なんでも雑談「アイドリッシュセブンとすとぷり好きな彼女が嫌で別れたのですが正解ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アイドリッシュセブンとすとぷり好きな彼女が嫌で別れたのですが正解ですか?

広告を掲載

隆太 [更新日時] 2024-04-01 22:26:00
 削除依頼 投稿する

彼女がすとぷりとIDOLiSH7(アイドリッシュセブン)にハマっています。
それが凄く嫌です。どこが嫌かと言うと毎日の様にパソコンで画像を眺めたり、BOOKOFFに行って缶バッジやラバストやアクリルキーホルダーやアクリルスタンドやCD等を集めることに対してです。

しかもアイドリッシュセブンのアプリと最近誕生したばかりのすとぷりの訳の分からないアプリを入れています。確かすとぷりWith!!と言うアプリをやっています。しかも誕生日の時はアイドリッシュセブンのアプリとすとぷりWith!!を立ち上げて推し達にお祝いしてもらっていました。

しかも今年27歳となるのにどうしてそこまで彼氏のいる状態で2次元の男の子達に黄色い歓声を上げられるのかがわかりません。

アイドリッシュセブンの推しは三月君です。すとぷりの推しはななもり。君です。

ご飯の後は僕は彼女とテレビを見て楽しみたいのに彼女は食器洗いを終わらせるとすぐに自分の部屋に行ってしまいます。

なんか僕よりも三月君達やななもり。君達といる方がいいみたいな様子なので3日前に別れたのですが別れて正解でしたか?

[スレ作成日時]2024-03-31 17:17:03

注文住宅のオンライン相談

アイドリッシュセブンとすとぷり好きな彼女が嫌で別れたのですが正解ですか?

1: マンション比較中さん 
[2024-03-31 17:19:25]
別れて正解です。

それらの物に入れ込み過ぎて貴方との時間を蔑ろにしていたんですから。

私は女ですが貴方の立場でしたら別れますよ?
2: 購入経験者さん 
[2024-03-31 17:28:26]
僕の妻はYouTubeでしか配信されていない遠井さんシリーズのファンで写真を何枚も撮ったり画像を何枚も保存したりしています。

何でYouTubeでしか配信されていないアニメキャラを愛するのか納得できないです。

毎日グッズを自作している為インクがすぐになくなったと言ってケーズデンキやエディオンやジョーシン電気に買いに走っています。
しかもインクは高いし、何枚もそのキャラの画像を印刷する為、インクが直ぐになくなるんです。しかも買ってきて直ぐに無くすためまたインクを買いに走っています。
その為に毎日夫婦喧嘩が絶えません。

しかも妻は自分は遠井さんの為ならお金なんて惜しくないと言い張るのに娘がプリキュアのカードを欲しいと言った所「金の無駄だ!こんなの買わんでええわ!戻して来いよお前は!」と言って怒鳴り散らします。

無駄遣いをしてるのはお前だろと毎回言って言い合いばかりしています。
3: eマンションさん 
[2024-04-01 22:26:00]
良いよ良いよ
そんな彼氏をそっちのけで推し活に勤しむ薄情女捨ててまおう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる