一戸建て何でも質問掲示板「今、絶好のチャンス!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 今、絶好のチャンス!!
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2014-02-25 20:58:05
 削除依頼 投稿する

スレッド・タイトルをご覧になられた方々は何の事かとお思いじゃろうの。

日本代表が一次リーグを突破する絶好のチャンス?
それもそうじゃが、ここは「e戸建て」じゃ。家づくりに関する絶好のチャンスでなければならぬ。

では、何がそうなんじゃ?

実は、6月18日(金)から施行されておる「改正貸金業法」による住宅特需という事じゃ。

つまり、こういう事じゃ。同法律により、年収の3分の1を超える借入れが出来なくなった。年収300万円の方々は100万円しか借入れできなくなった。

ところが、住宅ローンは例外じゃ。年収の6倍以上は借入れができる。

かたや、年収の3分の1までしか借入れが出来ず、金利は20%。

一方、住宅ローンは年収の6倍以上借りれて、金利は1.4%。

これまで、借金を返すために借金をして来られた方々は6月18日以降、パンクしてしまうじゃろ。

すなわち、そういう方々は家を建てれば良いのじゃ。

ただし、契約した後に贅沢品を取り止めないと、お金は余らぬがの。

[スレ作成日時]2010-06-20 17:43:43

 
注文住宅のオンライン相談

今、絶好のチャンス!!

1: 銀行員 
[2010-06-20 22:31:44]
>これまで、借金を返すために借金をして来られた方々は6月18日以降、パンクしてしまうじゃろ。
>すなわち、そういう方々は家を建てれば良いのじゃ。

上記のような方は、与信通りません
よって、このスレ終了
2: 匿名 
[2010-06-20 23:49:41]
クソスレたてやがって、どんだけ頭悪いんだよ(笑
3: 匿名さん 
[2010-06-21 00:18:42]
うちのお爺ちゃん、ボケちゃってるのにネットはできるんです。
数少ない楽しみなんで大目にみてあげてください。
4: 匿名さん 
[2010-06-21 06:38:48]
一体何を考えているんだか・・・ 
家を買って粉飾ローン組んで、こっそり車買ったりする程度ならいざ知らず
借金を返す為に粉飾ローンなんて、そんな節穴金融機関があるならばお世話になりたいね。

そんな寝惚けた話を夢見て作るなら、貴殿の会社で自社割賦での住宅販売でもやったらどうかな
手形もOKだと、更に魅力的でっせ。

5: 匿名 
[2010-06-21 09:12:25]
自殺 殺人 事故 火事が あった場合、再開しても五年保たないないんで貸しはがしで回収せんと不良債権になるニヤニヤ
6: 足長坊主 
[2010-06-21 18:29:08]
物事は表面からだけでなく、裏からも見なければならぬ。

フラット35なら、完済条件付きで、バンバン通る。親戚に立て替えてもらっても良いし、つなぎでとりあえず消しても良いの。

住宅業界にとっては「天祐」じゃな。
7: 匿名 
[2010-06-21 21:25:27]
これはひどいスレッドだな
8: 匿名さん 
[2010-06-21 22:28:19]
足長は自分とこの家が売れないからって客に犯罪までそそのかすのか
ヤレヤレ
9: 匿名 
[2010-06-22 08:37:45]
借りれても返済出来なきゃ意味がない。
売り逃げか。
そのあとの税金やランニングコストはどうする?
足長さんよ、消費者だって賢い選択するからおたくみたいな会社で建てないんだよ。
10: 匿名さん 
[2010-06-23 10:10:39]
糸 冬 了 。
11: いつか買いたいさん 
[2010-08-11 16:36:36]
足長様は・・・何者ですか?
12: 匿名さん 
[2010-08-21 17:13:11]
私知ってますよ・・・
13: 匿名さん 
[2010-08-22 00:53:01]
誰???
14: 匿名さん 
[2010-08-22 13:08:21]
№12です
 彼は今大牟田にいらっしゃいます。Mさんと聞きました
建設会社の社員みたいですが、する事が無くて暇みたいです。あまり動かないので太ってます。
15: 土地勘無しさん 
[2010-08-22 15:25:19]
素人にフカシ勧めるなよw
お前は馬鹿か?
フカシ使わないと建てられねえ奴はよくいるから否定はしないが
さも合法でお得な情報みたいに書くなよ


業者は建ててカネさえもらえば
客がトンでも構わないもんな
16: 足長坊主 
[2014-02-25 20:58:05]
「改正貸金業法」による住宅特需も続いておるは、消費増税の駆け込み需要もあるわで、住宅業界はウハウハばい。わしはいつ頃復帰するやろか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる