一戸建て何でも質問掲示板「寝室の窓を開けたら隣の家の寝室です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 寝室の窓を開けたら隣の家の寝室です。
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-10-15 20:57:55
 削除依頼 投稿する

今朝、カーテンを開けたら、隣の家の奥さんと目が合って、すごく気まずい思いをしました。

こっちは、変な気はなかったのですが、「何ジロジロ見てんのよ、この変態!」みたいな目で見られました。

[スレ作成日時]2009-04-13 13:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

寝室の窓を開けたら隣の家の寝室です。

26: 銀行関係者さん 
[2011-06-14 20:30:35]
さあ皆さん

単なるネタスレでストレス発散とギャグセンスを引き続き発揮下さい。


27: 買いたいけど買えない人 
[2011-10-20 23:39:09]
お互いに見せ合えるな
刺激があってよろしい
28: 匿名さん 
[2011-10-21 01:47:29]
それじゃバラしましょ。
向かいの家、3階の窓に貼り付けていた。よく見るとティッシュペーパー
空箱を縦にして上になる面を窓に貼り付け卑猥な場所をイメージさせようと見せたがる老年の男。
ロールカーテンがその後ろ側に下りている。箱は窓の真ん中にピタリと張って見せてる、道路から見えない。
当方の窓からしか見えない所、いやがらせ?

脳梗塞で半身をひきずって気の毒にと思っていたが、夫婦でブティックホテル
に1泊する時そんなイタズラをする。67夫の階下にムスコ夫婦がいるもんで・・・
29: 匿名さん 
[2011-10-22 11:05:26]
腰窓に奥さん乗っけて励んでいた、お隣さん。
窓ガラスが割れるんじゃないかと心配になったけど、やっぱり男としては
そのくらいの度量力量は必要だよね。

30: 契約済みさん 
[2011-11-15 14:08:05]
>>28

文章力がないですね。何を言っているのかさっぱり理解できません。




31: 匿名さん 
[2011-11-15 23:00:32]
お隣さん
夏になると窓開けてシテイルので外にいると聞こえる
綺麗な奥さんなら嬉しいが…キモイ
32: 入居済み住民さん 
[2011-11-17 17:07:32]
本人は気付いていないのかもしれないが、レースのカーテンは意外と透ける。
運が良ければ隣んちの娘の着替え姿が拝める。
33: 匿名 
[2011-12-14 18:57:06]
美しき隣人だったら
ご主人
気をつけて
奥さん
妄想で いっぱい
34: 匿名さん 
[2011-12-14 23:18:43]
人も動物も本能なんだから仕方ないよ、見られたくないなら隠せばいいし
見られて良いなら堂々と。

繁殖活動は別に悪いことじゃあない。
逆に子孫繁栄しない方が罪悪と取られるんだからさ。

35: 匿名 
[2011-12-14 23:31:43]
避妊用具つけてても繁殖活動になるの?
36: 匿名さん 
[2011-12-15 00:04:07]
意図せずなる事もある。
37: 匿名さん 
[2011-12-15 23:14:03]
>>33
文章力がないですね。
38: 匿名 
[2011-12-16 00:17:03]

想像力も読解力もないですね
美しき隣人 テレビ番組あったの ご存知ないのですね
39: 匿名さん 
[2011-12-28 22:08:14]
隣の奥さんが着替え中なのを外から見てしまいました。
カーテン開けたままで。
見たくもないし、頼むからきちんとカーテン閉めてくれ。
40: 匿名さん 
[2011-12-28 22:14:09]
>>38
美しい隣人じゃないの?
句読点つかったら?
41: 匿名 
[2011-12-28 22:29:50]
美しい隣人に対して、奥さんが妄想でいっぱいなの?
42: 匿名さん 
[2011-12-29 12:37:59]
隣のお宅のカーテン。
突っ張り棒に布きれみたいな…
外からみると残念な感じ。
44: 匿名 
[2012-10-14 19:46:37]
他人様の窓をいちいち覗きたい神経がわからん。

無論着替え等はしないし昼間だけだが、カーテン開けっ放しだと、色々と見られれてるんだろか?


45: 契約済みさん 
[2012-10-14 20:25:44]
>>39
非常に羨ましいんですが
46: 匿名さん 
[2012-10-15 20:57:55]
うちなんか、寝室の窓開けると一メートル先に隣の家の寝室の窓が・・
頑張れば乗り移れる距離。
夏場はお互いに窓を開けるから、寝ながらする夫婦の会話が全部聞こえる。
考えで間取り作らないとね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる