防犯、防災、防音掲示板「下請けの業者?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 下請けの業者?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-06-28 22:44:37
 削除依頼 投稿する

穴吹工務店の建築中マンションの近隣に住んでいます。
普通、住宅街のマンション建築って、周辺住民になるべく工事の音とか迷惑がかからない様にって姿勢ですよね。でも単純にその工事現場は本当にうるさい。
噂を耳にしました。
ある隣人トラブルがあって・・・、たまたま建築中マンションとトラブルっている一方の住まいがほぼ隣接。もう一方の関係者か当事者が建築中マンションの工事業者の中にいて、その環境を利用して、わざと工事の音(叩いたり、穴を開けたり)を大きく、材料をわざと落とす(鉄パイプが何本もいっぺんに倒れるような)・・等で、その一方に嫌がらせをしている。
住まいが近くて本当にうるさいと思っていた所、そんな事(私怨)の音まで我慢しなくてはならないのですか?
私のマンションの奥様達の中では噂はどうも本当らしいとの認識です。
穴吹工務店さん、しっかりしてよ。

[スレ作成日時]2010-06-28 20:42:19

 
注文住宅のオンライン相談

下請けの業者?

1: ↑ 
[2010-06-28 22:18:44]
おバカさんですね?
2: 匿名 
[2010-06-28 22:44:37]
サーパスの穴吹んちゃんって知ってます?
騒音を出したばっかりに倒産してしまいました。
アナブキンちゃんは、とても可哀相なんです。
でも仕方ありません。会社が潰れちゃったから。
もしかすると穴吹んちゃんの携帯ストラップ残ってるかな?
もらって針や釘を刺して現場事務所に届けてあげましょう。

冗談はさておき、穴吹は倒産する前は良い仕事をしてました。
騒音問題なんて私の知っている穴吹では考えられません。
倒産後、優秀な社員は残らなかったのでしょうね。
うるさい時は110番通報ですね。「報復が恐いので、匿名で
お願いします」って付け加えれば問題ありませんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:下請けの業者?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる