なんでも雑談「ハーバー化粧品やメナードはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ハーバー化粧品やメナードはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-19 18:01:52
 削除依頼 投稿する

いろいろな基礎化粧品を試しましたが肌に合いません。
デリケート肌で検索するとハーバー化粧品が出てきました。
使っている方は感触はいかがですか?
またお薦めの化粧品があれば教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-02-10 12:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

ハーバー化粧品やメナードはどうですか?

38: 匿名さん 
[2017-03-28 13:06:00]
27さんの「とぎ汁」に近いですけど、ライスフォースはいいですよ。
30代で使ったときはいまいちでしたが、40代になって再度使ってみたらすっごくよかった。
http://rice-cosme.jpn.org/column/riceforce-trial-guide/

ちふれも良い化粧品ですけど、おばさんには力不足ですね…
メナードはクレンジングを使ってました。お高いなりの実力はあります。
39: 匿名さん 
[2017-03-28 13:24:54]
ノエビアを30年も愛用してます。
私にはあってますけど。
40: 匿名さん 
[2017-03-28 16:55:47]
ノエビア~アイラブユ~!
41: 匿名 
[2017-03-28 17:24:15]

昔、社員だった俺は、毎朝朝礼でこう言ってました!笑
42: 匿名さん 
[2017-03-28 18:50:57]
ええ会社ですやん!(笑)
43: 匿名さん 
[2017-03-28 22:41:49]
ええでぇ~!
44: 匿名さん 
[2017-03-29 08:02:17]
なかなかやん。
45: 匿名 
[2017-03-29 09:49:28]
ノエビアはええ女たくさんおったな(笑)
46: 匿名さん 
[2017-03-29 13:55:42]
あの娘どうしてるかな?
確かミス広島やったな。
47: 匿名さん 
[2017-03-30 13:37:34]
可愛いよね、ノエビア社員
48: 匿名さん 
[2017-03-31 07:57:02]
そうでもない。
49: 匿名さん 
[2017-03-31 12:55:03]
じゃかあしいわい!
50: 匿名さん 
[2017-04-01 13:58:35]
高学歴のイケテル女が多い
51: 匿名さん 
[2017-04-01 20:03:45]
そうね!
52: 通りがかりさん 
[2018-08-01 04:42:03]
メナードの某店舗に10回くらい通ったが激しく後悔してます。担当は45歳でデブでブスおまけに肌も汚いが店長。家から近いし値段もそこまでは高くはなかったから通ってたが何回か通ってるうちに馴れ馴れしくなってきて旦那の愚痴を言ってくるようになったりうちで働きませんかとかおまえのことなんか全く興味ないのに前はスナックで働いてたとか車が好きだとかとにかく自分の話ばかりでウザくなってきた。こんなもんがよく店長なんてやってられるなと思ったら他のスタッフがどんどん辞めていくからだってことがわかった。スタッフが居付かない店に客も居付かないわ。
53: 通りがかりさん 
[2018-08-01 04:47:34]
ちなみに今はシーボンに乗りかえたが店員の容姿から言葉使いサービスが全然違う!多少勧誘はウザかったがだいたいメナードと同じくらいの値段だしオススメします。でもオススメの化粧品はシャンソンかな。
54: 匿名さん 
[2018-09-30 01:19:46]
台風が来る!というのに、メナード講習会を強いられる娘を止めましたが、災害時までそんなこと言い放つ指導されているの?
55: ウツボカズラ 
[2018-10-02 21:00:21]
私は36歳までニキビ肌で皮膚科に行っても駄目でした。色んな化粧品を、試したのですが、
ハーバーが一番良かったです!これからもずっと使います。今ではニキビの
後も消えて嬉しいです。
56: 匿名さん 
[2021-02-19 09:26:05]
花王は化粧品は出していない?
57: 匿名さん 
[2021-02-19 18:01:52]
>>56 匿名さん

ソフィーナやプリマビスタとかありますよ。
私はプリマビスタばかり使ってましたが
最近はマスクをするので、全く化粧せず。
これから紫外線の季節になるので憂鬱……………
メイクは手間もかかるし落とすのも大変だし
すっかり女を忘れそうだけど
花粉症だし、もうしばらくマスクに頼りそう。


でもハーバのスクワランはすごく気になる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる