GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】10
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
住民さんY [更新日時] 2013-01-25 09:31:07
 

ついに10まできました。明るく楽しく元気よく、さわやかにいきましょう。

[スレ作成日時]2012-06-09 19:23:51

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】10

987: 匿名ちゃん 
[2013-01-23 17:37:05]
私は非喫煙者だけど、別にタバコ吸われても気にしない。
マンションなんだから、ある程度お互いの我慢は必要だと思う。
隣が目に余るんだったら、「少し減らして貰えませんか?」「風向きを考慮して下さい。」って言う程度じゃないかな?
988: 匿名 
[2013-01-23 18:00:04]
煙草のニオイで洗濯物を気にするくらいなら、部屋干しすればいいのでは?
989: 匿名 
[2013-01-23 20:17:05]
>974 さん
過半数以上揃えて添付って、どこのマンションのルールですか。
990: 匿名 
[2013-01-23 20:40:25]
バルコニー喫煙者です。
1時間に1本吸うか吸わないかで、しかも夜しか吸わない。
だからイチイチ気にするな。
洗濯物は日が暮れる前に取り込め。
一日中、常に吸うヤツがいるなら直接言いに行け。
喫煙可ということで入居したんだから今更騒ぐな。
『他人のこと考えない』とか言うヤツに限って自分のことしか考えてない。
タバコは合法。
禁止になっても吸うよ。
違法ならヤメる。
995: 匿名さん 
[2013-01-23 22:17:21]
だからと言って他人に指図されることはない。タバコがストレス解消になる人もいる。
酒もしかり。酒は肝臓に悪いから止めろとか、酔っ払って他人に迷惑をかけるから止めろ!と言っても無理なんです。
ルールを守ってる以上とやかく言っても無駄です。
997: 匿名さん 
[2013-01-23 23:03:00]
ベランダ喫煙の人は、トラブルにならないようにマナー良く。

例えば、
昼間は吸わない。
吸い殻、灰をベランダから捨てない。
隣のベランダな人がいたら吸わない。

とか
998: 住民さんA 
[2013-01-24 01:04:17]
ベランダではなく、ポーチでタバコを吸うのはいかが?
999: 匿名 
[2013-01-24 08:06:36]
>990

タバコは、法律で認められている
唯一の麻薬です。
でも、マンションの規約のどこに喫煙可って書いてありますか?
(禁煙とも書いてないけど)
1000: 匿名 
[2013-01-24 09:50:15]
共用部は禁煙が基本なんだから廊下やバルコニーも禁煙なんじゃないの?
1001: 匿名さん 
[2013-01-24 12:51:55]
内覧会時にフージャースの営業に確認しましたが、ベランダ喫煙OKとの回答でした。
1002: マンション住民さん 
[2013-01-24 13:48:48]
まあ全ては常識の範囲と
いうことで。
たばこ、ネタやめませんか。
1003: 匿名さん 
[2013-01-24 13:50:46]
ベランダ喫煙OKって、本当にフージャースの営業が言ったの?
仮に言ったとしても、禁止されてはないっていう語感を含んでなかった?
マナー良くとか、隣の人に配慮してとか、灰を落とさないようにとか、条件ない?
1004: マンション住民さん 
[2013-01-24 14:28:22]
フェラーリのオーナーきたー!!!!
1005: 匿名 
[2013-01-24 18:36:06]
>1004さん
フェラーリの何ですか?
FF?
F12?
ベルリネッタ?
イタリア?
いいなぁ~
買えネ…
1006: 匿名 
[2013-01-24 21:04:57]
うちのマンションはタバコのポイ捨てよく見かけます。
朝は駅前で、夜はエントランス入る手前で。
ポイ捨てしてる皆さん見られてますよぉ
1009: 匿名ちゃん 
[2013-01-24 22:32:34]
楽しい話題は無いかね~
1010: 匿名 
[2013-01-24 23:58:17]
>1001
フの営業が喫煙OKって言ったとしても、何の保証にもならないでしょう。
喫煙Okと書かれた規約等の場所を聞いておけばよかったのに。残念(>_<)
1011: 住民さんD 
[2013-01-25 06:26:45]
三井の大型物流施設MFLPが浜町2丁目にできるそうです。予定地はららぽーとP10の臨時側。このエリアは物流エリアとしての期待が高いのですね。ららぽーとの駐車場はどうなって行くのでしょうか。
1012: 匿名さん 
[2013-01-25 07:55:54]
物流施設ということは今まで以上にトラックの往来が激しくなるということですよね。
谷津船橋インター(ビバホーム付近)~マンションW棟側の渋滞が増えなければいいんですが・・・。
1013: 管理担当 
[2013-01-25 09:31:07]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる