないの?
ブラインドタイプなら通行人から中は見えないよ?
990: 匿名さん 
[2012-08-04 16:52:01]
下手に廊下側に窓がある部屋なら、窓無し部屋の方がよい。
991: 匿名さん 
[2012-08-04 17:41:29]
窓無し部屋が良ければパークタワー豊洲を買えば?
窓無し部屋があるプランだらけだから。
992: ビギナーさん 
[2012-08-04 23:32:00]
タバコ・ペットはどこの住民掲示板でも論争の種になってんね。
ここは、あえて共有施設で呼び込もうとしている。
まさにブラックホール状態。
994: 匿名さん 
[2012-08-05 10:48:08]
賃貸じゃあるまいし、分譲タワマンはペット可が普通。
勝どきビューみたいに賃貸が混じってるのを除いて。
996: 匿名さん 
[2012-08-05 15:17:37]
ペット可マンションはどこでも広告に、
犬の写真を載せたりして売りにするのが普通。
価値観に関係なく。
997: ビギナーさん 
[2012-08-05 16:30:12]
ドッグラン・シガーバーがあることでペット所有者・喫煙者が
いろいろと発言・主張しやすくなる可能性はあるかも知れない。
998: 匿名さん 
[2012-08-05 18:00:51]
巨大タワーパーキングがあることでタワーパーキング利用者も
いろいろと発言・主張しやすくなる可能性はあるかも知れない。
999: 匿名さん 
[2012-08-05 19:12:06]
意味不明
1001: 匿名さん 
[2012-08-05 21:55:33]
ドッグ、スモーキング、パーキング、
に特徴があるマンションだから
グググと仲良くね。
1002: 匿名 
[2012-08-05 23:11:37]
抽選が待ち遠しい
1003: 匿名さん 
[2012-08-06 23:55:50]
聞いてみたら12月ごろに抽選予定ですって。
1004: 管理担当 
[2012-08-07 23:57:29]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる