なんでも雑談「他の投稿者に対する誹謗中傷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 他の投稿者に対する誹謗中傷
 

広告を掲載

法務局 [更新日時] 2024-02-09 08:06:41
 削除依頼 投稿する

このなんでも雑談のところを拝読していると最近質問投稿者や他の投稿者に対する誹謗中傷・悪口・いじめなどが多くなってきているのではないでしょうか?(某スレッドについては)
他の投稿者に対して異議があるのなら相手の気持ちを十分尊重した上でものをいってもらいたいものです(お前はどうなのかといわれたら私は心がけているつもりですが)
他の投稿者に対する誹謗中傷と思われるものをみつけたら「削除依頼」のところへクリックお願いします(私もそうしていきたいです)
心当たりのある人は気を付けてほしいものです



*このスレッドまで削除対象にされるのは勘弁ですが

[スレ作成日時]2010-03-26 01:30:10

 
注文住宅のオンライン相談

他の投稿者に対する誹謗中傷

39: ウザイナさん 
[2010-04-13 16:56:45]
おバカなレスが多いね。全くかみ合っていないよ。
ちゃんと前レスを読みなさいよ。
40: 匿名さん 
[2010-04-13 17:03:42]
年収1千万円で、贅沢できないとか、貧乏とか、カキコしてる人もいるけど、
どんな金銭感覚しているんだろう。
41: 匿名さん 
[2010-04-13 18:38:26]
>>40
どこにそんなこと書いてあるの?
42: 匿名 
[2010-04-13 20:09:38]
あちこちにいるよ。
年収1000万の人がこんな掲示板に書き込む暇があるとは思えんしわざわざ自慢しないと思うけどね。
嘘だとだいたい想像はつくけどいちいち突っ込むのも面倒だし、滑稽だし話が進まないから放置だけど、お・そ・ら・く、嘘だよねw
43: 匿名さん 
[2010-04-13 23:15:26]
そう言うアンタの言葉も寂しく響くね~
44: 匿名 
[2011-03-27 14:54:45]
そういえばみんな「投稿者」なのか
45: 匿名さん 
[2011-04-10 21:44:31]
誹謗中傷のカキコミで訴えられた人いるらしいですよ。
46: 匿名さん 
[2011-04-10 22:04:07]
年収2000万の一部上場社員だと嘘ついてるコテハンが訴訟すると騒いだ時期がありましたね。
名誉毀損で企業から訴訟されないかな?
47: 匿名さん 
[2011-05-28 18:40:02]
スルーして削除依頼しましょう
49: デベにお勤めさん 
[2019-07-17 02:42:12]
誹謗中傷や人格否定のコメントが生じやすいスレとは
「生活保護スレ」「障碍者スレ」「LGBTスレ」「ニートスレ」「ホームレススレ」
「いじめ問題のスレ」「学歴スレ」などなど
50: 匿名さん 
[2019-07-20 21:27:35]
常連さんですね?
51: 匿名さん 
[2019-07-21 13:46:34]
などなど

↑口癖
52: 匿名 
[2020-07-03 10:45:14]
匿名だから仕方ない
53: 特命係。『隣のおババァ、解かって貰えた』←選挙の話したの俺に話しかけるなって言う意味 
[2020-07-03 10:57:43]
>>42匿名さん
全て真実です
54: 特命係。『隣のおババァ、解かって貰えた』←選挙の話したの俺に話しかけるなって言う意味 
[2020-07-03 11:00:29]
>>45匿名さん
俺は1度もないけど(・_・;)
55: 匿名 
[2020-09-16 08:39:47]
なんでも雑談で誹謗中傷・偏見・侮辱・茶化しがあると
自分の意見を述べにくくなる。
56: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-16 08:47:45]
>>55匿名さん
誹謗中傷、偏見、侮辱、茶化しって何?
そう言う風に思ったことが1度もないので・・・
57: 匿名 
[2020-09-23 05:31:18]
↑侮辱、茶化しって何?って言われても困る。
58: 匿名さん 
[2023-07-26 18:52:47]
死刑制度の維持か廃止かの議論には誹謗中傷のコメントが多く見受けられる。
59: マンコミュファンさん 
[2024-02-09 08:06:41]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる