ライターデビュー!一条施主の自己紹介と投稿内容

スポンサードリンク

こんにちは

てーさんだよ!

今回は簡単に自己紹介と、コダテルでどんな事を投稿しようと思ってるのかざっくり書いてくよ!

ダラダラと無駄なこと書くのはあんまり好きじゃないので、早速簡単な自己紹介するよ

 

自己紹介

名前の由来

苗字が田中と言うので、初めは頭文字をとって、てぃーさんと言う名でやってたんだけど、インスタのフォロワーさんにてーさんと呼ばれるようになって、そっちの方がしっくりきたのでてーさんと言う名でやってるよ

ブログ歴

ブログを始めてからは大体1年半くらい経過したよ!

まだ慣れないこともあるけど、ある程度の事はわかってきたかなって感じだね。

ちなみにこう言う感じのライターは今回のコダテルが初めてだよ!

期待に添えるように頑張るから応援よろしくね!

こんなやつ

現在24歳で5歳の娘と3歳の息子と嫁(25)と猫(ベンガル)と4人家族+1匹

18歳で結婚し23歳の時に一条工務店で家を建てたよ!

職業は普通の会社員!

インスタグラムもやっているのだけどフォロワーさんは2.6万人程!

インスタグラムをやりだしてから、ブログの更新頻度が劇的に落ちたけどこのコダテルのライターになってからは少しやる気が出てきた感じ!

ブログやインスタグラムでは特に家づくりで後悔する人や同じ失敗をしないようにと言う思いや一条工務店の良さを、面白おかしく発信してるよ

家づくりの専門的なことなどは全然わからないけど、一条工務店の良さを少しでも多くの人にわかってもらえたらな思ってるよ!

投稿内容

コダテルでの記事内容は、主にインスタグラムで2.6万人のフォロワーさんがいるので家づくりに関する疑問などを実際の施主に聞き、今後建てる方の参考になるようにまとめた記事を書いていこうと思ってるよ!

なので、もしこれをみて家づくりで気になることがある方や、多数派の意見が知りたい方などはインスタグラムのDMより質問お待ちしてます!(DMは気づかない場合もあるよ)

ご覧の通り、DMではすごい数の質問やアクションなどがあるため、気づかない場合もあるよ!

なので見過ごしてほしくない方は、LINE@を作ったのでこちらより質問すると必ず気づくよ!

LINE@は質問用で作ったのでこちらから何かに誘導するといった使い方はしてないよ〜

特に一条工務店の良さや、外構に関することなどを中心に書いていこうと思ってるよ!

他のライターさんに負けないように頑張るので、応援よろしくね!

余談

軽く自己紹介と、コダテルでの意気込みを書いたけどおそらく誰もが思ったでしょう

『若い!』と!

他の方との違いは圧倒的に若い!これだけが取り柄なので、知識や文章術やデザインなどは他のライターさんと比べると致命的な差!だけど、そこは若さだけでカバーしていくよ!(どうやってw)

20代で家づくり悩んでる方の、後押しでもできたらなと思ってる!

インスタグラムでフォローしてストーリーズの質問に答えると、あなたの意見がこのブログに書かれて誰かの役に立つかもしれないよ!

まだフォローしてない方はぜひフォローしてね!






↑フォローよろしく!







ではでは!最後まで読んでくれてありがとう!







またきてね〜!

記事に出てきたハウスメーカーの掲示板

一条工務店

記事に出てきたハウスメーカーの現場調査結果

プロから学ぶ一条工務店の実態

一条工務店や注文住宅について専門家への相談

専門家相談(無料)

ABOUTこの記事をかいた人

一条工務店i-smartに2019年11月より住んでます 一条工務店の良さ/後悔しないような家づくり提案! インスタグラムのフォロワー2.9万人を生かして、家づくりのアンケートをしていくよ!