横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント武蔵新城センティア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 千年
  7. クレッセント武蔵新城センティア
 

広告を掲載

mama [更新日時] 2013-08-12 21:48:43
 削除依頼 投稿する

武蔵新城にモリモトのデザイナーズマンションが出来るようです。
ネットで調べる限り、設備も揃ってて良さそうですが、この物件どうでしょう。
是非、書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-16 23:31:00

現在の物件
クレッセント武蔵新城センティア
クレッセント武蔵新城センティア
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区千年字仲町961-1他(地番)
交通:南武線武蔵新城駅から徒歩9分
総戸数: 85戸

クレッセント武蔵新城センティア

232: 匿名さん 
[2007-02-03 11:58:00]
3/23入居予定者です。
引越しの見積もりを日通からとったところ、20万円でした。
#4月7日以降だと、7万円に落ち着くとのことでした。

他の引越し業者から見積もりをとられた方いますか?
#見積もり依頼をしようにも、一斉入居のため断られました。
233: 匿名 
[2007-02-03 21:38:00]
今日現地を見ました!めだちますね。
でも思ったより青がきつくないなと思いました。
完売したのかな?
234: 匿名さん 
[2007-02-06 18:15:00]
今日は火曜日なのに中原のMRが閉まってましたよ。
前にダンボールの束も置いてあったし、完売で撤退するのかも?
235: 匿名さん 
[2007-02-07 23:07:00]
>232さん
うちは日通以外にも2社見積もりを取りました。
他にも申し込みましたが、確かに断ってくるところも多かったです。
とりあえず、インターネットの一括見積もりを取ってみてはいかがですか?
たくさんのところから返信が来るので、受けてくれるところも見つかるのでは?
仮に使わなくてもその金額使って日通の値段を下げられるかもしれませんし。
うちは日通以外になりましたが^^;
236: 匿名さん 
[2007-02-09 22:42:00]
今日担当の人と話をしたら残り1戸とのことでした。その残りも二人の客がついていて、今週末には完売しそうとのことでした。早く完売するといいですね^^
237: 匿名さん 
[2007-02-17 21:39:00]
後悔はしていないのですが、みなさんなぜここにしましたか?
修繕費、駐車場考えると、近隣で一戸建が買えたかなと・・・・
後悔先にたたず・・・・かな
238: 匿名さん 
[2007-02-18 01:24:00]
完売しましたね。
来週の内覧会だと思いますが、今日部屋の最終チェックらしきことを
やっているようでした。
239: 匿名さん 
[2007-02-18 11:32:00]
完売おめでとう
240: 匿名さん 
[2007-02-18 20:44:00]
No.237 さん 私もなやみました。
でも狭い3階建てよりは、すぐそこに家族が居て
騒音問題がなければ、ここがいいと思います。
2件先の夫婦ゲンカを聞きたくは、ないので!
よろしく願います。
241: 入居済み住民さん 
[2007-05-12 18:56:00]
引越ししてはや1ヶ月。久々にアクセス、音の問題をちょっと入れときます。
休日時、時折ボールを弾ませる音とカランという金属音が聞こえるように。
バルコニーでのようで子供達の声も聞こえるので、”元気でええなあ”
と感じていましたが、特にGW中、連日聞こえているのでちょっと気になっています。
凹型のマンションで結構反響しているようですが。
242: 入居済み住民さん 
[2007-05-12 19:18:00]
引越ししてはや1ヶ月。久々にアクセス、音の問題をちょっと入れときます。
休日時、時折ボールを弾ませる音とカランという金属音が聞こえるように。
バルコニーでのようで子供達の声も聞こえるので、”元気でええなあ”
と感じていましたが、特にGW中、連日聞こえているのでちょっと気になっています。
凹型のマンションで結構反響しているようですが。
*"Sage"にチェックを入れちまった!
243: 入居済み住民さん 
[2007-05-18 16:32:00]
当マンションには、宅配ロッカーに出前返却口があります。
時折、正面玄関に出前の器が置かれているので、ご存知ないのかな〜と思い書き込みさせていただきました。
244: 入居済み住民さん 
[2007-05-20 19:43:00]
住み始めてそろそろ2ヶ月が経過しましたが、部屋にいてうるさいと思ったことは皆さんありませんか?
今のところほとんど音に関して気にならないのですが、たまに誰か(子供かなぁ・・)が走る音が
上からドンドンドンドン・・・と聞こえたりします。皆様は生活音で気になったことありますでしょうか?
245: 入居済み住民さん 
[2007-05-22 23:34:00]
確かに思ったより音がしますね。うちも上の階の子供(と思われる)の足音がそれなりに聞こえてきます。まあ、ファミリー向け物件ですし、しょうがないかなとは思ってます。
246: 入居済み住民さん 
[2007-05-23 23:22:00]
うちは最上階ですが、下の階からも走ってるような足音は聞こえますね。
247: 入居済み住民さん 
[2007-05-23 23:43:00]
皆さまどうぞ宜しくお願いします。
入居後すぐは布団をベランダの手すりにベローンと干してる方が何軒か居らして、外から見ると気になっていたのですが、最近めっきり減ったと思いませんか?
手すりに干すと危ないですよね。掲示板に、布団干しの洗濯バサミが1階のお庭に落ちていたと張り紙もありましたし・・。
皆様は、手すりに布団などを干す事に関してどう思われますか?
248: 近所をよく知る人 
[2007-05-25 00:49:00]
どう思うかという問題じゃなく、やってはいけないんだから駄目なんだよ。
249: 匿名さん 
[2007-05-28 00:40:00]
すいません、ここって二重床でしたっけ?音がけっこう響くとおっしゃっていたので
ちょっと質問しました。
完売したのですね、うちにもあと3件というDMが前にきていたけど。。
250: 匿名さん 
[2007-11-27 03:15:00]
二重床ですよ!
251: 匿名 
[2013-08-12 21:48:43]
毎日、夜21時以降から子供の走る音が聞こえます。あんなに騒音に注意してのビラが入ったりしているにも関わらず、走り回る。親は注意出来ないんでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる