一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート北赤羽リバーフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. アイディーコート北赤羽リバーフロントってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-01-30 12:54:11
 削除依頼 投稿する

アイディーコート北赤羽リバーフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区浮間3-5-12(地番)
交通:
埼京線 「北赤羽」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.88平米~73.16平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション

物件URL:なし
施工会社:多田建設
管理会社:不明

[スレ作成日時]2010-05-03 14:05:12

現在の物件
アイディーコート北赤羽リバーフロント
アイディーコート北赤羽リバーフロント
 
所在地:東京都北区浮間3-5-12(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩9分
総戸数: 50戸

アイディーコート北赤羽リバーフロントってどうですか?

19: 匿名 
[2010-11-04 23:59:17]
×都心
○都内
20: 匿名はん 
[2010-11-06 22:48:07]
南西側にマンションが建つ事を考えると、多少高くても南東側を選ぶ方が良いと思いますね。
21: 物件比較中さん 
[2010-11-10 12:22:35]
ここ、将来西側に建物が建つのなら、西向きではなく東向きにしてくれれば目の前がゴクレの大きな庭だから、日当りも良かったのにねぇ。
22: 匿名 
[2010-11-10 19:12:29]
あの土地にコンビニ出来ればいいのに。
あの周辺の人口を考えれば、サンクスだけでは物足りない。
23: 匿名さん 
[2010-11-11 09:47:38]
あんな人通りの無い所にコンビニなんか出来る訳が無い
24: 購入検討中さん 
[2010-11-11 11:46:30]
南東向きでも他の物件に比べれば
安めの価格設定みたいですね。

まあ、そんなに私はリバービューを
求めてはいませんが。。
25: 匿名さん 
[2010-11-11 18:53:36]
リバービューは求めてなくても、隣にマンションが建ってマンションの壁ビューになるの嫌でしょw
26: 匿名はん 
[2010-11-11 23:33:20]
あと、何戸ぐらい残っているのでしょうか?
27: 匿名さん 
[2010-11-12 13:22:28]
あと6戸くらいだったかな・・・。
先週行ったときは。

28: 匿名 
[2010-11-12 23:28:00]
マンションの壁ビューって、、、密かにツボに入ってしまいましたwww
29: 匿名さん 
[2010-11-13 09:01:32]
あと残り6戸なら、そっとしといてあげましょうよ。
30: 物件比較中さん 
[2011-01-11 12:53:20]
昨年12月に行って、残僅。
良い物件はなかったので見送りました。

但し、12月末になってローン不成立が出て、新しい場所の空きが出来ているようです。
営業さんから連絡を頂きました。

駐車場か抽選です。
49世帯なのに、12箇所しかありません。
駐輪場も70台程度だったかなぁ。

後ろがクレストなのですが、価格が70㎡、3LDKクラスで、1000万円違います。
クレストは世帯数が300弱と半端で、設備に比べたコストパフォーマンスが悪すぎます。
また、既に、アイディコートの影響で日陰になった物件が中古で販売されていますが、
アイディの新築より値段は高く、クレストは新物件も厳しそうですね。

それでもベターなのは、道路面に面した4階以上の角部屋しかありませんね。
49戸中、5戸しかないということです。

伊○さんのところは、今、アイディの飯場になっているところも土地です。
もっとも、このアイディーも、元は伊○さんが、王子運送の倉庫に貸していたところなので、
この土地が売られるのは時間の問題です。

31: 匿名さん 
[2011-01-15 15:14:20]
先週モデルルームにいきましたが、

完売していました。

ローンのキャンセルが1、2件でる

かもとは、営業さんが言っていました。

やはり安い物件だったんでしょうかね。
32: 入居予定さん 
[2011-01-17 12:37:19]
先日、内覧会に行ってきました。
南西で大きな木が目の前にある物件だったので日当たりが心配だったのですが
葉が無いおかげで問題なかったです。
(ただ、春、夏、秋は日当たりが悪くなるかな)

入居予定の皆様、これからよろしくお願いします。
33: 匿名 
[2011-01-19 10:06:44]
私も南西入居です。

皆様と良い関係を築いていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
34: 購入検討中さん 
[2011-01-27 14:34:11]
本日ローンキャンセルの広告が
ポストに入ってました。
残り1部屋みたいですね。

日当たりなんかはどうなんでしょうか
36: 匿名 
[2011-01-31 13:21:21]
入居が始まりましたね。
壁のコーティングや水回りの防カビコーティングはどうされましたか?
39: 匿名さん 
[2011-02-07 15:44:15]
去年の11月モデルルームへ見に行きました。

建物自体、外見も内装も非常に安ぼいです。
柱は部屋中にあるから、クリストの同じ広さのタイプと比べると、ちょっと狭い感じでした。
さらに駐車場もついてない、ディスポーザー・床暖房・共有スペースもない、
総合的に検討してみたら、クリストより安いと思えません。
42: 匿名さん 
[2011-02-11 19:25:43]
完売した物件に文句言ってどうすんの?

44: 管理担当 
[2024-01-30 12:54:11]
[NO.43と本レスは、プライバシーを侵害する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる