なんでも雑談「パチンコ!!どうしたらやめられる?教えて!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ!!どうしたらやめられる?教えて!
 

匿名 [更新日時] 2024-04-27 06:50:44
 削除依頼 投稿する

もうお金がスッカラカン!お先まっくら!
やめる事が出来た人!教えて~お願いします。

[スレ作成日時]2012-03-28 23:30:18

 

パチンコ!!どうしたらやめられる?教えて!

71: 匿名 
[2015-11-22 19:27:57]
中毒だから、本人が止めようと思わなければ駄目だし、止められても一生の間に時折誘惑にかられるのを、振り払わなけばならないそうです。
パチンコ業界がある限り、被害者は世代交代していくでしょう。
公認賭博は全廃すべき。

72: 匿名 
[2015-11-23 19:22:30]
よほど買い物好きじゃなきゃしばらくもたないかな?2、3千円分もあれば
73: 匿名 
[2015-11-23 19:47:23]
パチンコを完全に辞めるには

右手首を切る イヤでも辞めれる
74: 匿名さん 
[2015-11-23 23:42:29]
ルーズな店はまだ固定遊戯見逃してるよ。だから出来る
75: 匿名 
[2015-11-24 03:31:42]
パチンコ以外に没頭できる健全な楽しみを見つける。
76: 匿名 
[2015-11-25 23:49:23]
パチンコを止めてパチスロを打つ
77: 匿名 
[2015-11-25 23:52:36]
全財産をパチンコにつぎ込み文無しになるとできなくなる。
78: 匿名 
[2015-11-26 16:24:01]
激アツもこない
レインボーでもこない

そんなことが何回か続いた時から
何年も打ってない。

あれだけ外しまくったら
二度と行く気がしない。

お金がもったいない。


79: 匿名 
[2015-11-26 18:23:11]
魚群リーチ、4回連続で外してから海やるのやめた。
80: 匿名 
[2016-04-15 13:29:10]
ナナシー
81: 匿名 
[2016-04-20 17:35:59]
立ち食いうどんでの会話

客のオッサン
オバハンきつねくれるか

店のオバハン

お客さんいなりもありますよ

客のオッサン

きつねだけでええ
82: 匿名 
[2016-07-21 11:47:35]
死ねば治る
83: 匿名さん 
[2017-06-09 23:24:33]
家族 子供まで失ってもひたすらパチスロやり続けて自分はもう辞めれないと思っていました 多分投稿している人の中でもトップといいきれるくらい重症でパチスロをやるためなら例え親族だろうと裏切ってきました この間バジリスク絆をやってて夕方からひたすら重いバジチャン&AT入らずで気づけば最深部11回目残り120回転で当たるというとこで閉店 財布も空で換金で流している人の横目に明日朝一から打てるであろう常連ハイエナが写メでデータ保存してました
ギャンブルは自己責任 そんな時間までAT機を回すこと自体愚の骨頂だと思います いつもならそこまで思いませんでしたが総トータル4000回転でATすらやらせてもらえなかったのは4号機を含めてもなかなか記憶になく一体何のために回すのか自然と馬鹿馬鹿しくなってきました
まあ要は自己責任と言えど自分みたいなクソ人間になってからではほんとに手遅れで失ったものはお金以外も返って来ないです
パチスロ&パチンコの規制がさらに厳しくなり打ち手はさらに悶絶するような体験するかもしれません
今の日本のパチスロ&パチンコは何万円も使ってまでやる価値はないですよ
84: 匿名 
[2017-06-10 21:42:28]
パチ中毒には何を言ってもムダですよ。笑
85: 匿名 
[2017-06-10 21:46:29]
パチンコを辞める事はない 頑張って打つべし。
86: 匿名 
[2022-11-30 11:34:02]
行かなきゃいい
87: 恭子 
[2024-04-23 22:33:20]
知らんがな(笑)
88: 福岡人 
[2024-04-24 05:58:22]
知らんのか~い!
89: ご近所さん 
[2024-04-24 13:44:09]
どうすんねん。
90: 匿名さん 
[2024-04-27 06:50:44]
趣味持てばいいんですよ。パチ以外の。

昭和の時代は多くがパチンコしてた。なぜか?
ネットが無く、ゲームもファミコンレベルだったから。つまらなかったから。
今は何でもある。パチに依存する意味がない。

趣味があると、500円あったらあれ買えるな!って思ってパチで使えない。
例えば料理ならたった500円でも結構良い肉買える。安売り店やスーパーでステーキ1枚とかね。
プラモデルが趣味なら500円あれば塗料がいくつか買える。
ゲームが趣味なら500円で中古のゲームが買える。
AVなら中古で膨大な中から1枚くらい買える。送料含めても。
そう考えるとわざわざパチ行って使うのバカらしくなる。
もったいなくなる。

カネの価値を具体化させると使途が想像できてバクチよりも優先的に使える。
それで買った品を趣味で使う時間が増えるので少なくともジャブジャブ金を使って失う事は無くなる。

自分が今まで職場の同僚とかパチ依存してる人を見てきたけどほとんどが没頭する趣味を持ってない人だった。
カネがあるとすぐパチに行く。パチの話しかしない。
釣り、ゲーム、アニメ、旅行、PC・・・そんな趣味とはかけ離れた人たちだった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる