GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part6
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
住民A [更新日時] 2010-12-04 00:31:36
 

住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

特定の個人や団体などへの中傷は、厳に謹んでください。

節度ある投稿をお願いします。

なりすまし、荒らしはスルーで!

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2010-06-26 00:42:07

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part6

1266: マンション住民さん 
[2010-11-20 14:11:08]
つうかサザンでもホライゾンでもない他の住民ってこった
1267: 入居済みさん 
[2010-11-20 15:36:51]
90㎡チョイですが、20万弱ってところです
1268: 匿名 
[2010-11-20 23:00:51]
>>1226
そうかも。
うちを「ベイ」なんて呼ぶ人、見たことも聞いたこともない。
だいたいサザンのスレに固定資産税聞く人が、うちの住民の訳が無い。
どう考えても中古検討者じゃんね。
1269: 1268 
[2010-11-20 23:04:16]
あ、ごめん

>>1266だった
1270: 匿名 
[2010-11-21 20:42:40]
フィットネスの予約はちゃんとしてください。
1272: 匿名 
[2010-11-24 21:11:49]
ディスポーザーも水の件みたいにサポートして欲しい。ゼファーが倒産しているのは同じなんだから。
1273: 住民さんE 
[2010-11-25 22:39:48]
ベルリンの壁が崩れましたね!!

どちらサイドの仕業でしょうか?
1274: 匿名 
[2010-11-25 23:31:07]
詳細は議事録にありますよ。
1275: 匿名 
[2010-11-26 05:11:13]
あはは
1276: 匿名 
[2010-11-26 19:33:50]
結局すみずみ水はつけないほうがいいの?
1277: 匿名 
[2010-11-26 22:23:35]
肌が弱いとかアレルギー持ちでなければ、飲料水だけ用意すればいいと思う。
1278: 住民さんE 
[2010-11-27 01:55:43]
すみずみ水は付けない方がいいに決まってます。
2万は明らかに暴利(笑)
まぁみなさん分かってますよね。
このタイミングで来る案内の理由が。
1279: マンション住民さん 
[2010-11-27 01:57:08]
ベルリンの壁は若松の要望でしょう。

壁を乗り越えてローソンやイケアに行く人いっぱいいましたから。
1280: 匿名 
[2010-11-27 14:44:18]
幼稚園の通園問題がきっかけと聞きましたが。
マンション、団地、どちらにとってもメリットあるし、もっと早く通路を設けて欲しかったです。
1281: 匿名 
[2010-11-27 14:52:03]
以前あった柵の切れ目をふさぎ、しかも二度と通れないように木を植えた団地サイドが、「利便性のため柵を一部なくしましょう」なんて、どんなに面の皮が厚くても言い出せないだろうけどね。
あの通路が目の前にあっても、サザンSWの人達は大回りしなきゃいけなくて不便そう。
1282: マンション住民さん 
[2010-11-28 07:46:26]
>>1281さん

共感です!
それにしても、ほんと、柵の切れ目をふさいで二度と通れないように木を植えたことには私も怒りを覚えました。

あれはひどいですよね。
1283: マンション住民さん 
[2010-12-01 01:17:19]
で、いつになったら通れるの??
1284: 匿名 
[2010-12-01 13:36:43]
やったね
1291: 住民さんD 
[2010-12-04 00:31:36]
また閉鎖とか、面白いね
1292: 副管理人 
[2010-12-04 20:05:10]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133053/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる