横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急プライムエグゼってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 港南中央通
  7. 京急プライムエグゼってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2008-03-25 09:39:00
 

みなさん
櫻道にできる京急&熊谷組の物件はどうですかね?

所在地:神奈川県横浜市 港南区港南中央通2036番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-05-05 23:38:00

現在の物件
京急プライムエグゼ港南中央・櫻道
京急プライムエグゼ港南中央・櫻道
 
所在地:神奈川県横浜市 港南区港南中央通2036番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩2分
総戸数: 62戸

京急プライムエグゼってどうですか?

263: 匿名さん 
[2008-02-29 10:50:00]
>>261さん

3月の金利、下がってましたか。
上がるという予想が多かったので本当によかったですね。
264: ズームイン!!匿さん 
[2008-02-29 16:00:00]
りそな銀行・フラット35金利下がっていました!
が!!
銀行の住宅ローンの方は、上がってました。。
265: 入居予定さん 
[2008-02-29 17:03:00]
横浜銀行も上がってました。
残念。
でも1月よりは低金利だから仕方ないかぁ
266: 匿名さん 
[2008-02-29 18:42:00]
フラットは下がったんですね。
3月は概ね上がる予想をあちらこちらで聞いていたのでよかったです。
267: 周辺住民さん 
[2008-03-04 18:14:00]
もうすぐご入居なのですね。
みなさん、内覧会での大きな問題は無かったですか?
今後のマンション購入の為に色々教えてください。
268: 入居予定さん 
[2008-03-10 18:59:00]
まもなく再内覧会ですね。
269: 入居予定さん 
[2008-03-14 11:43:00]
内覧会、確認会を終えて・・・
京急の対応は良くないですね。
買ったあとは皆こんなものなのでしょうか?残念です。
270: 購入経験者さん 
[2008-03-14 11:51:00]
どう言った点が対応悪いのですか?

昨年竣工した別の京急の物件を買ったけど、売主の対応はいいですよ。
指摘箇所は、全部修復してくれたし、引き渡し後の不具合も、対応は
早く電話一本で、一週間以内で業者を入れて修理してくれました。
271: 周辺住民さん 
[2008-03-14 11:52:00]
>>269さん

どのあたりが良くなかったのですか?
272: 入居予定さん 
[2008-03-17 11:30:00]
内覧会、再内覧会の担当は主に熊谷組の方が担当した下さいましたが、
どなたもとても親切丁寧でしたよ。

私はとても満足しています。
273: 入居予定さん 
[2008-03-17 14:11:00]
みなさん
いよいよ今週からお引越しですね!
楽しみです(^−^)
274: 入居予定さん 
[2008-03-17 17:56:00]
そうですね!
今週引越の方、いらっしゃるんですよね〜。
うちはまだ2週間先ですが・・・とっても待ち遠しいですね♪
275: 入居予定さん 
[2008-03-18 09:20:00]
鍵の引渡しがせまってきましたね〜。
276: 入居予定さん 
[2008-03-21 10:30:00]
昨日からお引越しが始まりましたね!
あいにくの天気でしたが皆さんいかがでしたか?
今週土日はたくさんの方が予定されてるのでしょうね。

我が家も今週なので楽しみです。
引越し手続きが色々面倒ですね(^^;

みなさん、仲良くよろしくお願いします!
277: 入居予定さん 
[2008-03-21 18:15:00]
今週末は天気がよさそうで、お引越日和になりそうですね。
278: 入居予定さん 
[2008-03-23 14:20:00]
もうお引越を済まされた皆様、住み心地いかがですか?

うちはまだなのですが、家財搬入で訪れたところ、ベランダの手すりというのでしょうか、
柵のところに布団を干されている方がいらっしゃいました。

マンションの規約で柵のところに布団を干すのは禁止ではなかったでしょうか?
279: 入居予定さん 
[2008-03-25 09:01:00]
確かに柵に布団を干すことは禁止事項になっています。
干すのであればバルコニー内になるはずです。

まあ、引越しの荷解きで干したのでしょう。
続くようであればキチンと言わないといけませんね。

私も引越しが楽しみです!
280: 匿名さん 
[2008-03-25 09:16:00]
完売しております。住民版へ移行してください。
281: 入居予定さん 
[2008-03-25 09:39:00]
と、いうことなので住民版つくってみました。
よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2894/
282: 副管理人 
[2011-02-14 15:49:28]
いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9013/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる