Misono Styleプロジェクトについての情報を希望しています。
公式URL:https://century-mansion.com/urawamisono/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155162
所在地:埼玉県さいたま市緑区美園3丁目16番8(地番)
埼玉県さいたま市緑区美園3丁目16番以下未定(住居表示)
交通:埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線「浦和美園」駅徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.36㎡~80.79㎡
事業主(売主):パラダイスリゾート株式会社
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト
施工会社: 株式会社小川建設
設計・管理:株式会社湊綜合建築設計
管理会社:パラダイスリゾート株式会社
総戸数:49戸(他管理室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上6階建
地域・地区:第一種住居地域
地目:宅地
駐車場:敷地内に28台設置[機械式26台、平置2台(福祉対応1台)」
駐輪場:敷地内に2段ラック式100台設置(屋根付)[大型32台]
バイク置場:敷地内に3台設置(屋根付)
建物竣工予定時期:2025年11月上旬
引渡可能予定時期:2025年11月下旬
販売開始予定時期:2024年 7月中旬
バルコニー面積:10.08㎡~13.46㎡
サービスバルコニー面積:0.83㎡~5.03㎡
ルーフバルコニー面積:20.41㎡~26.46㎡
テラス面積:15.12㎡~16.02㎡
建ぺい率:70%
容積率:200%
敷地面積:1723.99㎡
建築面積:1033.68㎡
延床面積:3,965.72㎡
Misono Style PROJECT
進化する街の中心に。
快適を創造する、新しい暮らしのスタイル。
都心ダイレクト&始発運行の「浦和美園」駅から徒歩8分。
「みそのウイングシティ」として進化し続け、
多彩な利便と豊かな自然が調和する浦和美園の美しい街並み。
様々な施設を日常利用できる利便の中心地を暮らしの舞台とし、
快適な暮らしを創造する全49邸。
この地、この邸から、理想の未来がはじまります。
- 埼玉高速鉄道 始発駅 「浦和美園」駅 徒歩8分
- 全戸南東・南西向き
- イオンモール浦和美園 徒歩12分
現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/zDvJUSd7rz4J22NNA
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2024-05-15 07:30:48
- 所在地:埼玉県さいたま市緑区美園3丁目16番8(地番)
- 交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩8分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:57.36m2~80.79m2
- 販売戸数/総戸数: 未定 / 49戸
Misono Styleプロジェクトってどうですか?
9:
マンション検討中さん
[2024-05-29 10:02:27]
浦和美園から南北線直通は、なかなか便利そう。しかし、埼スタ線は運賃が高くて、通勤以外には使わないかな。やはりクルマ必須かも。
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10:
eマンションさん
[2024-05-29 12:51:55]
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11:
匿名さん
[2024-05-30 07:43:27]
SRってなんだろうか?
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12:
マンション検討中さん
[2024-05-30 08:33:12]
Saitama Railway Corporation(SR)でしょ。
エントリーしたら事前案内会に優先参加できるのかな? |
13:
名無しさん
[2024-05-30 11:42:38]
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14:
マンション検討中さん
[2024-05-30 16:24:58]
>>13 名無しさん
そうですよね 最近、長谷工の他マンションを訪れたところ駐車場優先権の話をされまして、そのマンションには縁がなかったのですが、選べる部屋や、選べる駐車場、あと間取り変更などの可能性を考えると早めにモデルルームに行ったほうがいいのだなと実感しました。 とはいえ、もうちょっと公平にしてほしいとも思いましたが。 |
15:
匿名さん
[2024-05-31 06:35:07]
埼玉高速鉄道が岩槻方面と大宮方面に延伸する計画は、どうなんでしょうか?
決定したら始発駅じゃなくなってしまうのでしょうか? |
16:
eマンションさん
[2024-05-31 08:56:03]
>>15 匿名さん
予算の関係で延期といっていますが、来年工費が安くなるわけもないですし、ほぼほぼ実現しないと思いますよ。もちろん万が一延伸になったら始発ではなくなりますね。 |
17:
eマンションさん
[2024-05-31 09:55:13]
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18:
マンション検討中さん
[2024-05-31 15:19:48]
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19:
匿名さん
[2024-05-31 17:42:27]
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20:
eマンションさん
[2024-06-01 05:16:21]
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21:
口コミ知りたいさん
[2024-06-01 10:39:20]
>>20 eマンションさん
大宮から地下鉄使う人はほとんど出ないでしょうね。 いたとしても週末に浦和レッズの試合を観に行く人くらいなもの。 平日は閑散とすることが目に見えています。 SRはずっと赤字でしたが、大宮に延伸なんてしたらそれこそまた大赤字に逆戻りでしょう。 |
22:
評判気になるさん
[2024-06-01 17:19:17]
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23:
マンション検討中さん
[2024-06-01 20:39:14]
埼玉県が大株主なので、大宮に出やすくしてSR沿線駅をベッドタウン開発していく、人口を増やしていく、という方針はあるような気がします。
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24:
マンション比較中さん
[2024-06-02 15:09:59]
>>23 マンション検討中さん
さいたま市と、埼玉県が前向きになればSRは積極的に取り組むと言っていた記事をどこかで見ました。いずれにしても行政の予算次第となるかもしれませんね。 もう少し駅周辺が栄えてくれるといいのですけど。 |
25:
マンション検討中さん
[2024-06-02 16:26:37]
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26:
周辺住民さん
[2024-06-02 17:58:19]
クルマで、大宮や浦和へ買い物行きますけどね。
東京まで行くのめんどい。 |
27:
マンション検討中さん
[2024-06-03 00:44:21]
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28:
評判気になるさん
[2024-06-03 21:46:20]
>>26 周辺住民さん
大宮へSR延伸しても喜ぶのはあんたみたいな極少数の美園住民だけ。 他のSR沿線住民は大宮に電車で行くならJRに乗り換える。 SRは運賃がめちゃ高いからね。 だから現実的なのは岩槻への延伸のみなのさ。 |