ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(旧称:横浜鶴見に計画のナイスの物件)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(旧称:横浜鶴見に計画のナイスの物件)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-10 22:37:13
 

今日、鶴見市場の北を通ったら
5万haくらいのところに共同住宅1430戸とかいう
看板を見ました。
15階建て。
広い敷地内に何棟かが建てられる。
まだ何も工事が始まってませんが、
近所の方に聞いたら、元日野自動車の工場跡地だったそうです。
最寄の駅は鶴見市場?八丁畷?尻手?あたりかと思いますが、
かなりの大型物件ですね。
MRができたら見に行こうと思ってます。

[スレ作成日時]2006-07-27 14:01:00

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(旧称:横浜鶴見に計画のナイスの物件)

10: 物件比較中さん 
[2007-06-03 01:00:00]
地元民です。旧日野車体の工場跡地に、1424戸の超大規模マンションが建つとの事。すぐ近くに市営の堤根温水プール(一時間200円だったと思います)があり、暮らしやすい方ではないかと思います。地名もギリギリ「横浜市」ですし。一本道を隔てると「川崎市」になります。小学校は市場小学校、中学校は市場中学校になるでしょう。ただ、一番のネックは鉄道までの距離。八丁畷ですと魔の開かずの踏み切りを渡る事になりますし、尻手駅だと南武線なので都心へのアクセスとしてはどうも。。。
あと、第一京浜〜第二京浜の抜け道になっていますので、交通量は道幅を考えると多いと思います。いずれにせよ、魅力的な物件が立つことになると思いますが。
11: 匿名さん 
[2007-07-09 18:45:00]
ネガティブ情報かも知れませんが・・・
http://kyoto-seikei.com/07-0521-n1.htm
12: 物件比較中さん 
[2007-07-10 23:10:00]
こんなところにマンション買ってどうすんの?
13: 匿名さん 
[2007-11-26 21:41:00]
工場跡地というのは‥
14: ご近所さん 
[2007-12-06 23:53:00]
夏場に一度、現場にやぐらを組んでいたので、いよいよ工事が始まるのかと思いきや、直ぐに引き上げてしまい、まっさらな空き地に逆戻りして久しく3ヶ月以上は経っています。
やはり、いろいろと問題があって着工できないのか?なんて勝手に勘ぐってしまいます。
まあ、竣工予定は2010年?とも言われていますしね。。。
かなりの大規模なので、近隣住民としては良くも悪くも気になるところです。
15: 購入検討中さん 
[2008-04-05 08:39:00]
この物件を含め、鶴見市場周辺には多数のマンションが建つ予定、あるいは既に建っているのですが、あわせて2000戸規模の人口流入量に比べショッピング等の施設があまりに乏しいと感じます。ここの建設に伴って商業施設やスポーツ施設が敷設されるとか、居住者専用のミニショップができるとかの話は聞くのですが、もっと最近の情報をご存じの方はいませんか?
16: 周辺住民さん 
[2008-05-18 00:08:00]
ここのレス伸びませんね
横浜オールパークと言う名前で、売り出すみたいですね
敷地面積及び、立地から1LDK〜4LDKのごちゃ混ぜ物件になるのでしょうかね?
17: 匿名さん 
[2008-05-21 09:05:00]
市境付近はとかく公的な開発では見捨てられるもの。おまけに不快施設もこういった所に建つ。トラブルがあっても隣の市のことですからでチョン。ま、その分安くなくっちゃね。
18: いつか買いたいさん 
[2008-05-21 20:25:00]
やはり場所的に、踏切がネックになる気がするのですが。
19: 匿名さん 
[2008-11-13 12:19:00]
1400超の戸数が有りながら、この閑散とした検討板は・・・優先分譲住戸は好評
のうちに完売だそうですが、何戸分譲したのでしょうか?
今週末からモデルルームがオープンらしいので、少しは盛り上がるのでしょうか。
20: 物件比較中さん 
[2008-11-13 21:28:00]
21: 匿名さん 
[2009-02-05 14:37:00]
西口駅前にナイフの看板ついた空地ありますがマンション建つのかな?
22: 匿名さん 
[2009-02-05 14:37:00]
西口駅前にナイスの看板ついた空地ありますがマンション建つのかな?
24: 物件比較中さん 
[2009-02-08 21:29:00]
再開発の場所だろう。
超高値でナイスが入札した土地らしい。
26: 匿名さん 
[2009-02-09 10:10:00]
トポスの跡地のことじゃない
27: 匿名さん 
[2009-02-09 12:18:00]
>>25
川崎西口のはナイスじゃないよ。
川崎市住宅供給公社の物件だから格安で販売されると期待してるけど。
http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/kawasaki_nishi/oomiya/f/f....

鶴見駅前のはナイス初のタワーのことじゃない?
たしか東口だったと思うけど。
29: 匿名さん 
[2009-03-05 08:50:00]
ここの計画どうなったのだろうか?
30: 匿名さん 
[2009-06-01 15:47:00]
ロイヤルタワー横浜鶴見って名前みたいだね
31: 匿名さん 
[2009-06-10 14:01:00]
ナイスのHPに出ましたね。間取り構成見ると、タワー型になってもやっぱりナイスはナイス仕様ですね。。(笑)
33: 管理担当 
[2011-08-10 22:37:13]
こちらはスレッド重複のため、閉鎖させていただきます。
以下をご利用願います。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147518/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる